『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『インスタントじゃ・・だめ?』
昨日の「あ○あ○大辞典」みた~?
コーヒーでダイエット
ビデオに撮ってみましたわよσ(・・*)アタシ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これってさ~「インスタントコーヒー」じゃダメなのかな~
うち。。インスタントコーヒーしかなくってね。。
それもブラックでしょ??
最近砂糖は随分控えめに入れるように努力してるけど
牛乳たっぷりコーヒーしか飲んだことのないσ(・・*)アタシ

しかし。。ダイエットにいいと聞けばブラックコーヒー
飲まなきゃね~

大人の味、経験してみました~「にがっ!」
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

朝食後・昼食後・3時どき・さすがに夕食後は飲めなかったけど
夜、バレーの練習の前に1杯・・ブラックコーヒー

インスタントじゃだめなのかな・・
安い時に纏め買いしてる「ネ○カフェ」
でも一応コーヒーだよねぇ・・(^w^) ぶぶぶ・・・
頑張って飲みきってしまってダイエットに効くコーヒー生豆買ってみようかな~
【2005/10/31 23:58】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
『新たな目標』
ナイターリーグ3戦・4戦目
壁|〃´△`)-3ハゥー 今日も負けてしまった・・
14-14のジュースまで持ち込んで頑張ったんだけど結局黒星

次回頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

         

今、ダイエット中で1つ固い決意があるの~
間食抜きこれ、すごいでしょぉ~??

で。。昨日旦那に相談した。

ダイエットの目標は○○㌔だけど
その前に△△㌔切った時点で
頑張ったご褒美として1つ甘い物を食べてよいと・・
の返事が出た
O(≧▽≦)O ワーイ♪
新たな目標に向って頑張ろう~~って意欲がわいてきた。
ダイエットは楽しみながらやらないとねぇ~~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

目標達成したら何食べよう~~
甘い物・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
シュークリームがいいな
生クリームとカスタードクリームが両方入ってる奴♪

ん~~~楽しみ~~((o(^∇^)o))わくわく

頑張って目標達成しなきゃ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2005/10/28 23:25】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『またまた外食』
今日は実家の親とお買い物~
もちろんお食事つき(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ある程度お買い物が終わって丁度昼食時
今回は和食のお店に入りました
σ(・・*)アタシが食べたのは「レディースセット」
レディースセット


プチご飯・ミニおろしぶっかけうどん・天婦羅・生春巻き
茶碗蒸し・豆乳プリン

美味しかった~~=^-^=うふっ♪
しかし・・「豆乳プリン」だけはいただけなかった
甘すぎ・・(;^_^A アセアセ・・・

生春巻きが美味しかった~~
これはなんとなくお家でも出来そうな感じ♪
旦那に作ってもらお~~~っと
【2005/10/27 23:52】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『頑張ってる中~~』
ダイエット・・やってるの知ってる?σ(・・*)アタシ

ほとんど毎日「ウォーキング」やってます。
旦那がいるときは旦那と一緒に
旦那がいないときは1人で・・

海を眺めながら海岸線を歩いてます

気分いいときに・・ふと気が付いたら犬の散歩をしてる人が多いこと多いこと。
σ(・・*)アタシ大の犬嫌い
つないで散歩してる人はともかく、離して歩いてる人がいるのよね~
遠めで見つけたら素早くコース変更するんだけど
手前で気が付いたものなら怖くて怖くて・・

一言怒鳴ってやろうかと・・
「世の中、犬好きな人ばっかりじゃないんだ!犬嫌いもいるんだよ!ばかやろぉ~~」って
【2005/10/26 23:28】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) |
『月1ランチ』
月1ランチDay
今月は「バイキング」=^-^=うふっ♪
6人で思いっきり食べました~

この6人。手作りサークル「ふる~つばすけっと」
月1回お食事しながら日々の手作り作品情報交換など意欲を分けてもらえるいい機会・・と、集まってるランチなのね~
毎回いい刺激を受けるんだけど・・今回は違ったいい刺激を受けた。

実は「ダイエット」の話で大盛り上がり・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
(;-o-)σォィォィ・・・手作りの話は???って・・。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2005/10/25 23:56】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ベルばら~』
新しくなったメロメロ達・・
今日はアイテム探しに大忙し(^w^) ぶぶぶ・・・
頑張った成果はアイテム2つ。

オスカルに「赤い花の種」
フェルゼンに「かたつむり」
かわいそうなことに、アンドレのアイテムを探すことが出来なかった
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

3匹のメロメロ達のネーミング
最高でしょ~?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
σ(・・*)アタシは大の宝塚好き
昨日、なんとなく複数のメロメロを飼ってるブログを何件か見て
自分も飼いたくなってまず考えたのが3匹の統一感のある名前・・
すぐピン!と来て思いついたのが「ベルサイユのばら」に出てくる
中心人物。
カラー的にも赤がオスカル・青がアンドレ・白がフェルゼンって感じなのよね~
現に宝塚で演じられる時それぞれ3人の軍服がその色なのです。
もうこの名前っきゃないでしょ!

「ベルサイユのばら」にはもう1人の主要人物
マリーアントワネットがいるんだけど・・
メロメロの名前が8文字までと決められていたので却下。
(T▽T)アハハ!

