『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏越まつり』
7月31日。近くの神社の夏祭り

たった今、花火大会が始まりました

バンバン。。。にぎやかだなぁ~

子供3人もそれぞれ友達とでかけており、誰も居ません

旦那も泊まりで仕事だし。。。

ちょっと庭先に出て花火見てこようかなぁ~

つか。。花火が近すぎて音でかすぎて。。部屋で見ているテレビが聞こえない
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

【2007/07/31 20:35】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『主婦!!』
ひゃっほぉ~~い
今日はお仕事お休みですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

でも、どこに行く予定も何をする予定も無い一日。
お天気も良いし。。
よし!!今日は「主婦」しようと決意

朝早くから洗濯機まわして洗濯して
全員のお布団干してカバー洗って。。部屋のお掃除。
トイレのお掃除。洗面所のお掃除。。。

o(~○~;)o ハァハァ 頑張ったσ(^_^)アタシ

只今、コーヒータイム&PCタイム
この後、お昼を昼ドラ見ながら軽めに済ませ、お買い物に行って
洗濯物片付けて、歯医者予約が入ってるから歯医者行って、
夕飯作って、夜はバレーのナイターリーグ。
ハードだなぁ~~

久々に専業主婦を味わう一日。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

明日も仕事休みなのよね~=^-^=うふっ♪
明日はお出かけの予定。
しかし、うちの職場は急遽呼ばれることもあり~の、急遽午後からも残されることあり~の・・・
いつも突然なんだよな。。

なんの連絡もありませんように。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
【2007/07/27 11:21】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ボリショイ・サーカス』
昨日21日。
実家の両親たちと高松であった「ボリショイ・サーカス」に行ってきました

久々のサーカス観劇。楽しかった~

熊・犬・猫・馬たちの曲芸。。。
ピエロたちの演出に観客も飛び入り。。。
スリル満点の空中ブランコ。。。

いや~すごかったのは空中ブランコ。
一番高いところにいた人が飛び降りに失敗。
設置されていたネットに降りることなく、そのまま床に直撃
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

あわてて近寄るスタッフ。
動かないようなので担架で運び出さされました
大丈夫だったのかなぁ~(T.T )( T.T)おろおろ
絶対怪我してるよな~~・・・

そんなアクシデントがあってもやっぱりプロですね
静かに演目は続けられ最後は笑顔で終わりました。
(^-^)//""ぱちぱち
【2007/07/22 23:57】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『旦那』
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 忘れてたっ!!

今日、19日。旦那の誕生日だった(過去形)

お祝いの言葉を言ったのも仕事から帰ってきてから。。
もちろんケーキもなし。おご馳走でもない(昨日の残りのカレー)(^w^) ぶぶぶ・・・。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

46歳。。おじさんだなぁ~~≧(´▽`)≦アハハハ

誕生日ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

【2007/07/19 23:11】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『全日本男子バレー紅白戦チケット』
8月にここ地元で植田監督率いる「全日本男子バレー紅白戦」が行われるとのこと。
07.7.14.jpg


前々からチケットGETにあらゆる手を尽くしていましたが
どうも一般前売りに並ばないと手に入らないといけないことに。。

本日午前9時から発売。
。。。o(゜^ ゜)ウーン これは早く並ばないとな。。
と思い、友人と朝の6時から並ぼうと決めていましたが
昨晩10時ごろには早くも徹夜組みが並んでいたのこと。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...まずいぞ。これは・・

でも、友人も早く起きれないため、頑張って午前5時に並ぼうと決め、早く就寝。

( ‥) ン?まてよ。。
長女がバイトから帰ってくるのが多分午前2時~3時ごろになると思うので、その時間から並んでみようかな??
長女に相談。徹夜になるけれど並びのバイト料GETできるので快く引き受けてくれた。(´▽`) ホッ
後は友人の影武者。
=^-^=うふっ♪次女ちゃんがいるわ~
次女ちゃんにも並びのバイト料をあげると説得し、
私・長女・次女の3人で台風接近の中、午前3時過ぎから並びました。

真っ暗なところで、早くに並んでいた十数名に混ざって、敷物・椅子・間食などを準備して並びを楽しみました。
甲斐あって、整理券18番目。
S席をGETできました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

思い出すなぁ~
高校時代、松山千春のコンサートのチケットGETのために
レコード屋さんの前に前日から友達と交代しながら
徹夜で商店街に並んだときのこと。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

8月には会えるんだ~
全日本男子バレー。。。越川に・・山本に・・斉藤に・・荻野に・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
楽しんでくるぞ~ ニッポン・チャチャチャ!
【2007/07/14 20:50】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『在庫処分!SHOP開店中♪』
久しぶりにNET*SHOP OPENです

イベント帰りの作品を処分価格にて出品中♪
数点をSET販売にしております

どなたさまもどうぞ~ごゆっくりご覧くださいd(^-^)ネ!

「TOUKO LAND*SHOP ROOM」で、おまちしております~
m(_ _"m)ペコリ
【2007/07/09 16:33】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『イベント打ち上げ』
先日のカントリーフェスタの打ち上げで、ゴールデンウィーク前にOPENしたイオン高松まででかけた。

いろんなSHOPがならび、1軒1軒覗いてはいろんな商品を手にし、買い求めた。
3階まであるイオン高松。今日は1階を制覇!!と、意気込んで各SHOPを覗いてまわった。
素敵な雑貨屋さんばかりなので1回その店に入ると、なかなか出られない (^w^) ぶぶぶ・・・

9時半ごろお店に入店し、そろそろ帰らなきゃ。。っていうまでの半日、歩き回った。

ランチも素敵な洋食屋。
ドリアを食べた後は、デザート&飲み物取り放題
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
食後のケーキバイキング。。デザートは別腹~~♪

07.7.6.jpg



07.7.6a.jpg


まだまだ覗いていないSHOPが2階・3階にもあるので
次回の月1ランチもこのイオン高松でやろうと決定♪
【2007/07/06 23:31】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ビアガーデン♪』
今日は仕事仲間とビアガーデン

アルコールを飲まないのにビアガーデン
(^w^) ぶぶぶ・・・
その場にいるだけで楽しいのです

いっぱい食べて、ウーロン茶&ジュースで楽しんできました

また明日からの仕事、ガンバロ
【2007/07/03 23:17】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カントリーフェスタ』
やっと終わったカントリーフェスタ

なかなか作品が出来上がらずギリギリの仕上がりでした
ポリポリ (・・*)ゞ
イベント前日はほとんど寝る時間もとれず、とりあえず1時間だけ横になった状態。。朝4時に寝て5時に起きて荷造り。
ふらふら状態だったけど、気力で乗り切った私
≧(´▽`)≦アハハハ

例年通り、開場前は長蛇の列。たくさんのお客さんでにぎわっていました
午後2時からは昨年から大好評の福袋。
我が先にと走り出すお客人。
圧倒されました。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

また来年までいろいろ作品作って、また参加しようと参加仲間と決意。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2007/07/01 23:54】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

