『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『( ̄◇ ̄;)エッ8月終わりじゃん!』
あっらぁ~~~気がつけば8月も最後の日だ。。。

半月以上も日記ほったらかし状態。。ポリポリ f  ̄. ̄*)

寝込んでるわけでも、PCやめたわけでもありません。
ただ一言。。「ちょ~多忙」でした←少し言い訳(*≧m≦*)ププッ

ではでは。。。近況報告

忙しい。。忙しい。。と、言ってるものの
巷は夏休みです。うちも毎年恒例の夏休み家族旅行には出かけました。
いつもなら事前に旅行の行き先のネットのお友達に連絡して
ご対面してきました。
しかし今年は事前連絡もせず、当日「今、○○に来たの~」ってメール連絡。
急な連絡なので仕方ありませんよね。。。
今年は誰にも会えずに帰りました。

「大分・ハーモニーランド」 「天ヶ瀬温泉」 「福岡・スペースワールド」 「山口・湯田温泉」 「広島・原爆ドーム」近くに住んでいるネットのお友達。。会いたかったね~

お仕事のほうも頑張っています。
8月19日には新館の落成式。明日9月1日は新館開業。
その準備のため独楽鼠のように働いております。

今日も本当はお休みだったのですが休日返上。
お昼までの仕事時間ですが今日も残業・・・5時まででした。
今回は11日連続勤務です。来週の金曜日のお休みまで働きづめ。。
頑張ってます・・若いから。。(*≧m≦*)ププッ

明日からはちょっとまじめに日記つけなきゃね。。



【2007/08/31 19:01】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『植田ジャパン紅白戦』
全日本男子バレーボールチームの紅白戦に行ってきました

チケット販売当日、午前3時ごろから並びに入って
ゲットしたS席1列目。

時間が来て選手たちが順にアップしにコートに入っていたときの第一印象・・・「でかっ!」(*≧m≦*)ププッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
越川だぁ~!山本だぁ~!ゴッツだぁ~!・・・
もう♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキでしたわ。

練習のとき、山本選手が打ってきたボールが私の目の前に飛んできたとき思わず打ち返してみたりして。。≧(´▽`)≦アハハハ

試合は盛り上がり満点でした。
2セット共にジュースにもつれ込む大接戦
3セット目も15対13と力の入るものでした

試合終了後、観客に抽選でサインがプレゼントされるもすべて外れてしまい。。残念。
退場するとき、目の前を選手が歩いていたとき握手をしてもらおうと意気込んでいましたが。。結局恥ずかしすぎて手を出せないσ(^_^)アタシ
(*≧m≦*)ププッ

写真は荻野のジャンプサーブ
07.8.12.jpg

【2007/08/12 21:37】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『全日本男子バレー選手と海岸清掃』
歓迎全日本男子バレーご一行様

07.8.11b.jpg


先日から植田監督の故郷であるここ地元に全日本男子バレーチームが来県している。
今日は地元住民たちと交流を図りながら、ボランティアで海岸清掃。
越川が。。山本が。。斉藤が。。荻野が。。間近に見られたんです(^w^) ぶぶぶ・・・
07.8.11.jpg


仕事で私は行けなかった為、旦那にカメラを片手に掃除に行かせました(^w^) ぶぶぶ・・・
行きたかったなぁ~~

地元のジュニアチーム・中学校&高校のバレー部員ほか、地元住民たちが海岸清掃に汗を流していたそうな。。。
植田監督率いる男子チームの選手たちもゴミ袋を片手に。。。

快く一緒に写真を撮ったりサインをしてもらったりしていたそう。。

明日は近くの県立体育館で紅白戦。
間近で見る全日本選手達。しっかり見てこようと思います
((o(^∇^)o))わくわく
【2007/08/11 21:43】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『マナーモードでショック』
仕事中は決まって携帯電話はマナーモード。
仕事終えると同時に解除しているのだが、今日は歯医者だったため歯医者に入ると同時にまたもやマナーモード。。。

その後、解除し忘れずっとマナーモードになったままの私の携帯電話。

夕食の時間になって、ふと気がつくとメール1件・着信1件。

あらら。。と思いながら確認したら

旦那からのメールで「今日は早い。ビール冷やしておいて」とのこと。。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
メールに気がついた瞬間、旦那が戻ってきた。

ありゃりゃ。。。ビール。。冷えてない。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

もう1件の着信。
職場の上司からの電話だった。
「まずい。。仕事の電話??」と思いながらかけてみると
電話口からにぎやかな雰囲気が伝わってきた。

上司「いやぁ~~。何で電話にでんかったん?今日みんなでビアーガーデンに来たんや♪誘おうと思って電話したのに出んかったから。。」
σ(^_^)アタシ「えぇ~~っ!マナーモードにしたままで気がつきませんでした。。」
上司「今から出てくるか?」
σ(^_^)アタシ「うぅ。。今からはちょっと出にくいです」
上司「あら~~残念やな~」
σ(^_^)アタシ「・・・・・」

