『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『風邪かなぁ~・・』
朝起きると「喉が痛い」
壁|〃´△`)-3ハゥー・・どうも風邪ひいたみたいだ。

薬を探してみたけれど、なかった。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
お買い物に行ったついでに薬局で「風邪薬」と「うがい薬」を買ってきた。
「貴方の風邪はどこから??」「私は喉から・・」の薬。
効いておくれ・・今週末にはバレーの試合があるから。
治さなくちゃ。(;^_^A アセアセ・・・

ダイエットを始めてから1ヶ月半。
おやつは完全にやめてる。
しかし・・喉が痛い。とうとう買ってきてなめてしまったよ・・
のど飴。いろいろ品定めして「カロリー」の一番低い奴。
3個もなめちゃった・・。
目標体重を達成するまで何一つおやつはやめようと決心していたのに・・
のど飴はおやつじゃないよね??と、自分に問いかけるσ(・・*)アタシ

今日も1日タグフレ回ってアイテム探してみた。
みつからないね・・。
タグフレ巡回中に「カルメンさん」と初めてであった。
丁度その時「ふゆこちゃん」も現れて皆で記念撮影。
カルメンさん&ふゆこちゃん


今晩はタグフレ巡りはお休みして早く寝よう・・。
【2005/11/30 23:32】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
『足湯温泉』
今日は旦那が休みだったので実家の両親とドライブがてら
うどん屋巡りをしてきた。
普段は1軒のうどん屋で「2玉」食べるんだけど
今日は「うどん屋のハシゴ」してきました~

1軒目は「自分ではさみでネギを切る」コレが面白かった
(^w^) ぶぶぶ・・・
2件目は「お店の外で立って食べる」

さすが「讃岐うどん本場」香川だねぇ~~~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

この後、最近流行りだしてきているという「足湯」に行って見ました。
いわゆる温泉なんです。
服を着たまま、ズボンのすそを捲り上げ足を湯につけ温まる。
紅葉で綺麗に色づいた山景色を眺めながら足元からポカポカ・・
とっても温まり気持ちよかったな♪
効用の中に「くじき」というのがあったので
去年バレーの練習時に捻挫した右足を念入りにお湯につけた。
最近、冷えてきだしたら時々痛むのよね。。右足・・
これで少しはよくなるのかな。

足タレσ(・・*)アタシです・・(*・・*)ポッ



足湯

【2005/11/29 23:10】 お薦め情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『1日中アイテム探し・・・』
今日ほとんどの時間をタグフレのアイテム探しに夢中になっていた。
マメゴローさんに2回あっただけ・・壁|〃´△`)-3ハゥー

今、欲しいもの・・
 ペットの餌
 木彫りのサンタ(各色)

これ以上お金を掛けたくない・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

タグフレのアイテム探してるのにGETするのはメロメロのアイテム。
まだ全部GET出来てないからうれしいんだけど。

本当は年賀状作成の為の住所録の整理をするつもりだったのに・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
何やってんだか・・・。

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
コッコさぁ~~~ん! コイネッケンさぁ~~ん!
【2005/11/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『止まらない・・クリスマスバージョン』
タグフレにクリスマスがやってきて賑やかになったマイタグ。
昨日、これでOKかな♪と、思ってたんだが
いろんなアイテム見てるとまだまだ欲しいんだよね~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「メリー」「クリスマス」という文字が浮かび上がるツリーを
並べてみた。
昼バージョンはこちら。。。
マイタグ昼

夜バージョンはこちら。。。派手でしょ?(^w^) ぶぶぶ・・・

マイタグ夜


ふゆこちゃんのタグで「ゆうりちゃん」と遭遇。
=^-^=うふっ♪
双子みたいでしょ??私達
ゆうり


同じアイテム使っててもレイアウトが違ってくると
これまた素敵なタグに見えていろいろ勉強になるよね~
【2005/11/25 23:10】 ブログペット | トラックバック(1) | コメント(1) |
『クリスマスバージョン』
クリスマスまで後1ヶ月。
タグフレが「クリスマスバージョン」に衣替え
やっぱりクリスマスはこう派手でなくっちゃね~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

