『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『世代交代』
いやぁ~~~助かりましたわ。
ず~~っと表示されずに困ってた「メロメロ」

かんかんちゃんが丁寧に教えてくれてようやく表示されました
C=(^◇^ ; ホッ!
かんかんちゃん~~ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

表示されない時にマイホームで3匹とも「世代交代」
キャラもそのままにしました。
オスカル・アンドレ・フェルゼンそれなりの色だからはずせなかった
名前もそれぞれに「Ⅱ」がつきました。

どんな子に育ってくれるのやら((o(^∇^)o))わくわく
【2006/07/19 19:02】 ブログペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ハーボットのお引越し』
久々にメインサイトの更新(キリ番プレートの新旧交換)・キティちゃん更新をやった

その時・・(◎_◎) ン?・・と、気がつくととんでもないことに・・

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! アランがぁ~

image51.png


なんかまずそうな「ごはん」を食べてる。その後・・・

image52.png


こんな顔をして・・

そうだよなぁ~~ココ暫くメインサイトの更新怠ってるし
「ごはん」の元になるBBSも“〆(^∇゜*)カキコ♪が少ないし・・。

こうなりゃ~このブログにお引越し!!と思って、裏作業。

ハーボットの「アラン」ブログにお引越ししてきちゃいました
O(≧▽≦)O ワーイ♪

これで美味しい「ごはん」が食べられるかな
【2006/03/04 16:43】 ブログペット | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ハーボットのアラン』
クリスマスアイテムで賑やかになった「タグフレ」
3匹に増えて、これまた成長が楽しみな「メロメロ」

最近、ブログペットにぞっこんなσ(・・*)アタシ

ふと気がつくと・・・メインHPに設置してある
ハーボットを忘れかけているような・・・
ハーボットのごはんの更新ページも全く更新してないし・・・

ハーボットもブログ仕様になったと聞いた。
HPからブログにお引越しさせられるのかな??

一度、よく見てみよう。
【2005/12/01 23:40】 ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『止まらない・・クリスマスバージョン』
タグフレにクリスマスがやってきて賑やかになったマイタグ。
昨日、これでOKかな♪と、思ってたんだが
いろんなアイテム見てるとまだまだ欲しいんだよね~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「メリー」「クリスマス」という文字が浮かび上がるツリーを
並べてみた。
昼バージョンはこちら。。。
マイタグ昼

夜バージョンはこちら。。。派手でしょ?(^w^) ぶぶぶ・・・

マイタグ夜


ふゆこちゃんのタグで「ゆうりちゃん」と遭遇。
=^-^=うふっ♪
双子みたいでしょ??私達
ゆうり


同じアイテム使っててもレイアウトが違ってくると
これまた素敵なタグに見えていろいろ勉強になるよね~
【2005/11/25 23:10】 ブログペット | トラックバック(1) | コメント(1) |
『クリスマスバージョン』
クリスマスまで後1ヶ月。
タグフレが「クリスマスバージョン」に衣替え
やっぱりクリスマスはこう派手でなくっちゃね~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

クリスマス


お洋服がサンタさん♪可愛いぃ~~=^-^=うふっ♪
トナカイにも変身してみようかな♪


クリスマス2



TAG FRIENDS

その日の気分で変えてみよう♪
【2005/11/24 23:59】 ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

