『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アンブレラホルダー』
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
久しぶりに手作りの作品を掲載
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

アンブレラホルダー


「アンブレラホルダー」いわゆる「傘たて」です

6月30日のイベントに出す作品がようやく出来上がりました

ちょっとエンジンがかかってきたかな?
って、かなりあせらないと間に合わないんですけど~
ポリポリ (・・*)ゞ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもの時間に仕事が終わって家に帰ってくると
自転車置き場に長女の自転車が。。。
( ‥) ン? 朝、時間が余ってJRの駅まで歩いていったのかな??

玄関に入ると長女の靴が。。。
( ‥) ン? 今日は違う靴で出かけたのかな??

台所に行くと一人分のお弁当のおかずの残りが。。。
( ‥) ン? 今日はお弁当もって行かなかったのかな??

( ̄△ ̄;)エッ・・?まさか。。。
長女の部屋に行くと爆睡中の長女が。。。

σ(^_^)アタシ「学校は??」
長女「・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)やっば!!寝すごした!!

って。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ 目覚め時間午後1時過ぎ。。。
学校に行くのは今日は遅出で8時なんですけど~
いったい何時間寝てたんだ??

ってなわけで、無断欠席です。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...
【2007/05/28 18:48】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『焼きうどん』
職場の人にランチを奢っていただいたのが4日前のこと。

今日は3~40分かけて隣県にあるうどん屋さんに連れてってもらった。
しばしおしゃべりしながらのドライブでした

はじめ「焼きうどん」って聞いたからてっきり香ばしいソースで焼かれたうどんかと思ったら。。。このうどん! ♪07.5.23.jpg



茹でたうどんに八宝菜??みたいな中華風野菜炒めがどっさりかけられ、量が半端なく多い!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

美味しかった~=^-^=うふっ♪
【2007/05/23 23:43】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ヒレステーキ・ランチ』
今日職場のおばちゃんがパチンコで収入があったらしく
ランチをご馳走してくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪

=^-^=うふっ♪

「ヒレステーキ・ランチ」

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
やわらかすぎ。。美味すぎ。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おばちゃん♪また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2007/05/19 23:49】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『カントリーフェスタ打ち合わせ』
6月30日にある「カントリーフェスタ」の打ち合わせ

予定ではうちのブースが担当である看板作成と福袋の作成

「予定は未定で決定ではない!」

最初からおしゃべりに花が咲いて作業が進まない
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
誰もがわかっていたことかも・・・

帰る時間が近づいて慌てて行動。

結局もう1回打ち合わせの日を決めた。≧(´▽`)≦アハハハ

         

長女が今日からバイト

運転免許も取得して、バイトも決めて働きだして。。
ようやく大学生気分に満喫か??
学校から帰ってきて夕飯食べてからのバイト。
かなり遅い時間で心配だが、自分で探して自分で面接に行って自分で決めたバイト
最初のうちはお迎えが必要かな??
なにせ午後8時~午前0時の時間だもんなぁ~
【2007/05/18 20:54】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『日勤』
壁|▽//)ゝテレテレ
一週間ぶりの登場です。。。

仕事を始めて4ヶ月が経った。
普段は12時半までの半日勤仕事で、今まで何度か日勤(午前7時~午後4時勤務)の人のお手伝いで4時までの仕事はあった。

しかし今日は私ただ一人で4時までの日勤。

先輩達が「じゃ~後は頼むよ。お願いね~」って帰っていくのを見送って昼食の1時間休憩を一人でとった。

午後4時まで一人っきりで午後の仕事を済ませた。

C=(^◇^ ; ホッ!無事終了。。。
何か忘れていないことはないかな??と何度も確認。
≧(´▽`)≦アハハハ

明日の日曜日は医局当番が当たってる。
はい!仕事です。
【2007/05/12 23:21】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『焼肉パーティ』
やっとゴールデンウィークの連休が私にもやってきました
≧(´▽`)≦アハハハ

今日・明日と仕事が休みのためこれから実家に行って
両親・弟夫婦と一緒に外でバーベキューお予定です

ちと。。お天気が不安ですが。。。

楽しんできますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
【2007/05/05 13:14】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『半年ぶりの絵の具』
とうとう出すことが出来ました
(-m-)ぷぷっ

トールペイントの絵の具!!

6月30日のイベントに向けてやっと作品作りに腰が上がりました。
在庫が残っていた「角型バスケット」
色違いで「あにまる★らんど」で仕上げる予定です

また出来上がったらここで紹介しますねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/05/04 21:41】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『10万円貯まる本』
今年年明けから、「500円玉貯金」をしてきた。
おつりなどで500円玉をもらったときに貯金箱に入れてきた。
いったいいくら貯まったのか気になっていたが、缶きりで開けることも出来ずにいた。

そこでネットで見つけたのがコレ!
「500円玉で日本一周をすると10万円貯まる本」



全国の絶景・温泉・グルメ・文化・穴場スポット・・・
ページの穴に500円玉を1枚はめるたびに、
日本一周の旅行が出来る。。しかも日本一周したら10万円貯まってるという本。
東京・日本橋から始まって東北・北海道・中部・近畿・山陰・中国・九州沖縄・四国・東海をまわって再び東京成田空港の日本一周できます。

4ヶ月貯めこんできた500円玉を入れてみると
今現在「42個」=2万1千円
秋田県の「いにしえの町 角館」まで旅行できていました
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

10万円目指して頑張ってるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

日本一周終えたら今度は世界一周♪

みなさんも500円玉貯めて日本一周しませんか?
【2007/05/03 21:48】 お薦め情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ε=( ̄。 ̄;A フゥ…』
いつもは3人で行動のお仕事

一人が急遽お休みのため、3人のところを2人で。
半日走り回ってた感じ。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

明日も仕事です。はい。。。...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ
【2007/05/02 23:50】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『5月!!』
あれよあれよ。。と、言う間に5月です

6月30日のイベントに向けて作品作りを今日こそは!!と、思いながら数ヶ月・・・
もう2ヶ月切っちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・
明日から頑張らないと。。と・・いつものセリフ
≧(´▽`)≦アハハハ

今日は長女が免許センターに学科試験に行きました
結果は無事合格!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

仕事を終えて迎えに行って。。ふと嫌な予感が。。。

そうなんです。合格と決め付けた長女はしっかり「初心者マーク」持参でした。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
案の定、実家まで行った後、帰り道はしっかり運転する!!と意気揚々。。。

1時間近くの恐怖のドライブでした
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

まぁ~乗らない事にはいつまでたっても運転できませんからね~
充分、安全運転に気をつけて運転して欲しいものです。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

。。買ってくれと要請があるのか??
((o(б_б;)o))ドキドキ
【2007/05/01 23:03】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

