『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プロ野球オールスターで宝塚♪』
我が家は基本、野球は見ない主義。

今日たまたまニュースの続きで野球放送が。。
「壁|〃´△`)-3ハゥー 野球か。。他のチャンネル見ようかな」
と、思った瞬間!耳に聞こえてきたのがアナウンスの声・・
「国歌斉唱は宝塚歌劇団・・・」

( ‥) ン?「宝塚ぁ~?」と思って目はテレビに釘付け。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

雪組男役五人衆の「AQUA5」による国歌斉唱だった。

水さんから始まった独唱。( ‥) ン?チョット低すぎかな?と、思ったのだがそこはさすが宝塚!
5人できれいなハーモニー
君が代の「はもり」もありかな

いいもの見せていただきました

で。。我が家の今のテレビは宝塚のDVDがかかってます。
≧(´▽`)≦アハハハ
【2008/07/31 18:58】 宝塚 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『旦那一時帰宅★うどんツアー』
4月から東京に研修に行ってる旦那。

来週23日に全ての研修を終えて戻ってくる。

おっと~その前に。。。
研修仲間たちと卒業旅行って言うのがあるらしい。
誰と何処へ行ってもいいような。。よく分かりませんが(;^_^A アセアセ・・・

旦那はお友達数人が「讃岐うどん」を食べてみたい。。と言うらしいので
その卒業旅行に「讃岐うどんツアー」を組んだらしい
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

地元に旅行って。。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日のJR最終便で高松まで戻ってくる。
明日マイカーで香川県のオススメうどん屋のはしごをするらしい。
いったい何軒行って何玉のうどんを食べるんだろう。。。
その後、他の県にも旅行を続けて一旦東京に戻り、
23日にめでたく帰県。(^-^)//""ぱちぱち
【2008/07/18 22:28】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『宝塚歌劇★星組観劇』
平日に宝塚まで。。。=^-^=うふっ♪

なんと今日の観劇は今までに無い特等席!
SS席です。それも0列目51番。(0列目というのは一番まん前!)
よだれものですよ。。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
銀橋まで1メートルも無いような感じ。
今まで指揮者なんかシルエットだけしか分からなかったのに
今日は顔のほくろまで見えるような。≧(´▽`)≦アハハハ

大好きな星組・安蘭けいさんを目前にして失神同然のσ(^_^)アタシ

最後のパレードのときなんか、数人の生徒さんと目が合っちゃって
どうしたらよいものかと。。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
心臓が破裂しそうでした。

一人一人の顔がはっきり分かるので、下級生の生徒さんたちもじっくり見て、スター候補生を発掘(*≧m≦*)ププッ

「余は大満足じゃ~」と、宝塚を後にしました。
【2008/07/17 21:03】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『フィルター清掃』
今日は日曜出勤。

勤務先の病院の外来全てのクーラーのフィルターを取り外して掃除した
責任者の人が「これと。。これと。。」と、取り付けてあるクーラーを全てフィルターをはずすよう
教えてくれた。
全て取り終えて掃除に取り掛かろうと思ったとき、
( ‥) ン? ここにまだクーラーらしきものがあるぞ??と問いかけてみたら
「いや。。これは違うやろ。今まではずしたことなんか無いで」と言われた。
しかしどうみてもクーラーだと思った私。

脚立に登ってあれこれやって覗いてみるとやっぱりクーラーだった。
≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ~取り外して驚いた。
すごい埃で。。。。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
埃の上に埃が積もり積もって。。って感じ。

責任者がココが出来てからはずしてないからな。。と一言。
(*≧m≦*)ププッ

きれいにフィルターの掃除を終えて一言。

明日は病院内、寒いくらいにクーラーが利くで。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

【2008/07/13 23:51】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『家電量販店荒らし?』
今日は急遽仕事がお休みになりました

