『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キティちゃん』
今日で子供たちの冬休みが終了。
私も仕事がお休みだったので新学期に備えて色々準備。

午後からは手元にたまっていたキティちゃん根付の整理
去年半年で集めたキティちゃんをサイトにアップ。
集めに集めて合計・・なんと!384個

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この一年で目指せ400個!!と。。目標を立てました
(^w^) ぶぶぶ・・・

いやぁ~癒されるわ~キティちゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
【2009/01/07 16:06】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(0) |
『New!キティちゃん』
新しくGETしたキティちゃんをUPしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
お暇なら見てよね~
KITTY's ROOM


【北海道】=長男の修学旅行のお土産
【兵庫】=次女の遠足のお土産(今時の高校は県外へ遠足~?)
【広島】=次女KAT-TUNコンサートのお土産
【香川】【愛媛】【徳島】=地元で購入

いつ見てもどれ見ても可愛いキティちゃん~癒しだわ~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん
【2008/07/03 23:46】 HELLO KITTY | トラックバック(1) | コメント(2) |
『キティちゃん』
GWの旅行中で買ったキティちゃん。全部で15個
≧(´▽`)≦アハハハ
「KITTY's ROOM」にアップしました。
その中のお気に入りを少々紹介♪
江ノ電
江ノ電
横浜中華街
横浜中華街


これで合計350個。集まったなあ~~
【2008/05/08 22:19】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(0) |
『キティちゃん』
ちょ~久しぶりにキティちゃん根付を更新してみました
久しぶりの更新でFTPでのアップ、タグ打ちでの更新忘れ気味だった
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

新しくGETしたキティちゃん15個。。
総合計でなんと335個 (*≧m≦*)ププッ

最近お気に入りなのが「コラボキティ」

「桜塚やっくん」「しょこたん」や「どんだけぇ~」のIKKOきてぃちゃんとか。。

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・かわいすぎ。。

IKKO

桜塚やっくん
【2008/02/11 12:35】 HELLO KITTY | トラックバック(1) | コメント(0) |
『キティちゃん』
暫く放置してあった別館「KITTY's ROOM」
貯まっていた新しいキティちゃんをアップしました

数えてみたら305個

1個だいたい420円だから。。しめて。。。
128100円

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

キティちゃん根付に13万円近くも。。。

まぁ~頂き物もたくさんあるからそこまで使ってないけど
ちょっとお金使いすぎだな~
ヾ(_ _。)ハンセイ…
【2007/04/23 21:15】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

