『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バスケットNO.4』
本日の出来上がり作品

「バスケット」4弾目~~

4作品目はお得意の「アメリカンカラー」(*≧m≦*)ププッ

カントリーフェスタ8


さぁ~あと残す1作品。
明日もガンバロ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

         

今週末は高校の総体・・
長女はベスト4目指して最後の最後まで頑張ってほしい。
次女は弓道。まだまだ応援だけだけど日々練習頑張ってます。

次女は今日から朝練。朝の7時半から開始。
学校までは電車で40分、そこから自転車で20分。かなり遠いのです。
7時半に間に合うように出ようとすれば丁度良い電車時間がなくて
6時11分発しかない・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
それまでにお弁当作って送り出さなきゃ・・・

今日は間に合わなくてとうとう学校まで送って行きました。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遅くても5時には起きてお弁当作らなきゃ・・
壁|〃´△`)-3ハゥー

母・・頑張ってます。<(`^´)>エッヘン

【2006/05/31 23:56】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
『バスケットNO.3』
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

懲りずに「バスケットその3」パープル系

ココまで色を統一したら・・変??(;^_^A アセアセ・・・

カントリーフェスタ7


この素材のバスケットは5個の予定。
後は何色に統一しましょうか・・≧(´▽`)≦アハハハ

売るほどある素材の中から、他の素材も探さなきゃな・・

以前描いた「あにまる★らんど」のデザインも描かなきゃね♪
【2006/05/30 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
『バスケットNO.2』
ひなちゃんバスケットその2

今度はブルー系で決めてみました(*≧m≦*)ププッ

カントリーフェスタ6


1日1作品と考えているが
はたしてこのペースでいいのだろうか・・・

【2006/05/29 23:46】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『バスケットNO.1』
頑張ったぁ~~~1作品ポリポリ f  ̄. ̄*)

「バスケット」
結構大きいな作品。たて21×よこ21×高さ16

またまた「ひなちゃん」を描いてみました。

カントリーフェスタ5


コレと同じ素材を後4つ作成する予定。

もっとリアルで美しいデザインを描いてみたいんだけど
どうもσ(・・*)アタシには向いてないみたい(*≧m≦*)ププッ

まぁ~いいっか。こんな感じのデザインで・・・
【2006/05/28 23:59】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『痛い出費』
痛い出費・・・(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

二人のお嬢が一度に「ストレートパーマ」をかけることに。

長女は来週に控えた総体に気合を入れるためストレート。
美容院でストレートパーマの後、理髪店でショートカットに・・
すごくお金のかかってる頭。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
「長女の場合天然がきつくてちょっとでも長くなったら始末できない状態」
次女はストレートパーマを経験したくてストレート。
「次女は軽い天然だが自分で手入れしなくて良いようにと」

二人が当てたパーマは縮毛矯正スーパーストレート
お高いお値段・・・高校生なので10000円

σ(・・*)アタシなんかさぁ~~
スーパーで買ってきた800円ほどの自分でやるストレートパーマ
美容院の人曰く「それがほんとのスーパー・ストレート
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

壁|〃´△`)-3ハゥー
月末でタダでさえお金のない時期に・・(;_q))クスン
【2006/05/27 23:45】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『バレー練習&試合』
今日はハード・・
午前中は2時間「ソフトバレー」の練習。
夜は「バレーボール」の試合で2試合。

頑張ったぞ!
と・・いうことで、今日はイベントの作品が出来上がらなかった
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

イベントまで後1月。

6月のソフトバレーの練習は全てお休みをもらった。

でなきゃ・・時間がない。
【2006/05/26 23:59】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『スプリング交換会』
イベント作品製作のため、ずっと参加するかどうか悩んでいた
交換会
募集締切日になって応募しました≧(´▽`)≦アハハハ

だって~ここの交換会ははずせませんものぉ~~

途中になってた作品を一気に仕上げて画像を送ったのがコレ

スプリング交換会


「ウォールレターラック」
おなじみオリジナルデザインの「ひなちゃん&ふわりちゃん」

他にも素敵なジャンルの手作り作品がいっぱいの
ハンドメイドクラブの「スプリング交換会」一度皆様も覗いてみればいいかも♪
【2006/05/25 23:48】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『月1ランチ』
今日は毎月恒例の月1ランチ

今月は「和食」それも1日限定20食

11時OPENだというのでOPENに合わせてお店まで行くと
なんと!!
行列が出来ていた(⌒▽⌒;) オッドロキー

20食に間に合うか不安だったけど_(゜ー^*)_セーフ!

これが20食限定日替わりランチ

ランチ


和食でとってもヘルシー
女性に嬉しい&お財布も嬉しい680円
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今月はいつものようにランチを食べておしゃべりで終わる月1ランチではありませんでした。

1ヵ月後に控えた「カントリーフェスタ」の打ち合わせ。
それにイベントとして出す「福袋」の製作。
みんながそれぞれ作品を提出して福袋を作った。
たくさん出来ました~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

福袋


後1ヶ月・・頑張って作品数増やそう。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2006/05/24 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『フェスタ作品 NO.4』
頑張ってます!!

