『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2月も終わり』
気がつけば2月も今日で終わり・・・早いなぁ~~

ついこの間、北海道に旅行するって楽しみにしていたのに早くも1ヶ月経った・・。

3月。
二女の高校入試・卒業式・合格発表・その他もろもろ準備・・
旦那の異動の内示があるのかないのかそれも不安。

3月も忙しくなるだろうな~
ネットしていても落ち着かないもの~。

ブログだけは毎日更新頑張ろうと思う今日この頃。
【2006/02/28 23:49】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『コースター』
やっと重たい腰が上がった。(*゜.゜)ゞポリポリ

6月に控えている「カントリーフェスタ」に出品の作品

年明けから始めよう・・いや、北海道旅行が終わってから始めよう・・
いろいろな理由で今までのびのびに・・(*≧m≦*)ププッ

まず「コースター」。今回は新しいキャラで描くつもり。
またここでお披露目できるように頑張らないと♪

         

昨日抜けた・・差し歯。
今日朝一番に歯医者に電話したが予約は2日後の3月1日。
壁|〃´△`)-3ハゥー

それまでお出かけの時は「マスク」が必需品に・・。

しかし・・自分の顔を見るたび笑ってしまう。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
【2006/02/27 23:44】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
『前歯がぁ・・・っ!』
夕食中での出来事。

一口、ごはんを口に入れσ(~~~、)ムシャ ムシャ ・・・・

(@'ω'@)ん?

ご飯の中からなにやら異物が・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ぎょえぇ~~~~~っ!!歯っ・・歯がぁ・・・・前歯がぁ・・

取れてるぅ~~っ!


そうなんです。数年前から前歯は差し歯だったのですσ(・・*)アタシ
それが取れちゃったんです・・(;_q))クスン

前歯ですよ!?前歯!!


しかし・・これでメゲルσ(・・*)アタシじゃありません。
(*≧m≦*)ププッ
思わず出してきたのがデジカメ

今日のブログのテーマはコレだ!!と・・
記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

皆さん・・・笑ってやってください。この哀れなσ(・・*)アタシ



06.2.26.jpg


笑うしかないわぁ~~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


壁|〃´△`)-3ハゥー (ρ_;)・・・・ぐすん

歯医者行かなきゃ・・・明日からマスクが必要ね・・こりゃ。
【2006/02/26 22:58】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |
『受験勉強』
只今、うちの家では・・・
高校2年の長女&中学2年の長男「学年末テスト」まっ最中・・

頑張ってるだろうな・・勉強。きっと・・多分・・
この部屋でジャニーズのDVD見ている奴がいる・・・
誰だ??[岩蔭|]_・)ソォーッ

壁|〃´△`)-3ハゥー長女でした。ヽ(´~`; ォィォィ

10日後には二女の高校入試がある。
お昼過ぎから近所の友だちが勉強を見てくれるため家に来ている。
その友だちはすでに「推薦」で合格しているため
うちの二女のために力を貸してくれているのである。

こうなったらどんな力でもお借りしたい物だわ
神頼み・・
(T▽T)アハハ!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2006/02/25 14:45】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『おひな祭り』
ブログを覗くと・・タグフレにゾンビさんが
オオーw(*゜o゜*)w
お内裏様だぁ~~可愛い~~

image49.png


「ほら~これみて~お内裏さんだよ~」と・・σ(・・*)アタシの横でPCをいじってる旦那に見せてあげようと
声をかけると旦那はσ(・・*)アタシのブログを読んでいた。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

このゾンビは旦那だったのか~
【2006/02/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ウォーキング』
頑張ってます!ダイエット
効果もそれなりに・・=^-^=うふっ♪
やっと自分の身長に対する標準まで落ちたかな・・ってとこです。
目標まであとわずか。p(*^-^*)q がんばっ♪

といっても、今はコレといって毎日続けてはないですが・・。
気が向いたときに気が向いた物を・・って感じですね

今日は旦那とウォーキング
午前中に50分。午後から50分。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

たわいない会話をしながら歩いてます。
それが楽しいんだよね~
【2006/02/23 23:59】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ギャルソン風エプロン』
(*≧m≦*)ププッ
久しぶりに「ハンドメイド」のカテゴリのブログ更新

