『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キューピー』
元宝塚トップスター安蘭けいさんモデルのキューピーがファンクラブから届いた。

退団後初のファーストコンサート「UNO」キューピー

UNOキューピー


他に「ミュージカルAIDA」モデルのキューピーもある。
AIDAキューピーも近々届く予定((o(^∇^)o))わくわく

彼女は以前からご当地キューピーを集めるのが好きだったようです

今後どんな彼女モデルのキューピーが出てくるのか楽しみです

って。。出てくるのか??

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
【2009/12/08 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『とんだ週末』
水曜あたりからうちの子供らの調子がおかしい。。。

長男が流行に乗遅れることなくインフルエンザ。
次女はちょいと流行に乗り間違えて、持病の扁桃腺からの熱。
長女は大学がセンター試験準備の為休校。←( ‥) ン?病気じゃない。

みな自分の部屋に隔離しておりました
(^w^) ぶぶぶ・・・

今日やっと全員が元気に同じ部屋で揃ってすごしました。

σ(^_^)アタシひとりインフルエンザの予防接種受けていなかったのに
うつらなかった。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

明日は全員揃って通学できそうです
【2009/01/18 23:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『将来は全日本?』
私が事務的お手伝い?(一般的にマネージャー的存在)しているバレーボールチーム。
コーチはあの有名な全日本男子バレーチームの植田辰哉監督の弟です。

まぁ~私と同じ職場の人なんですけどね。。(^w^) ぶぶぶ・・・

コーチの計らいで、植田監督が帰省されていて貴重な時間を割いてくれて
練習を見てくれることになった。

2時間と言う短い時間だったけれど、生徒たちは汗だくになりながら監督の指導を受けた。
貴重な経験をして皆満足してくれたようだった。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

このバレーボールチームから全日本に選ばれるような選手が出たら
うれしいんですけど。。(^w^) ぶぶぶ・・・

練習が終わった後、見学に来ていた保護者たちもちょいとミーハー。
植田監督を真ん中に記念撮影です

一言。。でかいっ!!

3枚目の画像ですが一番左端がσ(^_^)アタシ153㎝。
監督の半分かと思われるほど。。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

保護者たちも貴重な経験が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

090114.jpg090114a.jpg


090114b.jpg

【2009/01/14 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『次女ちゃん頑張る!』
昨年年末から自動車教習所へ通っている次女ちゃん。

時間がかかってもぼちぼち頑張って免許とれればいいよ・・と思ってたんだけど、仮免合格。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

次回からは路上です。

うちからすぐ近くの教習所なので、道路を走っている次女ちゃんが見られるかも(^w^) ぶぶぶ・・・

あの次女ちゃんが車を運転できるお年頃になったとは。。
母は感激ですo(TωT )( TωT)o ウルウル

「あの・・」っては、いったい何??と攻められました

≧(´▽`)≦アハハハ
【2009/01/10 20:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『祝★20歳』
昨日成人式を終えた長女。
本日を持って無事20歳の誕生日を迎えました。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

20年前の1月4日。まだ時代は「昭和」でした。

そうです貴重な昭和64年生まれです。

今年成人を迎えた昭和64年生まれって何人いるんだろう・・?

お祝いで長女とワインででも( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ・・といきましょうか・・と意気込んでいたんだけど
残念なことに長女はアルバイトで留守です。

また日を改めて乾杯してやろうと思います。
【2009/01/04 22:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