早くアンドレにもアイテム探してやらないと・・
p(*^-^*)q がんばっ♪
more…
【2005/10/24 23:33】 ブログペット | トラックバック(1) | コメント(2) |
『新メロメロ3匹』
やってしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・
メロメロを新しくしてしまった。

今まで頑張って成長してきたkeiちゃん
わけあってお暇を出してしまいました
(≧≦) ゴメンヨー
あんなに大きく成長してくれたのに・・・

keiちゃんに変わって新しいメロメロ達がやってきてくれました
O(≧▽≦)O ワーイ♪
いきなり3匹に増えちゃった~

(^w^) ぶぶぶ・・・
この3人で揃えたかったのよ。(-ι- ) クックック

 オスカル メロードウェイ7-186-343
 アンドレ メロードウェイ7-187-341
 フェルゼン メロードウェイ7-187-343

3人揃って是非お友達になってくださいd(^-^)ネ!
また頑張ってアイテム探さなきゃ
【2005/10/23 22:25】 ブログペット | トラックバック(0) | コメント(7) |
『コッコさんに3回も・・』
今日のタグフレ・・ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
うちのペット「ゴエモン」なかなか餌にありつけなくて半分お腹を空かしてる所だった(^w^) ぶぶぶ・・・

自分のタグで2回、お友だちのところで1回。
1日になんと3回もコッコさんと出くわしたのです
O(≧▽≦)O ワーイ♪

(^w^) ぶぶぶ・・・食いだめ。
【2005/10/22 23:56】 ブログペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ナイターリーグ開幕』
はじまりました。ソフトバレーナイターリーグ
3月までの長丁場・・13チームで全24試合。
今日2試合戦ってきました。結果は・・・(;_q))クスン
結構健闘したんだけどな~もう一歩足りなかった・・
相手は昨年の準優勝チームと結果は知らないが結構強いといわれるチームでした。
最初は負けて元々・・胸を借りるつもりで・・と、頑張った
それが2試合とも1セット取って第3セットにもつれ込む接戦。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

惜しい所で3セット目を落としてしまい敗北・・。
がーん…llllll(-_-;)llllll

しかし・・よく頑張ったよ。みんな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

今日は午前中はバレーの練習で2時間みっちり汗をかき、
ナイターリーグでは計6セット。
身体・・ガクガク。

コレに懲りずこれからも一つでも多く勝てるように頑張るぞ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2005/10/21 23:23】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『旦那のブログ』
うちの旦那のブログ・・
確か去年の9月に開設したんだよね~
1年とちょっと。よく続いてますよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
最初は来客数が9人とかという日もあって寂しそうでしたが
いつの間にかファンもたくさん出来て結構な集客振りで・・

そろそろカウンターも同じになるね・・と話していた昨日、
何気なく旦那のブログのカウンターをみてみると
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
いつのまにか抜かれてる・・それもすごい数の差・・。
今の時点で400カウントの差・・(゜Д゜) ハア??

σ(・・*)アタシのHP・・確か11月22日で丸4年。
なに??この差は・・
最近うちのHP来客数少ないもんなぁ~~~
それに比べて旦那のブログは平均200前後の来客数。
う・・うらやま・・しい。・・……(-。-) ボソッ

しかし!!そんなことでめげるσ(・・*)アタシじゃないのよ
来月4周年記念の大イベントでもしましょうか
【2005/10/20 23:33】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ハロウィン交換会』
O(≧▽≦)O ワーイ♪
思ったとおりにブログのカスタマイズが出来た
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
って・・・自分でできたんじゃないけど。・・……(-。-) ボソッ

詳しいお友だちに手取り足取り教えていただきました。
本当にお世話になりました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

お待ちかねのハンドメイドクラブのハロウィン交換会の作品が出来上がりました
今回の作品は「ハートシェルフ」
ハロウィン交換会


ちょっとシンプルすぎたかな??
まったくハロウィンに関係ない作品だけど・・
どなたのお手元に届くのでしょう。
また、σ(・・*)アタシの手元にどなたの作品がお嫁入りしてくるのかな??
((o(^∇^)o))わくわく
【2005/10/19 23:37】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
『引越し完了』
ε= (´∞` ) ハァー
ブログ引越し完了・・のつもり。
ブログペット達もどうにかお引越しできたようだし・・

後残る問題は・・・
どうもカスタマイズがうまく行かない(;_q))クスン
ブログペット達を連れてくるまでは
サイドメニューの各カテゴリが両サイドに上手く分かれていたのに
「メロメロ」「タグふれ」を設置したら全てのカテゴリが
左側のサイドに・・がーん…llllll(-_-;)llllll

何処をどう触ればなおるんだろうか・・・。
おなじブログサーバーのブログをさ迷い歩き続けて
両サイドに分けれることが出来るのを確認したんだが
さっぱり・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

またテンプレートからやりなおしか??
【2005/10/18 23:49】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |
『ブログお引越し』
気になってたブログのお引越し
さてさて・・どんなことになりますやら
ブログペット達もお引越しさせなくては・・・
【2005/10/17 14:22】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