今日は地元のお友だち数人と運営しているサークル
ふる~つ*ばすけっとのメンバーと共に6月に高松である「カントリーフェスタ」に参加したとき、皆でおそろいのエプロンをつけましょう♪ということでギャルソン風エプロンを作成しました。

先月、皆で手芸屋に行き各個人お気に入りの布を購入

メンバーの1人であるちるくちゃんに教わりながら各自、ミシンと格闘しながらマイエプロンを作り上げました
O(≧▽≦)O ワーイ♪

デザイン・色それぞれ違って、皆素敵なエプロンが仕上がりました。

これがσ(・・*)アタシのエプロン・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

エプロン


最初はポケットも両サイドに2つ、しかもパッチワークにしようと意気込んでいたものの未熟なσ(・・*)アタシには無理と判断
真ん中に大きくポケットを付けてみました。

大満足の出来!!やればできるじゃん!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

エプロンも出来たことだし、イベントに出す作品作りに精出さなきゃね
【2006/02/22 23:58】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(7) |
『デジカメGET!!』
O(≧▽≦)O ワーイ♪

旦那がデジカメを注文していたのが今日届いた。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

σ(・・*)アタシ専用のデジカメです v(*'-^*)bぶいっ♪

これ・・
06.2.21.jpg


今まで持ってたデジカメはとても大きく、重たくて持って歩くのが辛かった(*≧m≦*)ププッ
これからはちょいとバッグに忍ばせておいて
どこでも(-p■)q☆パシャッパシャ☆ いつでも(-p■)q☆パシャッパシャ☆

しかも・・お値段が・・ただ _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

っていうのも、楽天で溜まっていたポイントで買ってくれたんです。
今まで頑張ってポイント貯めてきたお陰だわ~

旦那様・・〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

【2006/02/21 17:20】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『オークション』
最近のマイブーム >「オークション」

キティちゃんの根付・バレー練習着・洋服・アクセサリーなどなど・・
見てるだけでも楽しい。
気に入った物から値段の安いのを見つけ、とりあえず入札。
コレで落札できればラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

他人が高値をつけたら「あきらめ」(*≧m≦*)ププッ

卒業式&入学式に着て行こうとスーツを購入するつもりだったが
どうせ何回も着ないし・・って理由でオークションで探してみた。

なんと新品のスーツが盛りだくさん!!
それにデザインもσ(・・*)アタシ好み
もう、入札するっきゃないでしょ
しかも同じデザインのスーツがいろんな出品者から出てるので
これは一種の掛け

ココと決めた出品者に入札。
後は天のみぞ知る_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

終了間際には((o(б_б;)o))ドキドキ・・・・
残り2分が来た時、別の方が入札したのか残り10分に延長 
はぁ~~~っってなもんですよ・・。

で。。終了 見事落札~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪あえて値段はいいませんが、
普通に買おうと思ってた値段の半額以下で
買うことが出来た。=^-^=うふっ♪

只今、そのスーツにあうようなアクセサリーを物色中。

また((o(б_б;)o))ドキドキしよう。
【2006/02/20 23:57】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『HelloKitty × Rody その2』
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

また買ってしまった。
昨日紹介したキティちゃんは1.5リットルサイズのおまけ。
他のブログを訪れた時、500mlにもキティちゃんがついてる事が書かれてあって、即買占めに。(*≧m≦*)ププッ

しかし、お店には1本しかなかった・・。

06.2.19.jpg


500mlサイズは「8種類」あるそうな・・・。これは「アイスホッケー」らしい。
他には「スピードスケート」「スノーボード」「フィギュアスケート」
「スキージャンプ」「カーリング」「ボブスレー」「雪だるま」
があるらしい。
どうすべ・・・欲しいけどなぁ~
昨日の1.5リットルもまだ残ってるし・・・

         

トリノオリンピックの競技でσ(・・*)アタシの一押し・・
「カーリング」
今、イギリスを相手に戦ってる最中。日本リード・・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

最初は、まったくルールが分からなかったので「地味なゲームだな」と第1印象。
それがよく見ていくうちに連れてルールも分かり、
すごく頭を使う面白いゲームだな・・・と、思う。
選手もそれなりに可愛くて・・(*≧m≦*)ププッ

