『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『正社員にランクアップ!』
今年の1月4日から病院内の清掃のお仕事をしてきた。
もちろんパート勤務。

1年が経とうとしている先日、正社員にならないか?とお話をいただいた。
前々から考えていたことだったし、仕事を認められた結果だと思いうれしく思う。

しかし、大事な問題が残っているのだ。。。

うちの清掃部には責任者が一人正社員。後9人がパート勤務。
9年・5年・4年・3年勤続の先輩パートのおばちゃんたちが揃っている
その人たちを差し置いて1年しか働いていない私が正社員になろうとしている。

どこにでもあるでしょ???嫌味なおばちゃんたちのいじめ。。。
それが病院の上層部にはネックとなっていたらしい。

いじめなんかに負けてどうする!!
簡単に負けていたらよくここまで持たないし。。。(笑)

「我慢してください」の人事部長の言葉に「大丈夫です」

と言うことで、年明けから正社員勤務が決定いたしました
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

責任者の補佐と言う立場です。

ますます頑張らなくっちゃp(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/12/17 19:23】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

