『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『10日ぶりの家族近況報告』
(-m-)ぷぷっ 10日ぶり。。(*゜.゜)ゞポリポリ

元気でやっとります。(*^▽^*)ノハーイ

ここで家族の近況報告です

★旦那★
 19日に転勤が決定、26日から新勤務地で働いております
 大学卒業後、就職してから23年初めてのJRでの通勤です
 ≧(´▽`)≦アハハハ

★長女★
 3月1日から通い始めた「自動車教習所」
 仮免にも合格して今は短期集中型で路上を走ってます
 いよいよ4月3日は大学の入学式

★次女★
 毎日代わり映えのない部活動生活。

★長男★
 朝から晩まで家にいます。
 時折、中学校の部活動に参加して後輩の指導に。。
 こちらもいよいよ4月9日は高校の入学式

★σ(^_^)アタシ★
 毎日毎日、お仕事頑張ってます
 最近、一緒に仕事している人が急用で休んでいるため
 交代でその人の仕事まで。。。
 (ノ_-;)ハア…お休みがありません。
 日曜日は勤務日でした
 挙句の果ては今日は急遽夕方まで。。。明日の休暇日も勤務です。連続10日お休みがないですなぁ。。。
 まぁ~楽しくお仕事頑張ってます!!ってとこです♪

忙しさに甘えて日記が疎かになりがち。。
4月からは頑張って毎日出没しますわ~
p(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/03/29 22:22】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『桜咲く』
長男の公立高校合格発表。。。

なんとか合格してくれた。C=(^◇^ ; ホッ!

長女・次女のときは私も学校まで出向き合格発表を見たけれど
今回は仕事のため出向くことが出来ず、仕事の合間に連絡が来るのを((o(б_б;)o))ドキドキしながら待っていた。

コレで一安心。。。

旦那の仕事の異動内示も今日発表。
こちらも((o(б_б;)o))ドキドキ

今まで単身赴任していたが家から通えるのか、また別の所で単身赴任なのか。。。
結果は「本店勤務」とのこと
家から通えるようになるそうなので、単身赴任からも免れた
こちらも一安心。。。

良かった良かった・・・
【2007/03/19 23:51】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『前祝??』
家には決まったある「決まりごと」がある。。ぃゃ・・あった
(過去形)

それは「携帯電話は公立高校合格してから」ということ。
長女も次女もこの約束を守ってきた。

長男の公立高校合格発表は明日19日

まだ発表してないのに買ってしまった。。携帯電話

それも家族全員。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

長男はもちろん新規
旦那・σ(^_^)アタシ・長女・次女は機種変更
長男に便乗して全員が新しい携帯に。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

もし!!不合格だったら??(;^_^A アセアセ・・・

【2007/03/18 22:44】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『卒業式&結婚記念日』
長男の中学校卒業式。

9年間の義務教育を終えた
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

まだ入学する高校が決まってはいないけれど
 (来週月曜日が合格発表。。((o(б_б;)o))ドキドキ)
新しく始まる高校生活をエンジョイして欲しい

         

今日3月13日。結婚記念日です =^-^=うふっ♪
19周年を迎えました
早かったなぁ~ しみじみ。。。

昭和63年に結婚。旦那の実家で同居
昭和64年長女誕生(4日後平成に。。)。
平成2年9月次女誕生。
平成3年3月1回目の引越し。
平成3年9月長男誕生。
平成6年3月2回目の引越し。
平成11年3月旦那単身赴任。
平成12年3月3回目の引越し。旦那の実家で同居再開

で。。現在

平成19年3月
長女・高校卒業 
次女・高校1年(進級決定)
長男・中学卒業

早かったなぁ~

これからも今までどおり普通に。。。
コレが一番幸せ。。v(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/03/13 23:55】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『信じられなぁ~い』
σ(^_^)アタシが働いている病院にすごい方が。。。

香川県でオープン戦だった日本ハムファイターズのヒルマン監督・白井一幸コーチがやってきたそうな (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
選手が診察を受けたり、白井一幸コーチのお父様が入院してらっしゃるのでお見舞いに来られたそうな。。。

毎日病室に掃除に入って、ちょいとおしゃべりをしてくれるおじちゃん&おばちゃんが有名な方のご両親だったとは。。(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。
「シンジラレナ~イ!」

まだまだ。。すごいことが・・・
あの全日本バレーボール男子の植田監督の弟さんが
うちの病院の厨房でコックさんしてるんです。
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
めちゃくちゃ背が高くてかっこいいんです(-m-)ぷぷっ

         

やっと。。長男の高校受験が終わりました
本人曰く「余裕!!」と。。。信じていいのか??

