『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『松山千春!!』
今年も行ってきました。

松山千春コンサート・ツアー2008『我家』

やっぱ千春は良い!!最高でした。
30年間ファン続けてきて本当に良かった~(*≧m≦*)ププッ

2階席の一番後ろの隅っこの席だったけど
歌が聴けて、トークが聞けて。。これだけで良いんです。

しばらく余韻に浸ります~
【2008/05/27 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ようやく一作品』
6月30日に控えてる「カントリーフェスタ」。。。
今年はまったく作品が出来上がってないポリポリ (・・*)ゞ

仕事が忙しいのを理由に延び延び。。。
旦那が単身赴任になるのを理由にその準備で延び延び。。。
旦那が東京に研修に出かけてダラダラ生活で延び延び。。。

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

まったくやる気が無かった。

☆(゜o゜(○=(`ε´○# ブサイクパーンチ

ダメだこのままでは。。まったく作品が出来上がらない。

気持ちを入れ替え頑張った。
お決まりの「あにまる★らんど」のキーチャーム。
こうなったら数で勝負だ ≧(´▽`)≦アハハハ

あと一月。どれだけの作品が出来上がるか分からないけど頑張らなきゃ。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

キーチャーム
【2008/05/23 22:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『民事裁判通達書 』
ポストに1通のはがきが入っていた。

内容は。。。

======引用開始======

    民事裁判通達書

この度、貴方は契約会社及び債権回収業者に対しての契約
不履行につき原告側が提出した起訴状を指定裁判所が受理し
たことを通知致します。後日、指定裁判所から出廷命令通知書
が届きますので記載期日に出廷して頂く様お願い致します。出
廷拒否されますと民法136条(民事訴訟法)に基づき原告側の
主張が全面的に受理され財産調査の上、物産物、不動産物及び
給料の差し押さえを執行官立会いのもと、強制的に執行させ
て頂きます。また、裁判所執行官による「執行証書の交付」を承
諾して頂く様お願いすると同時に債権譲渡証明書を1通郵送さ
せて頂きますのでご了承下さい。尚、書面通達になりますので
個人情報保護の為、詳しい詳細等は当局員までご連絡くださ
い。
*ご連絡なき方には不本意ながら本書を勤務先等へ郵送させ
て頂きます。


裁判取り下げ期日       平成20年5月22日

               〒115-0053
            東京都北区赤羽台4-16
                国民財務センター
            03-○○○○ー××××
        電話受付時間9:00~19:00
               (土日祝日を除く)

======引用終了======

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
いったい何なんだこれは!!

まったく見に覚えが無い!!と思い、
「ご連絡ください」と書いてあったので電話をかけた。

意味不明のまま電話を切り。。。もうドキドキするぐらい怖くなった。
いったい自分の知らないところで何がおきてるんだろう。。って。
借りたお金も無いはずだし、払わなければいけないことを忘れているはずもないし。。と、自分で自分を問いただしてみた。

しかし。。。思い出せない。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

単身赴任中の旦那に研修時間が終わってすぐ電話をかけた。
「こんなはがきが来たんだけど。。」
旦那は「無視!!」の一言。

しばらくして旦那から連絡が来た。
「国民財務センター」で検索かけてみろ。。って。

すると!出るわ出るわ!!「詐欺」の文字が。。。

C=(^◇^ ; ホッ!
大事に至らないまま詐欺だとわかってマジ安心した。

しかし、今回のことで私は「騙されやすい」と、確信してしまった。
すぐ「連絡ください」と書いてあったので電話かけてしまったし。。
疑うことをこれっぽちもしなかった。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

旦那や子供たちは冷静だった。
本当に裁判に出廷するようなことだったら
こんな普通の50円はがきで送ってくることは絶対にしないし。。
って。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・なるほど。。
勉強になりました。

皆さん!!充分気をつけましょう。

【2008/05/22 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『キティちゃん』
GWの旅行中で買ったキティちゃん。全部で15個
≧(´▽`)≦アハハハ
「KITTY's ROOM」にアップしました。
その中のお気に入りを少々紹介♪
江ノ電
江ノ電
横浜中華街
横浜中華街