決勝リーグに残るには負けることが出来ない日本だが
頑張って欲しい

さ・・じっくり見てこよう。

【2006/02/19 22:57】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(0) |
『HelloKitty × Rody』
またまた出ましたぁ~~キティちゃん♪

リプトンのレモンティ1.5リットルサイズに
「HelloKitty × Rory」ウィンタースポーツコレクション
マグネットクリップです。 今回は4タイプ。

「アイスホッケー」「スピードスケート」「雪だるま」「フィギュアスケート」

は「フィギュアスケート」です
06.2.18.jpg


ってか・・「雪だるま」ってスポーツかぁ~?

4種類集めたいんだけど今回は1.5リットルサイズ。
4本買ったとして6リットル。飲めねぇ~~よっ!

しかも、砂糖の入ってる飲み物をやめてるσ(・・*)アタシ
誰が飲むんだ??

キティちゃん欲しさに衝動買い。
お嬢に飲んでもらおう・・(-ι- ) クックック
【2006/02/18 22:26】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(5) |
『完敗・・・』
約1ヶ月ぶりに「ソフトバレー」のナイターリーグがあった。
今日の予定は2試合。
1試合は今までの試合では負けたことのなかった相手。
それもあって、気が緩んでたのか・・完敗。
3セットにも持ち込めず、2セットで負けてしまった。
壁|〃´△`)-3ハゥー

もう1試合は、全勝チーム。胸を借りるつもりで戦った。
それも良い所が1つも出せず完敗。

もっともっと練習しなくちゃね。

残すナイターリーグは4試合。
一つでも多く勝てるようにガンバロ。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2006/02/17 22:27】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『メロのアイテム』
最近、ずっと「タグフレ」のアイテム探しに明け暮れていた。
バレンタインのアイテムをもらおうと・・(*≧m≦*)ププッ

バレンタインも終わったし、タグも普段どおりに戻そうかと、レイアウトしようとしたら・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
アイテムがない。UTェTU クゥーン

探さなきゃ・・。p(*^-^*)q がんばっ♪

メロメロのアイテムもまだ全部集まってない。
一度3匹とも、ログインしてアイテムの整理をしてみた。

オスカル=たけのこ・ネギ球根
アンドレ=黄色い花の種・たけのこ・えのきサボテン・ネギ球根
フェルゼン=黄色い花の種・えのきサボテン・ネギ球根

この種類だけが集められていない。まだ他にもあるのかな???

一度腰をすえて捜し歩いてみよう(*≧m≦*)ププッ
【2006/02/17 14:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『頭使ったぁ~』
久しぶりに頭を使った・・(*≧m≦*)ププッ

このブログの←サイド、「RECENT COMMENTS」と「RECENT ENTRIES」を
ツリー型にしてみた。

前々から、お友達のところで見るツリー型がうらやましくて・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
サポート掲示板から紹介してくれてるのを見よう見まねで
やってみました。

「ワンダと巨像と土と空」様にお世話になりました。
詳しく説明してくれていたのでこんなσ(・・*)アタシでもできました
≧(´▽`)≦アハハハ
【2006/02/16 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『自動車教習所』
ウォーキングコースの1つに近所の「自動車学校」の教習所コースの周りを歩くことがある。

この時期、教習所に通ってる人たちが多い。
お嬢が通う高校でも「進路が決まった3年生」は教習所に通っても良いことになっている。

ウォーキングの時、緊張した顔でコース内を運転している、バスケ部の先輩を発見!!
助手席の先生がコースの手順を教えているのか話しかけているのに
ウォーキング中の私を見つけて、ハンドルを握ってる手を片手離して手を振ってきた _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
思わず、私も手を振る。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!・・と。

ふと・・先日行った、北海道のことを思い出した。
この時期、積雪の多い北海道・・。
あんなすごい積雪の中とか、吹雪の中で教習所に通う人たちがいるのだろうか・・・。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
素朴な疑問・・。