まぁとにかく、長女&長男と続いたうちの受験戦争は終わりました
C=(^◇^ ; ホッ!

来週火曜日が中学校の卒業式、19日が合格発表。。
まだまだ落ち着かない毎日です
【2007/03/09 22:56】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(1) |
『卒業式 』
20度近くもあった昨日に打って変わって、今日は最高温度9度という寒さの中、長女の高校卒業証書授与式が行われた。

高校の3年間は本当にあっと言う間で過ぎていってしまった。
バスケットしかやった記憶に残らない長女。。
卒業おめでとう。。。

式の後は、友人・後輩達と一緒にカメラで撮りあいしたり楽しいひと時を過ごしていた。
バスケット部からもみんなにミニボールに全員のメッセージが書かれたボールがプレゼントされた。(π0π) ウルルルルの瞬間・・・

夜は、クラスの打ち上げで「焼肉」でお食事。。
待ち合わせ場所まで送っていくと、みんな可愛くオシャレしてた。

うちのお嬢といえば。。。オシャレの真似事??
卒業式から帰ってきて、髪の毛のカラーリング。。
もちろん私が手助け。(-ι- ) クックック

15分ほど置いて出来上がりを見てみると・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
びみょ~に茶色だな。。
お嬢は満足。
母は不満。。もう少し派手になったらいいのに・・と、私。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん! なんて母親か。。

来週は長男の中学校の卒業式。
その前に公立高校の受験が明後日に控えている。
もうひと踏ん張り。。p(*^-^*)q がんばっ♪


【2007/03/06 18:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『似合ってたスーツ姿』
大学の入学式用に長女のスーツを買いに行った

周りの友達からは「絶対に合わない」といわれ続けた長女
(-m-)ぷぷっ
確かに今までジャージー姿しか見たことのない長女。。
果たしてスーツ姿はいかがなものか。。親の私も心配してた

それが。。おっとどっこい!!

以外に似合ってた。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

まぁ~165センチの長身
パンツスーツがすっきり着こなせていた

ブルーのシャツの襟を外に出して、パンプスを履いて。。
セットになっていたスカートも試着してみた
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
おかしくない。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

入学式が楽しみだわV(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2007/03/04 23:55】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『お金が。。。』
はぁ~~2月からこっちたくさんの出費があったなぁ~

1)長女の手術&入院=10万円
2)旦那の手術&入院=20万円
3)長女の大学入学金&授業料=85万円
4)1台目・車検=9万円
5)2代目・車検=14万円弱
6)長女の教習所=26万円

これからの予定

1)長女・大学指定のノートパソコン=10数万円予定
2)長女・大学入学式に着るスーツ1式=数万円予定
3)長男・高校入学に際して準備費=10数万円予定

(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
どこをどう探しても、残ったお金がない我が家。

1万2万のお金が可愛く思えてくるぐらいの出費。。

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
【2007/03/02 23:17】 つぶやき | トラックバック(2) | コメント(1) |
『教習所通い』
今月、高校を卒業予定の長女
家庭学習中で毎日暇をもてあましております。。

ってことで~今日から近所の自動車学校へ通いだしました。

女の子だから「オートマ限定」で。。という他人の話もありましたがどうせ取るなら「ミッション」の方が、後々いいかな。。ということで「ミッション」で受講
今日入校者十数人いた中で、女子ほとんどが「オートマ」。男子ほとんどが「ミッション」
(;^_^A アセアセ・・・
うちの子、女の子なんですが・・・まぁ~いいっか。

同じ学校からも数人入校していたらしく安心したらしいそうな。。

これで大学入学までの1ヶ月間、 (=゜ρ゜=)ボヘーーとした生活をしないですむかな。。≧(´▽`)≦アハハハ

         

一方、母のσ(^_^)アタシ
3月からトールペイント開始!!と、心に決めていたのに
今日は急遽、残業。。。
ということは。。。お疲れ状態で居眠り。。。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

明日はお休みだ~~
久々にバレーに行こう (-m-)ぷぷっ

トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!
【2007/03/02 00:01】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