クリスマス


お洋服がサンタさん♪可愛いぃ~~=^-^=うふっ♪
トナカイにも変身してみようかな♪


クリスマス2



TAG FRIENDS

その日の気分で変えてみよう♪
【2005/11/24 23:59】 ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★メインサイト「TOUKO LAND」4周年★』
今日は朝早くからお嬢のバスケットの試合のアッシー君。
昨日、早く寝なくちゃ・・ってことでブログ更新もせず寝てしまった。

先ほど帰ってきて何気にカレンダーを見てみると11月23日・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

忘れてた・・・・11月22日(いい夫婦の日)がメインサイト「TOUKO LAND」の4周年ってことを・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
なんてこった・・・記念すべき日を忘れるなんて。

イベントもやってないしもちろんプレゼントなんかもそろえてない。
大々的にイベントやるつもりだったのに・・

仕方ない、最近忙しかった・・ということを理由に
イベントは遅らせてもらおう(^w^) ぶぶぶ・・・
クリスマスあたりにクリスマスプレゼント&4周年記念イベントなんかを企画してみよう。
それまで皆さん・・待っててね。

しかしHPを立ち上げて早4周年。早いなぁ~~
初めは「HPMIX」のソフトでHP作ったっけ・・・
最初はそれで充分だったんだけど、いろんなことがやりたくなって1年経った所で「ジオシティ」でお借りしてタグうちでHP作成。
そのうちCGIが使いたくなって「ロリポップ」でCGIのお勉強。CGIにはまっていろんなCGI設置したよなぁ~
で・・今の「パルフェ」に落ち着いて今に至ってるわけ・・・

HP立ち上げてなかったら今頃何してるんだろうな~
ネットのお友だちも全然いなくて寂しい人生を送ってるんだろうか・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
オフ会なんかにも参加して本当にネットのお友達が増えたことに
嬉しく思っています。おばあちゃんになるまでお友だちでい続けたいな♪

最近はブログが中心になってきてるような気もするが
少なくではあるがカウンターも回ってる。
遊びに来てくださってる方がいる限り頑張って更新して行こうと思う。
5年目に突入した「TOUKO LAND」ますます頑張ります。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

【2005/11/23 23:55】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) |
『ping送信出来ていない??』
毎日ブログ更新しているのに、うちのブログを「Mybloglist」に登録してくださってるお友達のブログを見ても16日から更新されていない
(;_q))クスン
なじぇ??

設定を確認してもきちんと設定できてるんだけど・・

いつも更新は夜中なので「Mybloglist」が落ちている時に
更新したのかも・・・

というわけで、今日は夕方の更新。

これできちんと更新されるかな??((o(б_б;)o))ドキドキ

今日は昨日葬儀のあった義母の実家まで片付けの手伝いに・・
昨日も葬儀の後の、お手伝いくださった近所の方へのお膳だし・・
頑張っていい嫁を演じてきましたよ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いかにも昔から持ってたかのように「黒いエプロン」をつけて。
(^w^) ぶぶぶ・・・
【2005/11/21 17:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ひいじいちゃんの死』
昨日未明、1週間前から入院して昏睡状態だった旦那のお爺ちゃん、うちの3人の子供からして「ひいじいちゃん」が老衰の為、息を引き取った。

お義母さんの父ということで一緒には暮らしていなかったため
うちの子らは本当に数えるぐらいしか会ったこともありませんが
数少ないひ孫に見送って欲しかったのか。長女が修学旅行から帰ってくるのを待ってたかのように天に召されていきました。

96歳という高齢で大往生だったことと思います。

今日、無事告別式を終え、みんなようやく一息ついた・・という状態です。
【2005/11/20 23:28】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『お嬢・・無事貴国』
中国の修学旅行から無事戻ってきた。C=(^◇^ ; ホッ!
スーツケースにいっぱいお土産詰めて・・
お土産を並べて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

おみやげ


お菓子がほとんど・・と思うのはσ(・・*)アタシだけ?
(^w^) ぶぶぶ・・・

私には「ブルーのポーチ」
ポーチおみやげ


「ポーチの中にポーチ・・のなかにもう1つポーチ・・また中にポーチ・・もうひとつポーチ」って感じの5つのサイズのポーチSET
青色でとてもきれいな中国柄です。O(≧▽≦)O ワーイ♪
母の好みを知っていたのか??