これで合計350個。集まったなあ~~
【2008/05/08 22:19】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GW 旅の思い出』
3日から6日のGW。。東京に研修に行ってる旦那の元に遊びに行きました。
東京駅で合流して、鎌倉・熱海・伊豆・箱根・横浜など観光です

3日
夜、寝台特急瀬戸で高松を後にして、一路東京へ。。

4日
目が覚めたら東京。
1ヶ月ぶりに旦那と会いました~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
レンタカーでまず、お台場。
GWは今大人気の「羞恥心」のイベントをやっていたけど日にちが合わず、3人には会えませんでした。
その後、鶴岡八幡宮・鎌倉大仏・江ノ島など観光。
GWの真っ只中!どこへ行っても大勢の人・人・人・・・渋滞に巻き込まれ大変でした。
熱海温泉のホテルはなんと!特別室!!すばらしいお部屋でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

5日
熱海を後にして、城ヶ崎灯台(海の吊り橋)・石廊崎・浄蓮の滝・修善寺温泉
歩いた一日って感じ~
さすが、晴れ女晴れ男のわが夫婦。またもや伝説達成です(*≧m≦*)ププッ
この日の天気は午後から雨
観光で車を降りる時は雨が上がり、車で移動のときに雨が降る。。日ごろの行いのせいかな?
≧(´▽`)≦アハハハ
ホテルではゲームコーナーでたっぷり遊びました。
じいちゃん&ばあちゃんも含めて皆で卓球。( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!面白かった~

6日
修善寺を後にして箱根へ。。。昨日の天気と打って変わってその日は晴天
途中、日本一の富士山が雲ひとつかかって無くてすばらしい姿で見られました。
箱根では関所跡・箱根駅伝の会館など見学。
さすがにGWの最終日。渋滞を覚悟して横浜に向かったが
スイスイ車は走り、横浜中華街でゆっくり時間をすごせました。

楽しい時間は早く終わるもので、旦那とまたしばらくお別れです
新横浜駅で私たちは新幹線で一路岡山まで。。。旦那は電車で東京に帰り
3泊4日の旅行を終えました。

次、旦那に会えるのはいつかな??



【2008/05/07 20:44】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(2) |
『あらら。。5月だわ。。。』
気がつけば5月になっていました
≧(´▽`)≦アハハハ

春眠暁を覚えず。。。眠くて眠くて。。。

夕食の後、家族団らんでテレビを見ているはずなんだけど
気がつけば寝た後。。夜中に気がついて慌ててお風呂に入って。。
この連続ですポリポリ (・・*)ゞ

実は只今、旦那と別居中でして。。。
注意してくれる人がいないから (=゜ρ゜=)ボヘーーとしてしまって。
ダメですね~

( ‥) ン?別居中とは??ですって??
そうなんです。
わが旦那、只今花の東京で4ヶ月の研修中で家にいないんです。
そろそろ東京に住み着いて1ヶ月が経とうとしています。

この5月の連休は旦那を訪ねて3千里。。≧(´▽`)≦アハハハ
1ヶ月ぶりに旦那に会ってきます。
旦那もお休みなので東京周辺を旅行してきます。
しかし家族は揃わず。。。(;_q))クスン
長女は「関ジャニ∞」のコンサートで大阪へ。。
長男はバスケットの遠征で高知へ。。
私と次女が東京へ。。。家族ばらばらなGWです。

うちの次女、生まれてこの方17年。
新幹線を乗ったことも無ければ見たことも無い可愛そうな子。
この優しい母。。見たことが無いのなら乗せてあげましょうと。。
今回の旅行はJRを主に使っての旅行です。
行きは「寝台特急瀬戸」帰りが「新幹線のぞみ」です
じつは~母も楽しみなんです(*≧m≦*)ププッ

新幹線なんか通らない四国在住の人間ですもの~
キャーキャー言いそう。。≧(´▽`)≦アハハハ
【2008/05/01 21:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

