『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『セレブ買い』
19日の火曜日、長女が友達の家まで乗ってった車
着いたとたんエンジン部分から煙が出たそうな
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

修理に出そうと相談したところ、修理は無理でどうにか直しても4~50万かかるとのこと。。とんでもない!!

3月に車検受けたばかりだけど、仕方ない。。
新しい車を購入するしかないな。。と、決めた2日後(21日木曜日)旦那が会社からカー雑誌を持って帰ってきた。

お金はかかるけど、新車を購入((o(^∇^)o))わくわく
ちょっと楽しみになってきた。
いろいろこれから思案して時間をかけて、お気に入りの新車を探そうとしていた翌日(22日金曜日)、ちょうどよい新古車があったようで一言。。「もう決めてきた。来週の金曜日には納車」と旦那。。。

長女と私「はぁ~~っ!?実物も見てないし。。。」

コンビニで「これください」と軽く買い物するような買い方。

当然、現金買いです。セレブ買い_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2007/06/23 22:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『生!!松山千春!!』
行ってきました!!

数年ぶりの松山千春のコンサート・ツアー
若かりしころは香川県であるコンサートには必ずといっていいほど行っていたんだけど、結婚してからご無沙汰でした。
なんとなく観客の年齢層もぐっとおじちゃん&おばちゃんと化した感じだったな~プププッ (*^m^)o==3
最近、子供と一緒にジャニーズのコンサートに出かけていたため、その客層の感じが抜けていなかったので、ちょっと戸惑い。。≧(´▽`)≦アハハハ

残念なことに座席は3階席。。千春が小さく見える座席。。。

しかし!!
いやぁ~~~何度行っても千春のコンサートは最高だわさ!!

歌はもちろん、話が面白い!
一人で行ったコンサートなのに「クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!」と笑える場面がたっぷり!
千春も言ってました。「歌は家に帰ってCDで聴け!」と。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コンサートグッズも忘れず買ってきました
千春


独身のころのようにこれから香川県であるコンサートには毎回必ず行こうと決めましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2007/06/12 23:24】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(2) |
『やっと2作品 (´▽`) ホッ』
週末がんばりましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

ハート穴チェアー


ウェルカムプレート



「ハート穴チェアー」と「ウェルカムプレート」

まだまだ例年の作品数の一割程度しか作品数ができてません
(;_q))クスン

来週は数が稼げる小物に挑戦しようかな。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2007/06/11 23:53】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『初体験』
仕事後の3度目の職場の人たちとのランチ。
今日は高松まで足を伸ばしてきましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

落ち着いた和食のお店で大満足~

せっかく1時間もかけて高松まで出てきたということで、
経験者の人たちに導かれて「初体験」((o(б_б;)o))ドキドキ

「パチンコ」をやってみました。

普段、経験者の人たちの話で盛り上がっているのを横目で見るばかりでまったく意味不明でした。
「何事も経験!!」ってことで初心者は初心者らしく
1000円のみの出資。

しかし、意味わからないまま「あぁ~~~~っ!?」
と、言う間に終わってしまいました
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

自分にはまったく向いてないと感じました。
一言「もったいない。。。」(^w^) ぶぶぶ・・・

その後、安いといわれているスーパーによってそれぞれ夕食の買い物。
喫茶店によってお茶して帰宅

楽しい一日でした。v(。・・。)イエッ♪
【2007/06/07 23:22】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『高校総体2日目』
今日は朝早くから旦那と長女と揃って応援に出かけた。
よくよく考えてみるとバスケットの試合会場と次女の出場する弓道の試合会場が近くだった。
それなら次女の晴れ姿も見に行ってやろうと。。。
メイン応援は長女の後輩たちの試合なのだがついでで弓道の試合会場まで足を運んでみたプププッ (*^m^)o==3
次女ちゃん。。かわいそぉ~

ちょうど時間的によくて次女の矢を放つ姿もしっかり見れた
結果は散々だったががんばっていた。(^-^)//""ぱちぱち

その後、メイン応援のバスケットの試合会場に。。。
後輩たち、一生懸命がんばりましたが、結果ベスト8止まり。
彼女たちの高校生活のバスケット生活を終えてしまいました。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン よくがんばったよ。

離れた会場で男子の試合が始まったばかりの時間だった。
急遽男子の試合も見ようということになって
高速道路を突っ走り、男子の試合会場まで行った
前半が終了したところだった。1点差の試合・・・
抜きつ抜かれつ。。緊張する試合…o(;-_-;)oドキドキ♪

終了7秒前で同点。後1本入れたほうが勝ち。。。
一瞬の出来事だった。。相手に3ポイントシュートが決まった。
それもファールをとられ。。。

そのまま試合終了。
男子もベスト4をかけた試合だったが残念ながら負けてしまった。

どの試合も惜しい結果だったがいい試合が見られた。

これからは先輩たちが引退した後、メインになって練習に打ち込む次女。
ひとつ上の先輩たちに指導を受けながら一緒になって練習できる長男。
それぞれ次の試合に向けてがんばってほしいな~


【2007/06/03 23:41】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『高校総体』
次女・長男それぞれ部活動の高校総体が始まった
しかし、仕事のためどの会場にも出かけられず気がかり。。。

次女は午前5時から試合前の最終練習のため4時におき、送って行く。
次女は今日は試合がなく明日の個人戦に出るらしい。

長男はまだ入部したての一年生。応援のみ。。。
勝って明日に繋げたらしいC=(^◇^ ; ホッ!

一番気になったのは長女の後輩の試合。。。
応援に出かけた長女の実況中継交じりのメールでの結果報告
今日の試合は無事勝って終わり、念願のベスト4入り!

明日の応援に出かけられるようになった。
久しぶりのバスケットの試合が楽しみだ。。((o(^∇^)o))わくわく
【2007/06/02 23:25】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!』
気がつけば。。6月!!イベントまで30日。。。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

さ。。さ。。作品ができないぃ。。。(;^_^A アセアセ・・・

今日も4時まで仕事。明日も4時まで一人で仕事。
(ノ_-;)ハア…
【2007/06/01 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