         

長男の新人戦・・・
頑張ったんだけど初戦もフレンドリーも惜敗
この悔しさをバネにしてこれから練習をもっともっと積み重ね
今後いい成績が残せるように頑張って欲しい。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2005/11/19 23:50】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『針仕事・・・』
明日は長男の中学校バスケットボール新人戦
自分たちがメインになって始めての公式戦です。
決して強いチームじゃないのは分かってる。
だけど精一杯の力を出して試合に臨んで欲しいな♪

ユニーホームを先輩から譲り受けました。

ユニホーム

「4」キャプテンナンバーです。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ところが、胸のチーム名のロゴとナンバーのアップリケが半分以上はがれて「ベロン・・」って感じになってたのです。

コレではまずいと・・母は縫って止めてもわからないように
手芸用の透明の糸で一針一針・・チクチクとまつり縫いでとめて行きました。
母の愛情・・感じるか??
「♪かぁ~~さんが よなべ~をして~ てぶくぅ~ろ あんでくれたぁ~~♪」

そこに長男帰宅・・・
「はい♪これでベロンってはがれず綺麗でしょ♪」って差し出すと
「明日の試合は、白いユニーホーム着る」だって・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

そうなのよねぇ~~バスケットのユニホームは「白」「カラー」の2色準備するのよね・・・

頑張って縫ったのに・・・(;_q))クスン

で。。もう1つ大事なこと忘れてた。。。
まつり縫いに没頭していたら予約していた歯医者のことすっかり
度忘れ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

心のこもったユニホームは着ないし、歯医者は忘れるし・・・
なんてこった・・・((((_ ▲_|||))))ドヨーン

【2005/11/18 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『キティちゃん』
実家の母から九州旅行のお土産をもらった。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
キティちゃんの根付
キティちゃん

長崎県の壱岐へ行ったそうな・・

他にもオークションでGETしていたキティちゃんの根付のUPが
溜まっていた為、一気にUPしてみました。
またお時間のある時覗いてみてくださいd(^-^)ネ!
←にリンク貼りました。KITTY'S ROOM

とうとう手元にあるキティちゃんが200個超えました。(^w^) ぶぶぶ・・・

でも、欲しいキティちゃんはまだまだたくさんあります。
気長に集めようかなV(○⌒∇⌒○) ルンルン

【2005/11/17 23:27】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大丈夫かぁ~?』
ふと、ニュースに目が止まった。

「中国で鳥インフルエンザが人間に感染して死亡」と・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

修学旅行に出かけてるお嬢たち一行は大丈夫なの??
その日の内容をテレホンサービスで流すようになってるので
早速聞いてみた。
みんな元気で予定をこなし、夕食を取ってこれからホテルに入るとのこと・・C=(^◇^ ; ホッ!

無事に帰ってきてくれ~~

明日はメインイベントの「万里の長城」への観光。
楽しい思い出をたくさん作ってきて欲しいな。
【2005/11/16 23:54】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『長女修学旅行「中国」』
上のお嬢の修学旅行。4泊5日の「中国」です
初めての海外旅行。
親は((o(б_б;)o))ドキドキです・・・
 パスポート落としてないかな~
 お金落としてないかな~
 迷子になってないかな~
 生水飲んでないかな~
心配するのが普通だよね??≧(´▽`)≦アハハハ
お嬢はいたって平気でしたが・・・
監視の為、着いて行きたい。・・……(-。-) ボソッ

ココ(香川)からバスで岡山空港まで行き、そこから直行便で
中国へ・・
なんと岡山空港から上海にある空港まで1時間10分。
いや・・時差があるから2時間10分???よくわかんねぇ~
(*゜.゜)ゞポリポリ
日本より-1時間らしい。中国は・・・

中国では上海・北京を中心に観光の予定。
万里の長城・天安門広場など行くそうな・・いいなぁ~~
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

19日の土曜日に帰ってくるんだけどそれまで、静かだよなぁ~
どれだけ賑やかなお嬢だった事か・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2005/11/15 22:21】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ダイエット1ヶ月』
ダイエット始めてからちょうど1ヶ月
食事に気をつけ(3食きちんと取るようにした)、間食は一切やめ、運動(サーキットダイエット・ウォーキング・ダンベル体操・筋トレetc)をできるだけ毎日心がけた。
結構意志強かったなぁ~~自分。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
自分で自分を誉めてやろうキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
1ヶ月ごとにどのくらいダイエット成功したか数字で表示してみよう。
 注*あくまで結果の数字だけね (^w^) ぶぶぶ・・・