関係ないのかな~?免許をもらった後でも雪の中を運転しないといけないから、当然、雪に中での教習も必要だよね・・・。

すごいなぁ~~。こっちじゃ怖くて運転できないよな~
【2006/02/15 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ダイエットの末の嬉しい物入り・・・』
ダイエットを始めて今日で丸4ヶ月。

えらいぞ!自分!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

結果としては目標にはまだまだだが
体重が-8キロちょっと。ウェストが-10センチ
コレには驚いた!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! ウェストが-10センチねぇ~~~

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

こりゃ大変だ!!
来月、二女の中学卒業式・高校入学式があるじゃないですか。
慌てて長女の時着た、パンツスーツを出してきた。(ちなみに長女の時はピッタリ)
パンツを穿いてみる。w(☆o◎)wガーン

こんな感じ・・

06.2.14a.jpg


これだけじゃない・・。上着もガボガボ・・。

コレをリフォームに出す??
いや・・新しいの買ってもいいよね~
旦那様~~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪




【2006/02/14 16:17】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) |
『お届けものです~♪』
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ようこちゃんから可愛いキティちゃん根付が届きました。
「楽天イーグルス・ずんだもち・常滑登窯・中部空港」です

06.2.14.jpg


本当にたくさんあるよね~~
全種類集めるのには絶対無理!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でも、集めるσ(・・*)アタシ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2006/02/13 23:58】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ハートが可愛いぃ~』
毎日変わってるよね・・メロメロ

今日も新しいハートを見つけてキャプチャ
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
image48.png


また明日を期待してしまうわ~(*≧m≦*)ププッ

         

トリノ・オリンピック見てます??
寝不足になりそう(*≧m≦*)ププッ
開会式も4時に目覚ましかけて起きてしっかり生で見ました。
昨日も夜中布団の中から・・(  ・ _ ・  )ジーっと・・。
目覚めたら8時過ぎ。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今もしっかりみてます。
多分朝までテレビかかったままなんだろうな~

まぁ~4年に1度だからいいっか。≧(´▽`)≦アハハハ

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ニッポン!!
【2006/02/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『メガネ家族』
とうとう我が家族5人・・全員がメガネ使用となりました。
上のお嬢はずっと視力がいいほうで「2.0」は見えてると自慢していたのが、最近になって「何となく見えにくい」と、言うので
授業中だけかけるようにメガネを購入しました。

その時、裸眼で視力を測ってもらったら・・なんと!!
「0.2」(゜Д゜) ハア?? 何という悪さ・・。

コレが家族のメガネ・・(*≧m≦*)ププッ
メガネ

上の左=旦那。右=σ(・・*)アタシ。真ん中=長女。下の左=二女。右=長男。
別々に購入したのに、二女と長男が色違いのおそろい(*≧m≦*)ププッ

今の所、長女と長男以外は「コンタクトレンズ使用」
旦那とσ(・・*)アタシが「ハードレンズ」二女「ソフトレンズ」
長男はアレルギーがあってコンタクトはあわず・・。一度は買ったものの使ってない。

メガネを買った長女が「バスケの時、コンタクトがいい」と言い出した。
壁|〃´△`)-3ハゥー
また出費・・(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

視力のいい家族がうらやましい・・。
more…
【2006/02/11 23:55】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『バレンタイン』
オオーw(*゜o゜*)w

メロメロがバレンタイン模様だぁ~~

可愛いぃ~~
じっと眺めていたら、空に浮かぶ雲もハート型になってるし、
小鳥が飛んできたらハートを振りまいてるし。

思わず「フェルゼン」をキャプチャです

image46.png


ここ数年、バレンタインにチョコなんかあげたこともないσ(・・*)アタシ
旦那にあげても食べないし、結局、自分が食べることに。
(*≧m≦*)ププッ

お義母さんが、旦那と長男に毎年買ってきて渡してるんだけど
食べるのはσ(・・*)アタシ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2006/02/11 15:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『トリノ・オリンピック』
いよいよトリノ・オリンピック開幕まで後4時間ほどですね~
((o(^∇^)o))わくわく

開会式を見たいσ(・・*)アタシ

目覚ましかけて4時に起きて見るか・・(*≧m≦*)ププッ

日本の選手・・どの種目も頑張って欲しいですね。



【2006/02/10 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マラソン大会で優勝』
上のお嬢・・バスケット三昧で毎日走り続けてます。

校内マラソン大会で1・2年女子合同で競った所、
見事1位!!才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

近々、全校集会の時、表彰してくれるそうな・・
(*≧m≦*)ププッ
今から緊張気味のお嬢・・可愛い・・……(-。-) ボソッ
【2006/02/09 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『北海道旅行お土産当選者発表』
お待たせしました~~

北海道旅行のお土産プレ当選者、発表してます。
ご応募いただいた方確認してくださいd(^-^)ネ!

