『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『年の瀬』
今年も後2時間きった。

皆さんはどのような年明けになるのでしょうか?

うちは毎年のように「ジャニーズカウントダウン」で年明けの予定です(^w^) ぶぶぶ・・・
今から楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

後は何も変化無しの生活ですよ。
今日も仕事だったし、明日の元日も仕事。
長女もバイトに出かけて留守だし。。
昨日こっちに帰ってきていた旦那も今夜から仕事で自分の家に戻っちゃうし。。。

まぁ~来る年も良い一年になるように祈りましょう。

ではでは。。皆様良いお年を~

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 年賀状書かなきゃ。。(;^_^A アセアセ・・・
【2008/12/31 22:23】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お子ちゃま達の近況』
【19歳:長女:大学2年生】
先日、一緒に観に行った宝塚全国ツアーからどっぷり宝塚の世界に魅了されてしまって。。
私の持っているDVDを片っ端から観てみたり、CDで歌を聴いてみたり、挙句の果ては視聴料が気になって加入に戸惑っていたスカパーの
「宝塚スカイステージ」・・・自分のお小遣いから視聴料を払うからと言って加入して、朝から深夜まで宝塚の番組に見入ってます。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・と、思いながらも一緒になって喜んでみているσ(^_^)アタシ。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

年明け早々、成人式を迎える長女。
どんな成人になってくれるのか。。。

【18歳:次女:高校3年生】
高校3年生。進路も決定して、大阪進出に向けて色々準備中の次女。
昨日から自動車免許取得のため教習所へ通いだしました。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン あの次女が車の運転か。。
怖いかも{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

【17歳:長男:高校2年生】
もっぱらバスケット三昧の日々です。

( ̄△ ̄;)エッ・・?これだけ??

そうなんです。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


これがうちのお子ちゃま達。
【2008/12/23 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マンション決定!!』
来春から大阪に移住予定の次女。

マンション探しに旦那と次女の三人で大阪まで出かけてきました。
不動産屋から多数のパンフレットを頂いていてその中から
数件の希望物件を見つけていきました。

第1希望に選んでいたのは、ほんのチョットの差で別の人が契約したため諦め、他の2~3件見て回りました。

地下鉄の駅からすぐそばのマンションに決定!
学校からも歩いて10分程度、駅は目の前だし、大家さんは常にいるし、電化製品もすべて揃っているし、安心かなと思い決めてきました。

いやぁ~しかし。。。
私は生まれてこの方45年。一人暮らしなどという経験は全くなし!ましてやワンルームマンションなんてテレビで見るしか知らなかったので
ワンルームマンションの狭さに驚き!≧(´▽`)≦アハハハ

数ヵ月後には大阪人になる次女。
都会の波に流されないよう・・しかし、少しは垢抜けしてもいいかな(^w^) ぶぶぶ・・・

大阪に出向いたもう一つの目的。。(^w^) ぶぶぶ・・・それは
次女と共に「ジャニーズショップ」に行きました。
さすがに旦那は店内まで入って来れませんでした。

マンションも決まり、ジャニーズショップにも行けたし満足な一日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/12/15 00:00】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『クリスマスコンサートin元・宝塚トップスター』
先日、私の勤める病院で毎年恒例のクリスマスコンサートが開かれた。

今年のコンサートには、元宝塚歌劇団・星組トップスターの「瀬戸内美八さん」が来られた。
瀬戸内さんは現在徳島在住で、今も現役で舞台公演などやられている。
徳島でダンススタジオも経営していて、そこの生徒さんもバックダンサーで同行してこられた。

宝塚を退団されて25年も経つようだが、宝塚大ファンの私にとっては、トップスターは何時まで経ってもトップスターであって憧れの方です。

コンサートはダンスあり、歌あり、おしゃべりありの、楽しい1時間半でした。
白いタキシード・振袖(まだ独身なんで着られるんですって・・……(-。-) ボソッ。笑)・真っ赤なロングドレス・黒のスパンコールのお衣装を次から次へと着替えられみんなの目を楽しませていただきました。
バックダンサーの方もいろんな衣装で登場され、宝塚に劣らないカンカン・ストリートダンス・徳島ならではの阿波踊りなど色々踊ってくださいました。
病院の入院患者、外来患者、病院スタッフ揃ってコンサートを楽しみました。
081211.jpg 081211a.jpg



このコンサートに当たって、会場の設置準備のお手伝いが出来、大変うれしかったv(*'-^*)bぶいっ♪

コンサート後ずうずうしくも一緒に写真を撮っていただいたりサインをねだったり・・(*≧m≦*)ププッ
テンション高い私なのでした。

瀬戸内さんの姪御さんが今年宝塚音楽学校に入学されたと言うことで、将来要チェックです。((o(^∇^)o))わくわく

( ‥) ン?
どういう経緯でうちの病院に宝塚のトップスターが来られたかって??
それは。。(^w^) ぶぶぶ・・・うちの病院の患者さんだったんですって。
【2008/12/12 01:47】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『宝塚星組・全国ツアー』
行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

日付が変わったので昨日になっちゃいましたが
長女と共に堪能してきました。

次の公演で退団発表しているトップスター・安蘭けい。
生瞳子ちゃんを見られるのはもしかして最後になるかと、
目に焼き付けてきました。

宝塚ではお馴染みの「ベルサイユのばら」ですが
外伝・ベルナール編ということで全く新しい作品で
また瞳子ちゃんのベルナールの素敵なこと素敵なこと!

ベルナールがロザリーに告白
「君の事、好きになってもいいかな」(こんなセリフだったような。。間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ)
(OoO;) ドッキーンッ! (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク 胸(*ё_ё*)きゅん・・でした。

いやぁ~仕事でいけなくなった旦那には申し訳ないですが
マジ良かったです。
遅まきながら長女も宝塚にはまりつつある予感が。。
(-ι- ) クックック

あ~~どうしてもサヨナラ公演が観たい!!
【2008/12/06 01:27】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

