『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『頑張ってます!』
最近怠っていたウォーキング。

真面目に再開し始めました(*≧m≦*)ププッ

朝8時に家を出発。40分間歩いています
近くの海岸線を・・この時期気持ちよいんですよね~

で。。夜は夜でステッパーを40分間。


いやねぇ~毎日体重を計ってるんだけど。。なんとなく増えてる感じ・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

こりゃまずい!!ってことで心改め、ダイエット再開。
次の目標まで達成するまでまた「間食厳禁」!!
【2006/09/28 23:41】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
『再びウォーキング』
今日から8月。

暫くお休みしていた「ウォーキング」を再開

今まで朝7時過ぎから8時まで歩いていたのだが、この暑さ。
朝はやめました。
夜、8時過ぎから歩き始めました。

家から近くのウォーキングコース。
赤々と街灯が灯っているので歩きやすい。

p(*^-^*)q がんばっ♪
【2006/08/01 23:57】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ダイエット200日目』
ダイエットを始めて今日でなんと200日目

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

よく頑張ったなぁ~~~

ココ1ヶ月はそんなに体重の減少もなく目標体重で「現状維持

このままずっと現状維持でもいいかな・・と=^-^=うふっ♪

ダイエットを始めて-10キロの体重。
大満足

「毎日のウォーキング・間食をやめる・気が付いた時だけ筋トレ」
これでダイエット成功
しかし1つだけ困ったことが・・・

体重を落とすことだけしか考えてなかったσ(・・*)アタシ

気が付いたら・・・「バストがない!」  

自慢じゃないけどバストは結構あったほうだ。・・と自分では思う。

「Dカップ」はしっかりあったのに今は「Bカップ」

なんと2サイズも落ちてしまった。がーん…llllll(-_-;)llllll

どなたか・・バストアップのよい方法があればご伝授あれ。

【2006/05/01 23:59】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) |
『驚きの3月14日Part.2』
ダイエットを始めて今日で4ヶ月経過。

とりあえず・・画像を。
06.3.14.jpg


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー(驚きパート2)
目標の50キログラムを切ったぞぉ・・・

頑張ったもんなぁ~~σ(・・*)アタシ
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

2日前からにも書いてある「7日間脂肪燃焼ダイエット」
を頑張ってるんだけど、なんと2日で-2キロ

まぁ、この集中ダイエットが終わって普通食に戻ったら
多少は増える可能性があるんだけど・・
ダイエットも3歩進んで2歩下がるって感じで少しづつ体重減少。

しかし・・この集中ダイエットのスープ。
これが問題 まずい・・いや、美味しくない。
はっきり言って7日も食えないぞ・・・って感じ。
飽きちゃうんだよな~~~3日目にして飽きぎみなσ(・・*)アタシ

何を食べてるかはダイエットブログの「がんばるんば」を見てくれたら判ると思うけど・・
結構きついのよねぇ~~≧(´▽`)≦アハハハ

みなさんも興味あったらお試しあれ~

ご飯が食べたい・・うどんが食いたい・・。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/03/14 09:40】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(1) |
『1週間集中ダイエット』
最近、上のお嬢がなんとなく太り気味・・
バスケットであんなに運動しているのにどうして・・って言う感じ

ということで、旦那がこんなダイエット探し出してきた。

7日間脂肪燃焼ダイエット

昨夜、脂肪燃焼スープを作ってみた。

ん~~~~~~微妙な味。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

早速、今朝からお嬢と二人して1週間ダイエットに挑戦
今日はスープと果物オンリー・・・
朝食にスープカップに1杯とリンゴ半分
昼食はスープ1杯と文旦1個
夕食もスープ1杯と果物。

明日はスープと野菜のみだって~~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
どうにか1週間いけそうな感じ=^-^=うふっ♪

まぁ、σ(・・*)アタシはお嬢の付き添い。
途中で諦めるかも_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/03/12 15:28】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