カントリーフェスタ4作品目

またまた「ラウンドBOX」これまた「ひなちゃん」
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今回はたっぷりレース風に仕上げてみました

カントリーフェスタ4


明日はカントリーフェスタの打ち合わせ。
みんな作品持ってくるんだろうか・・?
【2006/05/23 23:50】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『フェスタ作品 NO.3』
フェスタ作品3作品目「ラウンドBOX

(*≧m≦*)ププッ
好きだなぁ~~アメリカンカラー
だって・・デザインが浮かばないもの~~(*゜.゜)ゞポリポリ
今回はお馴染み「ひなちゃん」シリーズ。

カントリーフェスタ3



        

今日は上のお嬢のバスケット練習試合
2週間後に総体を控え、皆頑張っていた。
目標は「インターハイ出場!!」と行きたいところだが
確実に狙える「ベスト4入り」が目標
目標達成したら念願の「四国大会出場」

最後の最後まで悔いのない時間を過ごしてほしいな
怪我にも充分注意して残り少なくなった練習時間を完全燃焼してほしい
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 
【2006/05/21 19:21】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『体育大会』
朝目覚めたら良いお天気
お弁当作りも終えて長男を学校に送り出した。

出かける準備も終えた頃、急に空が暗くなって雨が・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

学校からの連絡網では「予定通り」ということだったので
雨の中を学校に出かけた。

予定より2時間遅れで開会式。

長男の最初の仕事は開会式での「国旗掲揚」
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

出場予定種目は「クラス対抗競技(みんなでふんごろがし)」・「クラス対抗大リレー」「部活動紹介」「部活動対抗リレー」「よさこいソーラン」etc・・・

06.5.20b.jpg

バスケットボールの主将としてバッチリ旗を掲げての入場
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


06.5.20a.jpg

2・3年生全員での「よさこいソーラン」
かっこよく踊ってました。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

メインイベントの「大リレー」
アンカーとして1位でゴールテープを切りました。
お見事!!
バッチリカメラに収めたと思ったのに・・この有様・・。

06.5.20c.jpg


堂々とゴールテープを切ったのに・・・・
テントのポールの陰になってしまった長男。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

雨で大幅にプログラムが変更になりPTA種目の「綱引き」は中止
C=(^◇^ ; ホッ!
筋肉痛にならなくて済むわ。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/05/20 17:38】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『雨・・・』
まぁ~しかし・・よく降りますなぁ~~

明日は長男の体育大会なのに。
中学校最後の体育大会。行かなきゃ
σ(・・*)アタシはPTAの「綱引き」に出る予定。

明日、「綱引き」。明後日、「筋肉痛」だろうなぁ~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

         

先日「カントリーフェスタ」の作品を1日1作品ってUPしたのに後が続かない
プププッ (*^m^)o==3
なかなか進まないよぉ~~(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

今日は1週間ぶりに旦那が帰ってくる。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
おご馳走が食べれるぅ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
【2006/05/19 23:58】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『フェスタ作品 NO.2』
やっとできた。1作品C=(^◇^ ; ホッ!

「ダストBOX」

カントリーフェスタ2



オリジナルデザインが浮かばなかったため、ベタ塗りだけの
「星条旗カラー」
星型は描き難かったため「星型の木片」を貼り付けた
ちょ~~簡単作品。(*≧m≦*)ププッ

とりあえず「1日1作品」vUo・ェ・oU ィェーィ♪
【2006/05/15 23:50】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『別居生活開始』
旦那・・家を出て行きました。

とうとう別居生活。(;_q))クスン

私が旦那の親と同居。旦那が私の親と同居・・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



明日からは真剣にトールペイントに取り組むぞ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
マジ頑張らばないとイベントまで1ヶ月少々。
作品数増やさなければ。(;^_^A アセアセ・・・
【2006/05/14 22:20】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
『引越し』
先日退院してきた旦那。早速来週から新勤務地での初出勤。

それに伴って今日、引越し。

引越しといっても、σ(・・*)アタシの実家に居候の身。

荷物も必要なものだけ・・(衣類・仕事に関する物・お酒
電化製品が要らないので安上がりだわ。。(-ι- ) クックック

ちょ~~簡単な引越し(*≧m≦*)ププッ

荷物だけ今日中に私の実家に送り届け、旦那は今週末に行く予定。


夜。お風呂から上がってきた旦那。もちろん素っ裸。
ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ

旦那「ぁ・・あのぉ~~パンツはぁ~?」
σ(・・*)アタシ「Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 全部荷物にまとめて持って行ったわ」

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

さぁ!どうする。旦那!!


