『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マジパン?』
「マジパン」って知ってます?

うちの次女の通う高校が昨日、今日と文化祭でした。
次女は家政科。
課題授業として「マジパン」で作品を作ったそう。
マジパンとはよくケーキの上に乗っかってる飾りみたいなものだそう。

それが文化祭で展示してくれるって言うんでこれは見に行きませんと。。(*≧m≦*)ププッ

で!この作品です
マジパン



薔薇も一つ一つ作って行ったそうです。

まぁ、来年からは製菓専門校で進学予定の次女。
もっともっと可愛い作品&美味しそうな作品を作ってほしいものです。



          

一方、長男はバスケットボールの試合の決勝戦を観戦。その後BJリーグ・高松ファイブアローズの試合も観戦。
そのお迎えに高松まで出向いたんだけど待ち時間が2時間あまり。。

さて。。どうしましょう。

2週間ぶりに帰ってきた旦那と長女と私の三人はいろいろ思案。

インターネットカフェに入って漫画を読み・ネットで時間をつぶすか・・とも案に出ましたが結局・・
「ROUND1」へ行き、ゲームセンターでコインゲーム。≧(´▽`)≦アハハハ
親子三人並んでゲームに夢中。結構お金使っちゃいました

感想??一言。。「もったいない」
【2008/11/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『めいっぱいお買い物』
今日は久しぶりにσ(^_^)アタシ・長女・次女・長男揃ってお休みでした。
めったにないこんな日・・

前日から明日は遠出して、映画観て、美味しいもの食べて、お買い物して・・とあれこれ予定しておりました。みんな((o(^∇^)o))わくわく
していたのに長女が昨夜夜中まで遊び歩いて、今日は睡眠時間に当てると言うので、次女&長男ともテンション下がり気味。。。

えいっ!この際、長女抜きでお出かけしてこよう・・と、車を1時間半走らせて綾川イオンまででかけました。

次女ちゃんはこれから着る服を調達。私もブーツを買いましたv(*'-^*)bぶいっ♪
長男君は服はほしくない。。ゲームがほしいと言って調達。

皆満足したお買い物

お昼はちょいと豪勢に「しゃぶしゃぶ食べ放題」
70分間食べまくりでした ≧(´▽`)≦アハハハ

たくさんお買い物して、美味しいもの食べて満足なσ(^_^)アタシ。

夜は夜でバレーの練習に行き汗をかき、
つい先ほどは別居中の旦那とネットでチャット♪

充実した一日でした。
【2008/11/03 23:38】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

