『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『在庫処分!SHOP開店中♪』
久しぶりにNET*SHOP OPENです

イベント帰りの作品を処分価格にて出品中♪
数点をSET販売にしております

どなたさまもどうぞ~ごゆっくりご覧くださいd(^-^)ネ!

「TOUKO LAND*SHOP ROOM」で、おまちしております~
m(_ _"m)ペコリ
【2007/07/09 16:33】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『カントリーフェスタ』
やっと終わったカントリーフェスタ

なかなか作品が出来上がらずギリギリの仕上がりでした
ポリポリ (・・*)ゞ
イベント前日はほとんど寝る時間もとれず、とりあえず1時間だけ横になった状態。。朝4時に寝て5時に起きて荷造り。
ふらふら状態だったけど、気力で乗り切った私
≧(´▽`)≦アハハハ

例年通り、開場前は長蛇の列。たくさんのお客さんでにぎわっていました
午後2時からは昨年から大好評の福袋。
我が先にと走り出すお客人。
圧倒されました。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

また来年までいろいろ作品作って、また参加しようと参加仲間と決意。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2007/07/01 23:54】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) |
『やっと2作品 (´▽`) ホッ』
週末がんばりましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

ハート穴チェアー


ウェルカムプレート



「ハート穴チェアー」と「ウェルカムプレート」

まだまだ例年の作品数の一割程度しか作品数ができてません
(;_q))クスン

来週は数が稼げる小物に挑戦しようかな。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2007/06/11 23:53】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『アンブレラホルダー』
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
久しぶりに手作りの作品を掲載
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

アンブレラホルダー


「アンブレラホルダー」いわゆる「傘たて」です

6月30日のイベントに出す作品がようやく出来上がりました

ちょっとエンジンがかかってきたかな?
って、かなりあせらないと間に合わないんですけど~
ポリポリ (・・*)ゞ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもの時間に仕事が終わって家に帰ってくると
自転車置き場に長女の自転車が。。。
( ‥) ン? 朝、時間が余ってJRの駅まで歩いていったのかな??

玄関に入ると長女の靴が。。。
( ‥) ン? 今日は違う靴で出かけたのかな??

台所に行くと一人分のお弁当のおかずの残りが。。。
( ‥) ン? 今日はお弁当もって行かなかったのかな??

( ̄△ ̄;)エッ・・?まさか。。。
長女の部屋に行くと爆睡中の長女が。。。

σ(^_^)アタシ「学校は??」
長女「・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)やっば!!寝すごした!!

って。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ 目覚め時間午後1時過ぎ。。。
学校に行くのは今日は遅出で8時なんですけど~
いったい何時間寝てたんだ??

ってなわけで、無断欠席です。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...
【2007/05/28 18:48】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『カントリーフェスタ打ち合わせ』
6月30日にある「カントリーフェスタ」の打ち合わせ

予定ではうちのブースが担当である看板作成と福袋の作成

「予定は未定で決定ではない!」

最初からおしゃべりに花が咲いて作業が進まない
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
誰もがわかっていたことかも・・・

帰る時間が近づいて慌てて行動。

結局もう1回打ち合わせの日を決めた。≧(´▽`)≦アハハハ

         

長女が今日からバイト

運転免許も取得して、バイトも決めて働きだして。。
ようやく大学生気分に満喫か??
学校から帰ってきて夕飯食べてからのバイト。
かなり遅い時間で心配だが、自分で探して自分で面接に行って自分で決めたバイト
最初のうちはお迎えが必要かな??
なにせ午後8時~午前0時の時間だもんなぁ~
【2007/05/18 20:54】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