掃除機が壊れたので新しく購入しようと、学校が休みだった長女を連れて
高松の家電量販店に出かけました。

電気屋さん大好きな長女は目をキラキラ輝かせて
いたるところに出没(*≧m≦*)ププッ
買いもしないのに携帯電話をあれこれ探し回ったり、
パソコンをあれこれ眺めたり、デジカメを手にとって見たり、
マッサージチェアに横たわって極楽~とつぶやいてみたり。。。
お店の人が説明しようと近づいてきても「結構です!」と一言で断り、ありとあらゆる家電製品を見て回りました。

その家電量販店には玩具・本なども売ってました。

長女は玩具売り場で動かなくなりました(*≧m≦*)ププッ
あれにこれに。。と、手に取っているのは「ラジコンカー
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ おまえさんは女子大学生でしょ。。。
そんなものを買ってどうする!

聞く耳を持つことはしません。
ラジコンカーを自分用に2台。甥と姪にプレゼントといって計4台ものラジコンカーを買ってしまいました。 まぁ1台580円と言う値段だったので。。許してしまったσ(^_^)アタシ

自分のほしいものだけを買ってそそくさと店を出て、甥と姪の待つ私の実家に行き、
ラジコンカーを走らせれるように準備して。。。
3人で楽しくラジコンカーで遊んでいました。
壁|〃´△`)-3ハゥー 
大学2年の長女と小学校1年の姪&幼稚園年少さんの甥と同レベルかよ!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

満足そうに帰宅して弟&妹にも自慢してバイトに出かけていきました。
もちろん「バイト仲間にも見せる」と言ってバイト先に持参の長女。
呆れた顔で送り出した私でした。。。
【2008/07/11 20:04】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『七夕様。。。』
七夕様かぁ。。。

お願い事してみよう。

「毎年一つ歳とるけど、まだまだ若いお母さんでいられますように・・」

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
【2008/07/07 23:26】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『マイ箸!』
今日のお昼はさすが讃岐人!うどん屋に行きました。

そのお店はしばらく新装のため休んでいて、再開したと聞いて
行ってみました。
まぁ~!ビックリするほどの行列。

しかし美味いうどんを食べるのに行列は欠かせません
(*≧m≦*)ププッ
並んで待ってる間にふと気がついた。

( ‥) ン? 手に箸箱を持ってる人がちょこちょこ。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これが噂に聞く「マイ箸持参運動」ねぇ~

このうどん屋のマイ箸持参時の特典は「ちくわの天ぷら1個サービス」
いつぞや、本で読んだことがあるぞ。。

他にもいろんな特典があるお店があると読んだ。
「お箸を丁寧に洗います」
「○○円引き」
「とびっきりの笑顔でおもてなし」
「○○サービス」。。。他いろいろ。。

私も自分専用のお箸を持とう!と思った。

小さいことからコツコツと。。。
環境に良いことを心がけよう。

マイ箸持参運動!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
【2008/07/06 23:55】 お薦め情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『New!キティちゃん』
新しくGETしたキティちゃんをUPしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
お暇なら見てよね~
KITTY's ROOM


【北海道】=長男の修学旅行のお土産
【兵庫】=次女の遠足のお土産(今時の高校は県外へ遠足~?)
【広島】=次女KAT-TUNコンサートのお土産
【香川】【愛媛】【徳島】=地元で購入

いつ見てもどれ見ても可愛いキティちゃん~癒しだわ~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん
【2008/07/03 23:46】 HELLO KITTY | トラックバック(1) | コメント(2) |
『平日の休暇』
今日はお仕事お休みでした。
久々の平日の休暇。。有効に使わないと。。。

お天気もまずまず
みんなのお布団も干し、カバーも全て洗い、洗濯物も完璧。

平日にやっとか無いといけないこと。。
銀行・郵便局・農協、それぞれ走り回りました(*≧m≦*)ププッ

お休みだからといってのんびりも出来ないなぁ~
【2008/07/01 21:26】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