くそぉ~~~マナーモードにしたままだったから。。。
美味いだろうなぁ~~ビール。。。

携帯のマナーモードは必要なときだけにしようと改めて決意しました。(T▽T)アハハ!
【2007/08/08 23:50】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『日曜出勤』
今日は日曜出勤です
普段なら館内のゴミ取り・医局の清掃で2時間半の仕事なのですが、今日は特別。

当番病院ってこともあり患者も多く、汚れが目立っていたので一人で掃除。
その上、一部施設のワックスがけ。

責任者も出勤しておりワックスがけをチェック。

普段の日曜出勤の仕事を終え帰れるかな?と、かすかな期待。(^w^) ぶぶぶ・・・

しっかり最後までお手伝いが待ってました≧(´▽`)≦アハハハ

厨房でお弁当の用意もされていました。(^w^) ぶぶぶ・・・免れない事実。

11時半上がりの予定が3時半。
昨日も12時半上がりの予定が4時半。

家では夏休みをとっている旦那が居るのにまったく休みが合わず┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。。。
【2007/08/05 22:52】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『迷路な新館』
私の職場、今月新館が落成します。
5階建ての新病棟。

職場の責任者と一緒に新館のチェック。
壁&床にキズ・汚れは無いか、各場所の確認などなど

はじめて入ってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしながらチェックに回りました。
まぁ~~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
迷路のような新病棟。
階段・トイレ・病棟何度見てもどこにあるのか分かりません。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

いったいどこに居るんだろう。。σ(^_^)アタシ
って感じでした。

落成式後はこの病棟すべて清掃に入るんですけど。。。
いったいどのくらい時間を要するのか把握できません
(;゜(エ)゜) アセアセ
【2007/08/04 23:42】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『全員休み!』
今日は平日の金曜日。

旦那もσ(^_^)アタシも長女も次女も長男も。。皆休み。
昨晩から「明日は全員休み。朝起きてきたら(≧◇≦)乂ダメダメッ!」と一言。(^w^) ぶぶぶ・・・

目が覚めるまで寝ようと決意して就寝。

はてさて。。寝坊して起きた時間は??
8時半前でした。≧(´▽`)≦アハハハ
一度でいいから一日中寝てみたいもんだ。。。

遅めの朝食を食べて、家族みんなでうどんを食べに出かけ
後はのんびり~~( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
休日を満喫いたしました。

日曜日のような気がするのは私だけ??
明日も明後日も仕事なんです~σ(^_^)アタシ
【2007/08/03 20:39】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『関ジャニ∞ in 香川』
うちの二人のお嬢。馬鹿がつくほどジャニーズのファン

今日は香川県民ホールで関ジャニ∞のコンサートやってます
「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」ってやつです
47都道府県すべて回るそうです。( ̄。 ̄)ホーーォ。
次女ちゃんは1部公演・長女は2部公演に入ります。

長女にいたっては2週間前、広島公演にも行き、9月入ったら大阪公演にも行くそうな。。。馬鹿なやつ。。。
それに加え、来週12日にはまたもや広島県まで。。。
その日は「嵐」のコンサートだそうな。。。

先日から二人揃ってジャニーズお決まりの「うちわ」作りに専念し、今日のコンサートに持参してるはず。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まぁ~そのためにバイトしてるので何もいえませんが。

今日は台風5号の影響もあるのに。。母は心配で心配で。。
チケットさえあれば母もついて行きますのに。( ̄o ̄;)ボソッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
好きなんですσ(^_^)アタシ。関ジャニ∞(^w^) ぶぶぶ・・・

コンサート終了後、明日の東京ドームでのコンサートのため帰京する関ジャニ∞を追って高松空港まで出向き、お見送りする予定だそうな。。
台風で欠便じゃないのかしら??

次女ちゃんも台風の影響でJRが運休する前に帰ってこれるかしら。。(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
【2007/08/02 16:09】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『8月』
気がつけば早くも8月。
日がたつのが早いなぁ~~。。。と、思うのは年を取ったせいらしい。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日から長女が夏休み。大学は2ヶ月も夏休みがあるらしい
( ̄。 ̄)ホーーォ。
これはうまく利用するしかないと思う。(-ι- ) クックック

次女&長男はそれぞれ部活動が毎日あるので
夏休みで夏休みでないようなので当てに出来ない。

私が仕事に出かけた後のお手伝い。洗濯物干し。

ちょっとした私の夏休み?=^-^=うふっ♪
【2007/08/01 23:48】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