それと・・ほんの少しですが「北海道旅行記」
アップしました~
コレも一緒にご覧下さいm(_ _"m)ペコリ
【2006/02/08 12:58】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
『千春!!』
今回の北海道旅行で、メインイベントの次にσ(・・*)アタシの行きたかった所・・「足寄町

そうなんです!!「松山千春」のふるさと

以前、北海道旅行をした実家の母はバスの運転手に「千春の家に寄って~」とおねだり・・優しいバスの運転手は千春の家の前まで車を走らせてくれたそうな・・いいなぁ~~~~

で。。今回も母は頼んでみた。即、却下された。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

仕方ない・・。(;_q))クスン

しかし!
足寄でのトイレ休憩。ドライブイン「あしょろ庵」
千春の歌で出迎えてくれて、千春のグッズも置いてあって、管理人が千春の友だちとか・・((o(^∇^)o))わくわく
これだけでも大満足だわさ~~=^-^=うふっ♪
あしょろ庵


他のツアー客は美味しいチーズなんかを物色していたが
私はそんなもったいないことはしない!!

千春のポスターが飾られてあるギャラリーを見たり、千春グッズを物色・・千春の歌を口ずさみながら・・気分最高!!
σ(・・*)アタシの買ったお土産(自分用(*≧m≦*)ププッ)は・・
千春ストラップ


なぜ、σ(・・*)アタシがこんなに千春のことで暑くなるのかというと・・
中学時代から今まで千春の大ファン!!
結婚するまで高松に来るコンサートは全て行ってる。
お隣の徳島まで会社を休んでコンサートに行ったこともあるし・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もちろん本人(千春)に会っておしゃべりもしたこともあるし。
σ(・・*)アタシに千春を語らせたら止まりませんわよぉ~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2006/02/07 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『FC2トラバ 「雪景色、見せてください」』
FC2のトラックバックテーマを見つけたので
雪景色の画像、探しました。

「雪景色」・・・生まれて初めて生で見た雪景色。
四国は香川に住むσ(・・*)アタシが先日、北海道に行った画像がたくさん・・(*≧m≦*)ププッ

身長を超える雪景色がいいかなと、思ったけれど
それはあまりにもあたりまえかな・・と、飛行機が飛ぶか飛ばないか
不安でいっぱいだった時撮った画像です。

新千歳空港を出発しようと待ち構えている飛行機・・。
無事飛ぶのか??
DSCF0179.jpg


滑走路を走り出そうとしている飛行機・・
この画像の飛行機の後ろの飛行機で飛ぶ順番を待ってるときに写した画像です。
手前に案内みたいな看板があるはずなのだが、雪に埋まってしまって
見えない・・大丈夫かぁ~?

DSCF0180.jpg


予定より30分遅れで飛び立ちました・・C=(^◇^ ; ホッ!
【2006/02/06 23:53】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『無事帰宅』
ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

無事、3泊4日の北海道旅行を終えて帰って来ました~

いやぁ~~~我ながら今まで「晴れ女&晴れ男」の夫婦と称していたが
コレほどまで確信するようなことはなかったです ハイ!!
初日の吹雪・・コレにはビックリしたけど、akkeちゃんに出会うときはさっきまでの吹雪が嘘のようになくなり、ミニオフ会大成功!!

