『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バレーボール・ミックス大会』
地元のバレーボール愛好者による「ミックス試合」に参加

はじめての男女混合のミックス試合。結構楽しかった。
8チームが2つに分かれてリーグ戦。
男子3名女子3名のチーム。
結果は、頑張ったけど2戦2敗(;_q))クスン

うちのチームは8チームのうち6位。頑張ったぞ~<(`^´)>エッヘン

試合の後は親睦を深めるため「バーベキュー」

飲んで騒いで。。こっちも楽しかった。(*≧m≦*)ププッ

夕方まで楽しんだ後、家族で私の誕生日の前祝。
お寿司を食べに出かけた。

今日は一日中遊んでたって感じ~=^-^=うふっ♪
【2007/10/07 22:17】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『植田ジャパン紅白戦』
全日本男子バレーボールチームの紅白戦に行ってきました

チケット販売当日、午前3時ごろから並びに入って
ゲットしたS席1列目。

時間が来て選手たちが順にアップしにコートに入っていたときの第一印象・・・「でかっ!」(*≧m≦*)ププッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
越川だぁ~!山本だぁ~!ゴッツだぁ~!・・・
もう♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキでしたわ。

練習のとき、山本選手が打ってきたボールが私の目の前に飛んできたとき思わず打ち返してみたりして。。≧(´▽`)≦アハハハ

試合は盛り上がり満点でした。
2セット共にジュースにもつれ込む大接戦
3セット目も15対13と力の入るものでした

試合終了後、観客に抽選でサインがプレゼントされるもすべて外れてしまい。。残念。
退場するとき、目の前を選手が歩いていたとき握手をしてもらおうと意気込んでいましたが。。結局恥ずかしすぎて手を出せないσ(^_^)アタシ
(*≧m≦*)ププッ

写真は荻野のジャンプサーブ
07.8.12.jpg

【2007/08/12 21:37】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『全日本男子バレー紅白戦チケット』
8月にここ地元で植田監督率いる「全日本男子バレー紅白戦」が行われるとのこと。
07.7.14.jpg


前々からチケットGETにあらゆる手を尽くしていましたが
どうも一般前売りに並ばないと手に入らないといけないことに。。

本日午前9時から発売。
。。。o(゜^ ゜)ウーン これは早く並ばないとな。。
と思い、友人と朝の6時から並ぼうと決めていましたが
昨晩10時ごろには早くも徹夜組みが並んでいたのこと。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...まずいぞ。これは・・

でも、友人も早く起きれないため、頑張って午前5時に並ぼうと決め、早く就寝。

( ‥) ン?まてよ。。
長女がバイトから帰ってくるのが多分午前2時~3時ごろになると思うので、その時間から並んでみようかな??
長女に相談。徹夜になるけれど並びのバイト料GETできるので快く引き受けてくれた。(´▽`) ホッ
後は友人の影武者。
=^-^=うふっ♪次女ちゃんがいるわ~
次女ちゃんにも並びのバイト料をあげると説得し、
私・長女・次女の3人で台風接近の中、午前3時過ぎから並びました。

真っ暗なところで、早くに並んでいた十数名に混ざって、敷物・椅子・間食などを準備して並びを楽しみました。
甲斐あって、整理券18番目。
S席をGETできました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

思い出すなぁ~
高校時代、松山千春のコンサートのチケットGETのために
レコード屋さんの前に前日から友達と交代しながら
徹夜で商店街に並んだときのこと。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

8月には会えるんだ~
全日本男子バレー。。。越川に・・山本に・・斉藤に・・荻野に・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
楽しんでくるぞ~ ニッポン・チャチャチャ!
【2007/07/14 20:50】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新人戦』
今日は長女の後輩達のバスケットの新人戦
長女も2週間後に受験を控えているけど可愛い後輩達のため
応援に行って来ました。

試合を前にして1年生が2名退部、2年生が靭帯を怪我
不安が大きい試合でしたがみんなで頑張り初戦突破
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

長女は、ついこの前まで一緒に頑張ってきた後輩達の試合をどんな気持ちで応援していたんだろう。。。
親心になっていたんだろうか(-m-)ぷぷっ

来週はベスト4をかけた試合。
もっともっと頑張って欲しいな。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2007/01/14 23:26】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ソフトバレー』
ソフトバレーナイターリーグの後半が始まった。
いつもは金曜日なのに体育館の都合上、水曜日に変更。

コレがまた大変。。

男女混合のミックスの試合と同じ会場。
体育館にギューギュー詰めでコートが作られネットが立てられ・・
試合していても隣のコートからボールが転がってきて中断されたり。
危ない危ない。。

試合結果は2試合で1勝1敗。

今年もソフトバレーに6人制バレー。。がんばろ!

私のバレー生活。
月曜日(夜)6人制バレー練習
金曜日(朝)ソフトバレー練習
金曜日(夜)ソフトバレーナイターリーグ(10月~1月)
水曜日(夜)6人制バレーナイターリーグ( 4月~9月)

結構頑張ってるでしょ?≧(´▽`)≦アハハハ
【2007/01/10 23:43】 レッツ!スポーツ | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

