『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マイ箸!』
今日のお昼はさすが讃岐人!うどん屋に行きました。

そのお店はしばらく新装のため休んでいて、再開したと聞いて
行ってみました。
まぁ~!ビックリするほどの行列。

しかし美味いうどんを食べるのに行列は欠かせません
(*≧m≦*)ププッ
並んで待ってる間にふと気がついた。

( ‥) ン? 手に箸箱を持ってる人がちょこちょこ。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これが噂に聞く「マイ箸持参運動」ねぇ~

このうどん屋のマイ箸持参時の特典は「ちくわの天ぷら1個サービス」
いつぞや、本で読んだことがあるぞ。。

他にもいろんな特典があるお店があると読んだ。
「お箸を丁寧に洗います」
「○○円引き」
「とびっきりの笑顔でおもてなし」
「○○サービス」。。。他いろいろ。。

私も自分専用のお箸を持とう!と思った。

小さいことからコツコツと。。。
環境に良いことを心がけよう。

マイ箸持参運動!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
【2008/07/06 23:55】 お薦め情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『10万円貯まる本』
今年年明けから、「500円玉貯金」をしてきた。
おつりなどで500円玉をもらったときに貯金箱に入れてきた。
いったいいくら貯まったのか気になっていたが、缶きりで開けることも出来ずにいた。

そこでネットで見つけたのがコレ!
「500円玉で日本一周をすると10万円貯まる本」



全国の絶景・温泉・グルメ・文化・穴場スポット・・・
ページの穴に500円玉を1枚はめるたびに、
日本一周の旅行が出来る。。しかも日本一周したら10万円貯まってるという本。
東京・日本橋から始まって東北・北海道・中部・近畿・山陰・中国・九州沖縄・四国・東海をまわって再び東京成田空港の日本一周できます。

4ヶ月貯めこんできた500円玉を入れてみると
今現在「42個」=2万1千円
秋田県の「いにしえの町 角館」まで旅行できていました
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

10万円目指して頑張ってるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

日本一周終えたら今度は世界一周♪

みなさんも500円玉貯めて日本一周しませんか?
【2007/05/03 21:48】 お薦め情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マイブーム(ドリンク編)』
ココ最近のσ(・・*)アタシ3種類の飲み物にはまってます。

一つ目野菜生活100 紫の野菜
コレの種類には「赤の野菜」「緑の野菜」「オリジナル」の4種類があるようですがいろいろ試した所
「紫の野菜」が一番美味しかった~グレープ味のような・・
朝食は必ずパン食のσ(・・*)アタシ この野菜生活ははずせません。
(*≧m≦*)ププッ
普段、野菜取れないもんね~~こんなにたくさんの種類・・。
「野菜(紫にんじん・にんじん・紫いも・赤じそ・紫キャベツ・赤ピーマン・キャベツ・なす・アスパラガス・セロリ・はくさい・だいこん・ケール・レタス・クレソン・ほうれん草・パセリ・ビート・かぼちゃ)・果実(りんご・ぶどう・レモン・ブルーベリー・レモン・ブルーベリー・ラズベリー)」コレだけ入ってます


2つ目ジュジュワーナイトココア
これは昨年の10月からはじめたダイエットに伴なって飲み始めたココア。
「寝ている間に体脂肪を燃やす」というのが売りのようですが・・
効いているのかどうか・・・
しかし10キロ減なんです。体重・・(*・・*)ポッ

普通に飲むココアと変わらないし~~
変わらないのなら「体脂肪が燃えてくれるのであれば・・」とずっと飲み続けています。

甘い物をガマンして寝る前に飲むこのココア、ほんのり甘くてC=(^◇^ ; ホッ!と一息つけます。


3つ目アミノコラーゲン
タッキーがCMでもやってる「アミコラアミコラ」と、ついつい口ずさんでしまいます=^-^=うふっ♪

お肌の張りが気になりだした今日この頃
しっかりコラーゲンを取りましょうと毎日1杯、牛乳とか先に書いた野菜生活などに混ぜて飲んでます。
味も全然気にならないし・・スキムミルク・・って感じ。

努力しないとねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
「野菜摂取」に「ダイエット」に「プリプリお肌の維持」・・・

詳しい商品説明はの「おすすめ」にリンク貼ってます

【2006/09/19 23:24】 お薦め情報 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『プリプリのお肌に?』
アミコラ♪アミコラ♪

このCMご存知です??「アミノコラーゲン」
★おすすめ★に載せてあります

あのタッキーが出ているCM。

ずっと気になっていたんだけど・・買っちゃいました
(*≧m≦*)ププッ

「コラーゲン」「アミノ酸」「グルコサミン」
とてもお肌に良さそう

早速飲んでみたけど、味も気にならない美味しさだし何に混ぜて飲んでもOKらしい。
コレなら続きそうだわ~

飲んで気が付いたこと・・原材料に魚コラーゲンペプチド・エビ・・などと書かれてあった。
ジンマシンが出て「動物性タンパク」は取らないようにといわれていたのに・・≧(´▽`)≦アハハハ
先日お薬を変えてもらってからはあまりジンマシンが出てないので
良し!としよう。

ってことで・・・近々お肌プリプリのお姉さんになれるかな?

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

皆さんも一度お試しあれ~~

【2006/08/06 23:38】 お薦め情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ちりも積もれば・・』
「ちりも積もれば山となる」
こんなことわざがありますが・・好きなんですねぇ~結構

ちまちまとメールをクリックしたりポイント貯めるHPを毎日覗いて
こつこつとポイント貯めております(*≧m≦*)ププッ

そのポイントがある程度溜まったら現金に換金
気が付いたら6320円溜まってました
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

「ねっとdeがっぽり」と題して入金になった履歴を載せました

ほんのわずかな入金だけど楽しみなσ(・・*)アタシ
もっと、ドカーン!!と入金になると嬉しいのですが
まぁ~チマチマと貯めていきますわ

≧(´▽`)≦アハハハ
【2006/07/24 23:58】 お薦め情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

