『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『携帯電話が。。。』
長男の携帯電話が没収。。。
長男の学校は携帯電話持ち込み禁止

授業中マナーモードにしていたはずの携帯電話がいきなり鳴り出したそうな。。
もちろん「没収」

1週間のお預かりで引き取り時は保護者に返還。

えぇ~~~~~っ!!σ(^_^)アタシが取りに行くの~?
そんなぁ~怒られるし。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
【2008/01/23 22:42】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『家族で献血』
11日ぶりのお休み。。
家族でお出かけしてきました。

まず旦那を省く4人で揃ってコンタクトレンズの購入。
半年分まとめての購入なので4人まとめて一度に購入(*≧m≦*)ププッ
だって~田舎なもんで、皆揃ってじゃなきゃなかなか出かけられない
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

その後、献血センターによって献血。
私と旦那は献血が趣味なぐらい何度も経験済み≧(´▽`)≦アハハハ
ココ数回はヘモグロビンが少なくて献血できなかった私も今回は大丈夫でした。
気がつけば8年ぶり。。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...どこが趣味なのか。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

今回の献血には、16歳以上OKだというので3人とも初挑戦しました

長女は400CC。次女と長男は年齢制限で200CCの献血。
皆へっちゃらなようでした。

「これから家族全員で献血趣味にしよう」と。。(*≧m≦*)ププッ

献血センターで献血するのは結構お得??
お菓子食べ放題。飲み物飲み放題。。(-ι- ) クックック
子供たちにはこっちのほうがうけたみたい。

さ!今度献血可能時期が来たらまた献血センターに足を運ぼうかな♪
【2008/01/14 22:18】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『(・"・;) ウッ。。ネタが無い』
毎日続けて日記を書こうとしているのに。。。

ネタが無い。クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

代わり映えのない一日でした。壁|〃´△`)-3ハゥー
【2008/01/07 23:57】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『合同誕生パーティ』
1月4日生まれの長女の誕生日には、お祝いらしき事してなかったもので
新年の挨拶がてら実家に行き、今日誕生日の実家の父と共に
合同で誕生パーティをしてきた。

それぞれお気に入りのケーキを食べ、夕食はみな揃ってお寿司を食べた。

子供たちも皆、お年玉をもらってご機嫌♪

元旦から仕事だったのでようやくゆっくりお正月がすごせた感じ
(*≧m≦*)ププッ
【2008/01/06 23:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『元宝塚トップスター来院!』
「今、外来に宝塚のトップスターが来とるで!!」と、大騒ぎで私の元へ。。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

先日その元トップスターの主治医から「もしかしたら診察に来るかも。。」と、聞いていたので
あわてて外来に降りていった。
検査中だったので終わる時間までそのあたりをわざとらしく拭き掃除。

その時!!ちょいとそこら辺のおばちゃんとはオーラが違う
背の高いすら~っとした女の人が通った。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪間違いない!!この人だ!!

外来の待合の椅子に腰掛けた時、私はすでに歩み寄っていた
「行動早っ!!」

「あの~すみません。瀬戸内三八さんですよね?」
「はい。そうです。」
「わ~~♪私宝塚大ファンなんです!!」
「あら~♪そうなんですか?ありがとうございます。この近くの方なんですか?」
「はい。遠いですけど一年に二度は必ず宝塚大劇場まで出かけてます」
「あら~♪ありがとうございます」
「今日は来られると聞いていたのでお目にかかれてうれしいです♪」
「ふふ♪」

という会話までしていただき感激でした

「瀬戸内三八」。。。徳島県出身
昭和41年宝塚歌劇団に入団。
昭和54年星組のトップスターとなる。
昭和58年退団。
現在、徳島に在住しながら舞台などに出演。

けっこうお年を召したおばちゃんなんですがね。。≧(´▽`)≦アハハハ

しかし、宝塚トップスターには違いなく、まじ感激したなぁ~

ってか、うちの病院有名人の来院多すぎ。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
ど田舎の個人病院なのに。。

日本ハムのヒルマン監督。白井コーチ。全日本男子バレー植田監督などなど。。

次は誰が来るかな?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2008/01/05 23:55】 宝塚 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『長女バーズデー』
今日は長女の19回目の誕生日。

19年前。。まだ世間は「昭和」だった
そうです。「昭和64年」
たった1週間しかなかった「昭和」生まれなんです
全国で何人ぐらいいるんだろう。。昭和64年生まれ。

生まれて数日たって時代は「平成」に。。。

当時、入院していた病院は病室にテレビは無く
昭和天皇が崩御されたニュースを見たくて見たくて
同質の新人ママさんと共に、外来まで出向きテレビにかじりついてニュースを見ていた。

すっかり自分の赤ちゃんにお乳をやる時間も忘れて
テレビに夢中になってると看護婦さんから
「おかあさん!赤ちゃんにお乳あげる時間ですよ!!」と
病院中捜されるハプニングも。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

そんな時代に生まれた長女もはや19歳。。
来年は成人式を迎える。
信じられねぇ!≧(´▽`)≦アハハハ

自分勝手で自由気ままに暮らしている長女だけど学校&バイトで明け暮れる今日この頃。。まぁ健康ですごしてくださいませ。。
【2008/01/04 22:35】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『内君。復帰!』
我が家に歓喜の雄叫びが。。。

飲酒問題で謹慎処分を受けた元NEWSの内博貴君が復帰すると言うニュースが流れてきた。
主演ドラマが決まったようだ。。。

もうそろそろ謹慎が解けてもいいんじゃないかと思っていたが
正式に本格復帰が決まって本当に良かった。

元所属していた「NEWS」「関ジャニ∞」にはメンバーとしての復帰は無いだろうが
ジャニーズのメンバーとしてまた新しい再出発を素直にほめてあげたいね♪

またしばらくジャニーズ熱が最高潮になりそうな我が家である。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

【2008/01/03 23:47】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『のんびり~』
今日は仕事お休みでした

目が覚めるまで寝坊して、ゆっくりお昼ごはんの買い物に出かけ
お義姉さんが来てみんなで鍋パーティ

食べ過ぎるほど食べて夕食まで一眠り・・

流石に夕食は食べれませんでした(*≧m≦*)ププッ

こんなにのんびりした一日はもうしばらく無いだろうなぁ~

明日から連続8勤務。がんばろ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2008/01/02 21:50】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『新年!!』
新年 あけまして おめでとう ございます

なかなか時間が取れなくてすっかりご無沙汰してしまったこのブログ。。

今年はもうチョット気を引き締めてブログ続けていこうと思います

ジャニーズのカウントダウンコンサートを見ながらの年越しでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

とりあえず、新年元旦からお仕事のσ(^_^)アタシ
正社員で頑張って行こうと思います。

今年もメインHP「TOUKO LAND」・ブログ「清く★正しく★美しく」ともども
よろしくお願いいたします m(_ _"m)ペコリ
【2008/01/01 02:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