        

【2006/05/11 23:34】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『退院』
長かったこの52日

やっと旦那が退院できたO(≧▽≦)O ワーイ♪
病室の「主」に上り詰めるほど長い間の入院。(*≧m≦*)ププッ
まだ完治したわけではなく、また半年以降に膝に入ってる金具を取り除く手術も受けなきゃならない。

まだ、歩くには「つえ」が必要だがどうにか日常生活に支障のないぐらいに回復。


仕事復帰は来週月曜日から。

それまでゆっくりしたいのだがそうも行かないのが本音。

10日=リハビリに通院する病院への転院手続き
    通院する病院での診察
    快気祝い手配
11日=転勤に伴う引越し準備
  ↓
14日=私の実家での別居生活開始

15日=新勤務地での初出勤

今週いっぱいバタバタしそう・・・
【2006/05/09 23:46】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
『やっと平日』
ながぁ~~~~いゴールデンウィークも終わりようやく平和な普通の日。

我が家のゴールデンウィークは3人の子供それぞれ毎日の部活動&練習試合。
それぞれアッシー君に借り出されました。
ε= (´∞` ) ハァー
こうなりゃ、朝寝坊でも・・と、思いきや平日に通学する時間と全く同じだし。

せめてもの救いは「お弁当作り」がなかったこと。(´▽`) ホッ

連休が明けた今日からまたお弁当作りの毎日です。

冷凍食品でOKだろう。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



今日で旦那のお見舞いに行くのは最後。
やっと明日、退院ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
50日を超える長期入院。入院生活に慣れた旦那は退院を惜しんでます
「もっといたい。」だって・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

退院後、家でゆっくり出来るのも束の間。。
荷物をまとめて私の実家にお引越し。

5年ぶりの単身赴任です。

【2006/05/08 13:27】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『粗品完成』
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
久しぶりにこのカテゴリ「ハンドメイド」

6月のカントリーフェスタに出品予定の為
作品作りに頑張って・・(; ̄ー ̄)...ン?

作品??ちがぁ~~う!!

お買い物してくださった方にプレゼントする粗品が出来上がったのです。
まだニス塗りは出来てないけど・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今、旦那のところに居るので画像はアップできませんが
「ウッドピンチ」です。
またいつか載せますね

粗品が出来上がっただけで喜んでる場合じゃないんです
自分の作品が全く出来ていません。
2ヶ月切ったと言うのに・・・ε= (´∞` ) ハァー

でも頑張るアタシσ(゚-^*)
【2006/05/07 23:27】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の脳年齢』
今日の脳年齢

29歳


ヾ(^▽^*おわはははっ!!font>

若いわぁ~~
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

【2006/05/05 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『父帰る』
小説のタイトルじゃないけれど・・・
「父帰る」。

旦那が3月19日に入院してかれこれ46日ぶりに
「1泊のみの外泊」

ちまたはゴールデンウィーク。
家族でお出かけ・・と思いたいのだが
子供3人それぞれ部活動。それも時間がバラバラ・・・。

旦那が帰ってきても子供達はいません。

夜になって初めて家族7人が揃った。
久しぶりに7人で囲む夕食。賑やかだったなあ~

明日の夕方にはまた病院に戻らないといけないが
無理のないように時間を有意義に過ごそう。
【2006/05/04 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『アッシー君』
今日は1日長女の練習試合のアッシー君。

高校総体まで残り1ヶ月を切り、皆がんばっている。

バスケットの顧問がこの春の教師異動で別の高校に変わってしまい
指導者がいなくなって困り果てていた。

新しく着任したバスケットの顧問はバスケットの経験はあるものの
指導者としては全くの素人で、指導してもらえそうになかった。

それを見ていた同校の卒業生が指導者として名乗り出てきてくれた物の
今までの指導者とは全く違う指導のしかた。

子供達は困惑気味。
どの指導者の言うことを聞けばいいのか・・・

総体まで後1ヶ月しかないのに、全く新しいことから始める・・
果たして間に合うのか・・・。

新人戦でベスト4という結果を残しただけに、それ以下にはなりたくない意地もあるし・・・

どうなるんだろう。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

今日の脳年齢「31歳」
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー昨日より37歳若返ったぞ~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/05/03 23:53】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ショック!!脳年齢・・・』
昨日、やっと旦那に買ってもらった「任天堂DSlite」
ソフトはもちろん「脳を鍛える大人のDSトレーニング」

やってみました。…o(;-_-;)oドキドキ♪



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


68歳



鍛えなきゃ・・(;^_^A アセアセ・・・
【2006/05/02 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ダイエット200日目』
ダイエットを始めて今日でなんと200日目

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

よく頑張ったなぁ~~~

ココ1ヶ月はそんなに体重の減少もなく目標体重で「現状維持

このままずっと現状維持でもいいかな・・と=^-^=うふっ♪

ダイエットを始めて-10キロの体重。
大満足

「毎日のウォーキング・間食をやめる・気が付いた時だけ筋トレ」
これでダイエット成功
しかし1つだけ困ったことが・・・

体重を落とすことだけしか考えてなかったσ(・・*)アタシ

気が付いたら・・・「バストがない!」  

自慢じゃないけどバストは結構あったほうだ。・・と自分では思う。

「Dカップ」はしっかりあったのに今は「Bカップ」

なんと2サイズも落ちてしまった。がーん…llllll(-_-;)llllll

どなたか・・バストアップのよい方法があればご伝授あれ。

【2006/05/01 23:59】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

