『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ペンフレンド』
懐かしい響き。。ペンフレンド
若かりし日、漫画雑誌なんかによく「ペンフレンド募集」ってのがあってちょくちょく日本全国の人たちと文通を楽しんでいた。

メールがほとんどの今日この頃
ひょんなことからmixiで知り合ったお友達とメール交換ではなくて、手紙のやり取り。。文通をすることになった

それがうれしくて、仕事帰りに文房具屋に寄って
可愛いレターセットを数種類買ってきた。

今後の手紙のやり取りが楽しみだな~=^-^=うふっ♪

   

本当なら今日は仕事休みの日
しかし、忙しくて急遽出勤日となった。
頑張ってきたさ~

本来なら、お友達と恒例の月1ランチの日だったが残念ながら今回は欠席。

明日の土曜日も出勤日だったけど、今月は平日の休暇日がほとんどなくてすべて出勤となっていたので明日はうれしいことに急遽お休みがいただけた。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今月5日目の休暇日。頑張ったぞ自分。。と褒めてあげよう

【2007/09/28 18:34】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ジャニーズ平成生まれ』
二人のお嬢に影響されジャニーズ好きになってしまったσ(^_^)アタシ

今日発表された「Hey!Say!JUMP」の10人組グループ

全員平成生まれだと言う。

( ̄へ ̄|||) ウーム ココまで若くなると。。。
うちの子供より年下。可愛い意外思えなくなるなぁ~
【2007/09/24 22:49】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『花ざかりの君たちへ~』
イケメン。。
いいですねぇ~若くてかっこよくてかわいくて。。
=^-^=うふっ♪

最近お気に入りNo.1のドラマ
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」

生田斗真・小栗旬・水嶋ヒロ・石垣佑磨・・・などなど。
いいですねぇ~惚れ惚れしちゃいますわ

いよいよ来週がラスト。必ず見なくちゃ。

( ̄◇ ̄;)エッ!? うちの旦那?
も・・もちろんイケメンですわ~あたりまえじゃないですかぁ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【2007/09/11 22:49】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『友人の死』
友達が亡くなった。まだまだこれからの41歳。
中学校1年・小学校4年の子供がいた。
頑張っていたけど病気には勝てなかった・・

彼女とは同じ自治会&子ども会&ソフトバレーの仲間&手作り好きでカントリーフェスタのイベントでも別のブースから出店仲間・・

人望も厚く、小・中学校共にPTA役員であり、友達も多い。

そんな彼女にみんなお別れに来た。みんな泣いた・・・
【2007/09/10 15:44】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Wでバースデー』
9月5日長男の誕生日(16歳)
9月7日次女の誕生日(17歳)

うちの年子の二人が揃って誕生日を迎えた。

18歳の長女を含めて3人が年子。(*≧m≦*)ププッ

毎年のように誕生日のお祝いはまとめてやっている。≧(´▽`)≦アハハハ
しかしプレゼントはまとめることが出来ないのよね~
おご馳走を作って、ケーキを買って・・・平凡なお祝い

メインの二人に夕食のリクエストを聞くと揃って「鶏の足」
長女にも聞いてみると同じ答え。

「えぇ~~~~っ!?そんなものでいいの~?
赤い肉汁がじゅわ~っとたっぷり流れ出してくるヒレステーキなんかは・・?」

即答「却下!!」

なんて安上がりのお子らなんだろう。。

お母さんは「牛ちゃんが食べたい。。・・……(-。-) ボソッ」

         

今日はしばらくお預けになっていた「温泉」に行けました。
旦那と二人でのんびりお風呂に入って(言っときますけど別風呂ですよ)休憩室でお昼寝して。。
日ごろの疲れを充分癒しましたわ~
【2007/09/09 23:41】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『HPお引越し』
最近忙しくて自分のHP管理もおろそかに。。。

先日、自分のHP覗いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ないじゃないですか!!HPが。。
メインHPに加えサブHPのキティちゃんのページも、
このブログも背景にアイコンに。。すべてが×印

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

いったいどうしたって言うのでしょう。。。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

調べてみると使っていたサーバーが突然閉じちゃったってことです。

原因は8月15日当たりからまったくメールチェックしていなかった私が悪~ございました。。(;^_^A アセアセ・・・
サーバーが閉じるお知らせいただいていたのにメールチェックおろそかにしていたため知る由も無く。。。

幸いなことに今日はお仕事休み。

いろいろサーバーを捜し歩き(実際歩いてません。。あたりまえか。)結局、前に利用していたサーバーに落ち着きました

ということで。。。

HPお引越し完了ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

新しいURLはこちら・・・

メインHP【TOUKO LAND】
 http://touko-land.icurus.jp/

サブHP【KITTY's ROOM】
 http://touko-land.icurus.jp/kitty/top.html

リンクしてくださってるお友達
お手数ですがURLの変更お願いしますm(_ _"m)ペコリ

メールチェックは必要ですね。。。(;^_^A アセアセ・・・
【2007/09/07 23:25】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

