『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『月1ランチ』
先月仕事が休めなくて参加できなかった月1ランチ

今月は参加できましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

仲間と会うのも久しぶりで夏の家族旅行のお土産もやっと渡すことが出来ました。≧(´▽`)≦アハハハ

今回のランチのお店は「ガトーよしだ」ってとこ。

庭に小川が流れハーブが植えられてあってとてもおしゃれなお店。
ベイクドチーズケーキが専門なお店です
07.10.19a.jpg


今日はブランチをいただきました。
07.10.19.jpg


話は弾み11時に入店して気がつくと2時。。(*≧m≦*)ププッ

その後、近くの手芸店まで足を運び、いろいろ品定め。
これからの季節、マフラーを編んでみようととても肌触りのいい毛糸を買って帰りました。
しばらく手編みに挑戦です。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2007/10/19 23:40】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『非難訓練で焼死!?』
勤務先の病院で避難訓練があった。

実際に入院している患者さんは参加できる状態じゃないので
職員数名が「患者」に扮して行った。

私ら患者役はベットに横になって火災になるのを待った(笑)

そのうち、非常ベルと同時に館内放送。
夜勤の看護士らの「火事で~す!!」の声が廊下に響き渡り緊迫した状態

入院患者はすべて寝たきり状態の人を想定。

消防隊の人から「病室に助けに来てくれても自分から動いて車椅子には乗らないこと」との指示に従い、看護士らにされるがままに車椅子に乗せられ無事避難場所まで連れて行かれた。C=(^◇^ ; ホッ!

病院での避難訓練は無事終了。

それに引き続き、隣接している「グループホーム」いわゆる老人ホーム的な施設での避難訓練。
そこでも私は入居者役。
指示された待機場所は「トイレ」・・・いやな予感。

非常ベルがなると同時にバタバタと走り回る介護士。
いつ助けに来てくれるのかとドキドキしながらトイレに座っていた。

・・・・・・・来ないぞ。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
隠れたトイレの場所が悪かったのか??

避難場所になっている非常階段の入り口の前にあるトイレの中にいたので 発見されず、救助された入居者役の人が「まだ探しに来ないの~?」と、 話していたところで、ようやく介護士らに発見されて救助に至った。

実際の火災だったら私は焼け死んでいる!?(;^_^A アセアセ・・・
【2007/10/18 21:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『★*** My Birthday ***★』
誕生日ですアタシσ(゜-^*)

喜ぶ歳も過ぎてますが。。。いくつになってもうれしいものです

( ̄△ ̄;)エッ・・?いくつか??ってですって???

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
レディに歳を聞くもんじゃないですよ。

まぁ~ちなみに22とか33のぞろ目ですよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は仕事が休みだったので
実家に遊びに行きました。(次女が熱を出して学校休んでいたのに。。なんて母親(*≧m≦*)ププッ)

誕生日のプレゼントに欲しいものがあって自分で買いに行ったのです。

それは「iPod shuffle」
今まで子供のお古の「MDウォークマン」を使ってたんだけど
どうも最近調子が悪いようで新しくしようと思ってね♪

しか大規模な電気屋3店舗も回ったんだけどどの店も品切れ状態

今からネットで探してみようと思います。

今日はのんびりと充実した一日です♪
良い誕生日が迎えられました。
この調子でこの一年も充実した年にしたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/10/10 16:12】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『明日は何の日♪フッフ~ン♪』
明日10月10日はいったい何の日でしょう。。

=^-^=うふっ♪

σ(^_^)アタシの誕生日なのです~

って。。宣伝♪

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
【2007/10/09 21:38】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『バレーボール・ミックス大会』
地元のバレーボール愛好者による「ミックス試合」に参加

はじめての男女混合のミックス試合。結構楽しかった。
8チームが2つに分かれてリーグ戦。
男子3名女子3名のチーム。
結果は、頑張ったけど2戦2敗(;_q))クスン

うちのチームは8チームのうち6位。頑張ったぞ~<(`^´)>エッヘン

試合の後は親睦を深めるため「バーベキュー」

飲んで騒いで。。こっちも楽しかった。(*≧m≦*)ププッ

夕方まで楽しんだ後、家族で私の誕生日の前祝。
お寿司を食べに出かけた。

今日は一日中遊んでたって感じ~=^-^=うふっ♪
【2007/10/07 22:17】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『休日』
今日はお仕事お休み。。

よくよく考えると毎週金曜日にお休みをもらってるんだけど
3週間ぶりの金曜日休日でした。≧(´▽`)≦アハハハ

洗濯して掃除して。。何ヶ月ぶりかにソフトバレーの練習にも行き
午後からはPC三昧。。

あ~~~至福のときだわ~~と、一人つぶやいたら

旦那が一言。

「じゃ・・制服は?」

「はぁ~?・・・」「至福。。私服。。制服。。」

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

【2007/10/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

