『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初★NEWS』
=^-^=うふっ♪

今日は長女と大阪・京セラドームにてジャニーズ・NEWSのコンサートに出かけてきます。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
山Pに会える・・亮ちゃんに会える。年甲斐もなく楽しみにしているσ(^_^)アタシ
≧(´▽`)≦アハハハ

高速バスで12時過ぎに出発。

いやぁ~~大阪も近くなったな・・
お昼過ぎに出て日帰りで帰ってこれるコンサート。

ではでは・・イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
【2009/01/12 09:25】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『内君。復帰!』
我が家に歓喜の雄叫びが。。。

飲酒問題で謹慎処分を受けた元NEWSの内博貴君が復帰すると言うニュースが流れてきた。
主演ドラマが決まったようだ。。。

もうそろそろ謹慎が解けてもいいんじゃないかと思っていたが
正式に本格復帰が決まって本当に良かった。

元所属していた「NEWS」「関ジャニ∞」にはメンバーとしての復帰は無いだろうが
ジャニーズのメンバーとしてまた新しい再出発を素直にほめてあげたいね♪

またしばらくジャニーズ熱が最高潮になりそうな我が家である。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

【2008/01/03 23:47】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ジャニーズ平成生まれ』
二人のお嬢に影響されジャニーズ好きになってしまったσ(^_^)アタシ

今日発表された「Hey!Say!JUMP」の10人組グループ

全員平成生まれだと言う。

( ̄へ ̄|||) ウーム ココまで若くなると。。。
うちの子供より年下。可愛い意外思えなくなるなぁ~
【2007/09/24 22:49】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『関ジャニ∞ in 香川』
うちの二人のお嬢。馬鹿がつくほどジャニーズのファン

今日は香川県民ホールで関ジャニ∞のコンサートやってます
「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」ってやつです
47都道府県すべて回るそうです。( ̄。 ̄)ホーーォ。
次女ちゃんは1部公演・長女は2部公演に入ります。

長女にいたっては2週間前、広島公演にも行き、9月入ったら大阪公演にも行くそうな。。。馬鹿なやつ。。。
それに加え、来週12日にはまたもや広島県まで。。。
その日は「嵐」のコンサートだそうな。。。

先日から二人揃ってジャニーズお決まりの「うちわ」作りに専念し、今日のコンサートに持参してるはず。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まぁ~そのためにバイトしてるので何もいえませんが。

今日は台風5号の影響もあるのに。。母は心配で心配で。。
チケットさえあれば母もついて行きますのに。( ̄o ̄;)ボソッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
好きなんですσ(^_^)アタシ。関ジャニ∞(^w^) ぶぶぶ・・・

コンサート終了後、明日の東京ドームでのコンサートのため帰京する関ジャニ∞を追って高松空港まで出向き、お見送りする予定だそうな。。
台風で欠便じゃないのかしら??

次女ちゃんも台風の影響でJRが運休する前に帰ってこれるかしら。。(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
【2007/08/02 16:09】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ジャニーズ・コンサート第2弾決定!』
プププッ (*^m^)o==3
うちの二人のお嬢の影響でジャニーズ好きになったσ(^_^)アタシ
昨年末に「タッキー&翼」のクリスマスコンサートに行ってきたばかり。

抽選に申し込んでいたのが当選しチケットGETできたんです
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今度は2月25日の「関ジャニ∞」v(*'-^*)bぶいっ♪
楽しみだなぁ~
長女&次女&長女の友人&σ(^_^)アタシの4人で行きます。
長女は2公演に入る予定。いいなぁ~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

またまた歳を忘れてはしゃいでこようと思います

おっと。。。その前に大変なことがいろいろありますが。。
明日の長女の受験。
長女の入院&手術。
旦那の入院&手術。

p(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/01/28 23:07】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