 体重=-2.6㎏
 体脂肪=-2.8%
 ウェスト=-4cm
 下腹=-4cm

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!ウェストが-4cm。。。驚きぃ~~
見た目には変わってないんだけどなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・
いろんなところ測定してみたいんだけど一番気になってる
ウェストと下腹を中心にダイエット中

また来月の測定を楽しみに頑張ろう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

【2005/11/14 23:56】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『準優勝!!』
今日はソフトバレーボールの大会があった。
8チーム出場の40歳以上レディース
2ブロックに別れまずリーグ戦・・2戦とも勝利
決勝出場決定です!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

賞品がかかってるこの試合・・みんな力の入れようが普段と違うようだ
(^w^) ぶぶぶ・・・

決勝戦は惜しくも1SETも取れず惨敗だったが楽しい試合だった。

準優勝!!
表彰状と賞品である「24本入り缶ビール1箱」
表彰状


賞品


皆でビールを分け、自宅に持って帰った
旦那へのお土産です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2005/11/13 22:15】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『歯医者通い 壁|〃´△`)-3ハゥー』
突然、食事の後に歯が痛くなった・・・
虫歯だ・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

歯医者ほど嫌いなものはない。
でも痛さにはガマンできず予約を取って急患で診て貰った。
案の定「虫歯が神経まで来ている状態」だと診断。
他にも虫歯を発見された・・壁|〃´△`)-3ハゥー
しばらく歯医者通いだ・・・。

         

タグフレンドに「冬衣装が新しく入った」との情報・・
即駆けつけてみる
オオーw(*゜o゜*)w 可愛いのがあった~~
しかも大好きなブルーのお洋服
どうやら「エスキモー」らしい。即購入!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ふゆこちゃんのタグに遊びに行くとこれまた冬衣装にお着替えしてるふゆこちゃんとaloeちゃんに遭遇♪
3人仲良く並んで記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆


みんな暖かそうでしょ♪

冬衣装


TAG FRIENDS
【2005/11/11 23:54】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ペット2匹目♪』
(-ι- ) クックック

とうとう手を出してしまった・・タグフレのショッピングモール
あれもこれも・・と、揃えたいのがたくさんあったけど
とりあえずペットを増やしてみた。
アイーダ


今度は「うさぎ」です
名前は「アイーダ」★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

もっと増えていくんだろうな・・お買い物。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ガマンできるσ(・・*)アタシではなかったのだ~~

TAG FRIENDS
【2005/11/10 15:33】 ブログペット | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ウォーキングには万歩計♪』
ダイエット初めてそろそろ1ヶ月・・成果あったのかなぁ~~~
びみょぉ~~に減ってる気もするが・・・びみょぉ~~に。
毎日楽しくウォーキングやってまぁ~す
楽しみながらでないと続かないもんねo(*^▽^*)oあはっ♪

旦那と歩く時は日によってコースを変えたりもしますが
1人の時はほとんど同じコース。海岸を歩いてます
一般道路歩くと人目に尽くし・・(*゜.゜)ゞポリポリ

今日はとてもいい天気
ぽかぽか陽気に誘われて午前中に歩いてみました
いつもは夕方なの~~
歩きながら携帯で(-p■)q☆パシャッパシャ☆(画像悪かった・・)
散歩コース

家から徒歩で5分ぐらいの海岸です。
最近整備されてウォーキングにはもってこい♪
浜風受けながら歩くといい感じ~~
(真冬はどうだろうな・・・寒風拭きすさむ中歩く??)

午前10時ごろ~11時ごろ。
一家の主婦が軽快にウォーキング・・(^w^) ぶぶぶ・・・
良いご身分だわ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

歩きながらふと思いついたの・・1時間弱歩いてるけど歩数にしたら
どの位歩いてるのかと。
いつもは旦那がつけてる万歩計を頼りに旦那の歩数より若干多いよな♪って感じで(歩幅狭いからあたりまえだよね)・・
自分に歩数計も知りたくなって急遽、電気屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

万歩計買って来ましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
万歩計

最近の万歩計ってすごいねぇ~~~
歩数は当たり前、歩いた時に消費したカロリー、歩いた距離などなど・・
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

コレでまた明日からのウォーキングが楽しみだわ~

後・・音楽でも聴きながら・・って最高じゃない??
(-ι- ) クックック
【2005/11/09 23:52】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大きくなりました♪』
オスカルアンドレフェルゼン
3匹のメロメロ達・・大きく成長しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

おさなごオスカル

オットォ!(・o・ノ)ノ「かたつむり」発見!!
思わずアンドレにプレゼントよく考えたらオスカルは「かたつむり」持ってなかった・・(T▽T)アハハ!

