『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『主婦な1日』
金曜日。仕事が休みの日
今回の休みは本当に久しぶりに予定のない休暇

のんびり。。。という日もいいが、
平日出来ていないことをしようと心に決めた。

洗濯・家族5人分の布団干し&カバー類の洗濯・居間&子供3人の部屋の掃除・洗面台&トイレ&玄関の掃除・
ソフトバレーの練習も行く予定にしていたが、やることいっぱいで結局いけなかった (;_q))クスン

これだけのことをやって今日の前半が終わった。
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

午後からは溜まってるワイシャツのアイロンがけ・家計簿の整理・PCでメールチェック&ポイント貯め。などなど・・・
コレはゆっくり座ってでいることなので宝塚のDVDでも見ながらやっていこう。。。

今日は主婦してます。( ̄^ ̄) エッヘン

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2007/04/27 12:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『キティちゃん』
暫く放置してあった別館「KITTY's ROOM」
貯まっていた新しいキティちゃんをアップしました

数えてみたら305個

1個だいたい420円だから。。しめて。。。
128100円

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

キティちゃん根付に13万円近くも。。。

まぁ~頂き物もたくさんあるからそこまで使ってないけど
ちょっとお金使いすぎだな~
ヾ(_ _。)ハンセイ…
【2007/04/23 21:15】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(0) |
『瀬戸大橋を歩いたぞ~』
「瀬戸大橋マリンツアー」に参加してきた

説明するのもなんだから。。詳しくはこちらから。。
≧(´▽`)≦アハハハ

瀬戸大橋マリンツアー

あいにくの雨だったが、そこは伝説を作り続けている
「晴れ女&晴れ男」の我が夫婦
小雨に抑えて、イベントは終了した。
【2007/04/22 23:10】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ε= (´∞` ) ハァー』
終わったぞ~
魔の連続勤務10日。頑張りました!v(*'-^*)bぶいっ♪

昼12時半までの仕事なんだけど、帰ってきてから
洗濯掃除。。。ようやくティータイムにありつけました
(-m-)ぷぷっ

明日はカントリーフェアー・メンバーとの「月1ランチ」
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おもいっきりしゃべるぞ!食べるぞ!
((o(^∇^)o))わくわく
【2007/04/19 15:24】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『サプライズゲスト』
今日も病院のお掃除の仕事頑張っていました

食堂の清掃をしているとなにやらめちゃくちゃ背の高い人物が目の前を通っていった。

ふと目にやると。。。

なんと!!なんと!!!

男子バレー全日本の植田監督じゃ~あ~~りませんかっ!

植田監督の実弟が病院の厨房で働いているため
帰県にあわせて、挨拶に訪れたようです。

掃除の手を止めて、エプロンで手を拭き拭き。。。
握手をしてもらおうとずうずうしく近寄っていきました
(-ι- ) クックック
「あのぉ~σ(^_^)アタシ植田○○さん(植田監督の叔母さん)と一緒にバレーしてるんです」と一言話かけました。

植田監督から「才才-!!w(゜o゜*)wそうですか。頑張ってください」と激励のお言葉をいただきました

立場違うだろう!!私が激励されてどうする
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!


しかしうちの病院、ド田舎の個人病院なのに
サプライズゲスト多いよなぁ~
この前はプロ野球の日本ハムのヒルマン監督・白井一幸コーチが来ていたし。。。

次は誰が来るんだろう。。≧(´▽`)≦アハハハ
【2007/04/11 18:56】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『真昼間の日記』
(-m-)ぷぷっ
久しぶりにティータイムにネットです
今日から長男がいないため、午後は自由にネットが出来ます
≧(´▽`)≦アハハハ

今日も頑張ってお仕事行って来ました。
今週はちょっとハードなんです。(;^_^A アセアセ・・・
今日から来週の木曜日までお休みがありません
その上、今週と来週の水曜日は夕方までのお仕事。
日曜日ももちろんお仕事です。おとといの日曜日もお仕事でした。

10日間ぶっ続けでお仕事。。。

p(*^-^*)q がんばっ♪

10日頑張ったら例の「月1ランチ」です=^-^=うふっ♪

昨日は長男の高校入学式でした。
晴れて高校生になった長男。
長女に続いてバスケット部でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

お弁当作りが始まってしっかり5時前おき。
眠くて仕方ありません。。。(=_ヾ) ネムネムゥ

ちょっと夕飯の準備の時間までウトウトしようかな。。。
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
【2007/04/10 15:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『卒検』
あらら。。。4月から頑張って毎日日記書く予定だったのに。。

「予定は未定で決定ではない」ということにしておこう

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

3月から教習所に通っていた長女。
大学に入って初めての土曜日の今日、「卒業検定」でした

結果はお見事合格
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

後は免許センターに出向いて学科の試験を受けるのみ
しかし、大学の休みの週末は学科の試験をやっていなくて
夏休みになるまで免許取得はお預けかな???
【2007/04/07 21:54】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『大学入学式』
長女の入学式

大学院・大学・短期大学あわせて800人近い入学生でした(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

真新しいスーツに着込まれているというような初々しい入学生たちばかりでした。
長女の入る学部を見てみると。。。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
7割がた男子。
男子にすんなり溶け込んで見えるパンツスーツの長女が悲しい。。
やっぱり、スカートにすればよかったかしら。。(-m-)ぷぷっ

隣県にある大学。寮には入らず家からの通学です。
6時47分発のJRでの通学です。JRを降りたらスクールバス。
結構通学に時間がかかります。(ノ_-;)ハア…

早起き習慣の我が家になりそうです

大学に入ったら、バイトを探して、バスケットのクラブに入部して・・・
充実した学生生活を過ごして欲しいです。
p(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/04/03 20:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『先輩になったσ(^_^)アタシ』
仕事を始めて3ヶ月が経った。
新年度の今日、新しい人が入ってきた。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

先輩になるんだぁ~σ(^_^)アタシ

と。。。喜んでいたのもつかの間。。。

新しい人を紹介してもらったら60歳過ぎのオバちゃん!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

これからどんな仕事をしていくのか楽しみだわぃ。
【2007/04/02 23:42】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『宝塚歌劇★観劇』
今日は10日ぶりに仕事が休み♪
行って来ました!宝塚♪

下級生の頃から応援していた「安蘭けい」のトップお披露目公演♪
長年の夢が叶って(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

宝塚舞踊詩 
  「さくら ~怪しいまでにうつくしいおまえ~」
ミュージカル
  「シークレット・ハンター」

どちらも素敵な演目でした=^-^=うふっ♪
この公演は、初舞台生の口上もあり、初舞台生のラインダンスもとても素敵でした
キャピ(p*゜ー゜)pq(゜ー゜*q)キャピ
席も10列目ど真ん中というよいお席♪v(*'-^*)bぶいっ♪

観客席の中にはこの前まで雪組のトップスターだった「朝海ひかる」さんも観劇に来られていて同期のお披露目を暖かく見守っていました。
他には「ニット界の貴公子・広瀬光治」も来ていて注目でした

歌わせて良し。。躍らせて良し。。
瞳子ちゃん♪トップ就任.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

しばらくこの余韻に浸りたいと思います~
ボー( ▽ )o〇O
【2007/04/01 22:43】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