2日目の「流氷砕氷船オーロラ号」・・実は我々が乗る日の前の日までは海が荒れていて出港すら出来なかったらしい。
予定していた日は穏やかな波・・もちろん出港しました。
実家の両親はいままで3回ほどこの「オーロラ号」に乗るため北海道旅行に来ていたが毎回、出港できない船を目の前に涙を流して帰ったそうな・・・今回で4回目の挑戦!!
4回目にして念願の「流氷砕氷船オーロラ号」の乗れた訳なのです。

3日目。
札幌は猛吹雪・・・新千歳空港は全便欠航
そんな札幌だったけど夜、プレ札幌雪祭りは小降りになり、きれいに作り上げられた雪像が見れて大満足

4日目。
前日は全便欠航だった千歳空港・・
真っ青な青空!!札幌から空港までは各自の移動でたくさんの荷物を抱えて街中を歩く我々・・。晴れていたからOK!!
そのまま空港で搭乗手続きをしている間に雲行きが怪しくなり、一変して雪・・。
しかし、どうにかこうにか30分遅れではあったが無事、飛んだ。
午後からの飛行機はもしかしたら欠航だったかも・・・

絶対我々夫婦は晴れ女&晴れ男だ!!
皆さん!雨&雪が降って欲しくない旅行なんか私を誘ってみてください
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


しかし・・この旅行中、携帯からの更新。
わからないまま画像を添付してみた物の、帰ってきてから自分のブログを見て・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

画像・・でかっ!!

思わず削除しちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

近々、北海道旅行記なるものをHPにアップしたいと思います。
また、そちらをご覧下さいd(^-^)ネ!
【2006/02/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『北海道三日目』
今日は阿寒湖畔温泉から札幌までの移動日。途中トイレ休憩でたちよった足寄♪懐かしい千春を満喫したわ
私は中学・高校からの大の松山千春のファンムフフ…♪以前なら千春の実家の前を観光バスが通ってたらしいんだけど…残念(-.-;)

阿寒湖畔から日高山脈を抜けるまでは太陽がまぶしいくらいのお天気だったけど夕張を超えてから大雪

同じツアーの一グループーは今日でお別れ。しかし大雪で飛行機が欠航らしい。明日も欠航したらどうしよう。
今日は【かるてんちゃん】と会うことができたよ~。(^_^)v

しかし、すごい雪…。
【2006/02/04 23:30】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『北海道二日目』
二日目の今日は、この旅行のメインイベント、流氷砕氷船オーロラ号に乗る事!
昨日までは海が荒れていたらしく出港しなかったらしい。やっぱり晴れ女晴れ男の我夫婦♪朝から良い天気で昨日みたいな吹雪はなかった。残念ながら流氷は近くに来ていなかった為、見る事は出来なかった。残念!
船に乗る前、網走近くにすんでいる【ちはれちゃん】とのご対面♪ほんの少ししか時間がないためゆっくり話も出来なかったけど本当に良かった。

後、スノーモービルにも乗る体験もやってみた。

明日も楽しもう♪
【2006/02/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『北海道一日目』
今日は朝早く伊丹空港から新千歳空港に飛びました。初めての雪国こんなに積もってる雪、産まれてこの方42年初めての経験!ワハハハ~。空港に着いた時はお天気も良く、さすが晴れ女だな…と、思うのもつかの間、目的地の旭山動物園まで高速が吹雪で通行止め…国道をひたすら走り、閉園間近に漸く到着。そこにはネットのお友達akkeちゃんに会うことができ大満足♪一緒に動物園を回りいろんな話をして楽しい一時を過ごした。会う前と会った後はまたもう吹雪~。

一日目の宿に着いて食事した後、氷爆まつりの見学したよ。
極寒体験、マイナス気温でまるでエスキモー状態の私。ワハハハ♪一応画像撮ってみたんだけど、どうかな?明日は網走の方まで行きます。またネットのお友達に会う予定♪

明日も思う存分楽しみます。
【2006/02/02 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
『只今、大阪~♪』
北海道旅行に向けて前泊の為、只今大阪の伊丹空港近くのホテルでのんびり中です。

明日は午前8時20発の飛行機で一路千歳空港に向かいますo(^-^)o
行った先で会うakkeちゃんの話に寄ると最低気温がマイナス18度とか…( ̄○ ̄;)
一体どんな世界なのか…。南国に近い四国に住んでる私には想像もつきません。ワハハハ~。

北海道お土産プレゼント企画、沢山の方の応募お待ちしてます。
素敵なお土産見付けなきゃね♪
【2006/02/01 20:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