おさなごアンドレ

お友だちが遊びに来てくれてる・・誰かな??
お名前拝見するの忘れた・・(*゜.゜)ゞポリポリ

おさなごフェルゼン

フェルゼンの所に遊びに来てくれていたのは、ゆうりちゃんのリコリコちゃんと、ようこちゃんのmomoちゃんでした。

3匹とも元気に成長中です
 メロ度88 元気ハツラツ

ですってぇ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
【2005/11/08 23:54】 ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『 (=゜ρ゜=)ボヘーー』
あらあら・・・二日もご無沙汰なブログ更新(*゜.゜)ゞポリポリ
なんかねぇ~~この二日・・何をしてたわけでもないんだけど・・

土日は子供のバスケットの試合に二日間出向きバタバタ状態。
上のお嬢の「高校選抜県予選大会」今回は期待大だったのに
2回戦敗退という大きな痛手を受けた。

来年年明け早々にある「新人戦」ではこの悔しさをバネにして
1つでもいい成績を残して欲しいな。

σ(・・*)アタシもここで気を引き締めて
ダラダラの生活に渇!!

明日からトールガンバロ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2005/11/07 23:57】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『スポーツな秋』
11月・・超多忙

5日(土)=長女バスケット・高校選抜県予選1回戦・2回戦アッシー君&応援
6日(日)=長男バスケット・練習試合アッシー君&応援
12日(土)=勝っていたら長女バスケット・高校選抜県予選3回戦アッシー君&応援
13日(日)=私ソフトバレー・試合
ほんとは・・長女のバスケットが勝っていたら準決勝戦にいきたい・・。
19日(日)=長男バスケット・新人戦応援
長女バスケット勝っていたら決勝の予定。しかし本人は修学旅行中!
ヾ(・ε・。)ォィォィ


今月の土日はバスケット&バレー三昧だ~~
【2005/11/04 23:59】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ブログのお値段いくら?』
ブログ巡りしていたらこんな物発見

どうやらブログのお値段が分かるらしい・・
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
物好きなσ(・・*)アタシ 早速やって見ました~



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

$0.00

そんなぁ~~~~・・・・
まったくの価値なし~?( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・

もっと価値あるブログにしなくっちゃね
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
more…
【2005/11/03 23:57】 お薦め情報 | トラックバック(1) | コメント(6) |
『タグフレ巡廻でメロアイテム』
今日、何時間ブログ巡りしてたかなぁ~~
タグフレのランダムで次から次へと・・・
なのに今日の収穫は「マメゴロー」さんからきのこ1個いただいただけだった・・壁|〃´△`)-3ハゥー
お花が欲しい・・餌が欲しい・・

タグフレで巡廻してるのにメロメロのアイテムをGET

今日の収穫は・・・
 ちょうちょ=オスカルがGET
 麦わら帽子=アンドレがGET
 ハチ=アンドレがGET
 青チューリップ=フェルゼンがGET

O(≧▽≦)O ワーイ♪
たくさんGETできたぞぉ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

明日はメロメロのランダムで巡廻してみようかな~
そうしたらタグフレのアイテムGETできるかしら
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2005/11/02 23:53】 ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アイテム3倍・・』
メロメロの「オスカル」「アンドレ」「フェルゼン」にそれぞれアイテム探し頑張ってるけど・・3倍の力が必要(^w^) ぶぶぶ・・・
あたりまえか・・・

今のアイテム状況

オスカル=赤い花・青い花・カラフルフラワー・ハチ

アンドレ=赤チューリップ・ちょうちょ・椰子の実

フェルゼン=カタツムリ・黄チューリップ・ちょうちょ

アイテムを見つけたら3人順番でGET。
今日もアイテム発見まで頑張ろう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

メロメロのマイホームのページが可愛くなってたね
【2005/11/01 23:53】 ブログペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

