『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『10万円!!』
昨年の1月8日から始めた「500円玉貯金」

「日本一周旅行をすると10万円貯まる本」に500円玉を貯金していました。
苦節1年3ヶ月、日付にして447日目にしてとうとう10万円達成です

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さて。。何に使いますか。。

いえいえここは堅実な私。
アタシσ(゜-^*)名義の定期貯金にします=^-^=うふっ♪

しかし、どうやって貯金するか。。
500円玉で10万円といったら500円玉が200個。
万札に両替したら手数料を取られる。もったいない!!
硬貨のままで貯金するしかないか。←これって手数料取られるの??

また明日から新たな日本一周旅行に出かけますか♪
家族は日本一周終わったんだから今度は世界旅行に出かければ?と言いますがその世界旅行の貯金本を買うのがもったいない
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

再度、目指すぞ10万円!!
10万円
【2008/03/29 18:57】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『旦那の旅立ち(*≧m≦*)ププッ』
昨夜、家族5人出揃って夕食を食べるのが最後と言うこともあって
「最後の晩餐」で。。焼肉を食べに行きました

今日はのんびりすごせる最後の日。
旦那と二人で大阪梅田のドラマシティでの宝塚星組公演「赤と黒」の観劇に行きました。
何度観てもいいもんだ~=^-^=うふっ♪

先ほど、旦那は単身赴任先の官舎へ旅立っていきました。さみし~(;_q))クスン
ここからは高速を使って1時間あまり。。
香川県の東の端から西の端への転勤。
ちょいと遠すぎます。

4月からは東京へ4ヶ月長期出張なのでその準備もあって
来週には帰ってくるんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

旦那のいない生活。
お休みしていたバレーにも復活。
6月のイベントに向けてトールペイントも復活しなければ。。。
【2008/03/23 21:10】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『結婚記念日★祝20周年』
本日3月13日。。結婚記念日ですアタシσ(゜-^*) 
記念すべき20周年。。。よく持ったなぁ~
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

まぁちょいとそこら辺の夫婦に比べて仲が良いとよく言われます。
自分たちでは普通だと思うんですが。。≧(´▽`)≦アハハハ

これからも夫婦仲良く歳とって行きたいと思います。

その記念すべき日に旦那の転勤辞令。7年ぶりに単身赴任決定です
それも今まで行った事の無い香川の西讃地方。
覚悟はしていたもの。。。やっぱり寂しいなぁ~

10日あまりで準備&引越ししなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・

その上、4月に入ったら東京へ4ヶ月長期出張
こっちの準備もしなくちゃ。。です。
【2008/03/13 18:43】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

