『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『愛と青春の宝塚』
行って来ました!「愛と青春の宝塚」inアルファあなぶきホール・大ホール(香川県民ホール)

宝塚歌劇団のOGたちが出演した舞台。
戦争に翻弄されながらも舞台に夢をかけたタカラジェンヌたちの哀しくも美しい愛と青春のミュージカルでした


いやぁ~最初はどんな舞台なのか・・と思っていましたが
さすが元タカラジェンヌ!

宝塚本場の舞台でも涙する舞台はいくらでもありますが
本当に涙・・涙・・の舞台でした。
一緒に行った長女も感激いたしておりました(^w^) ぶぶぶ・・・

元タカラジェンヌの他にも素敵な俳優さん、ジャニーズの佐藤アツヒロなど素敵なメンバーでした。

主役メンバーはWキャストで、今日観劇したのは
【元星組トップ・湖月わたる。元宙組トップ・貴城けい。元花組娘役トップ・大鳥れい。元月組娘役トップ・映美くらら】 バージョンでした。

現役を引退して数年立っても、スターさんはスターなのです
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
【2009/01/24 23:59】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)?? チーズフォンヂュ』
毎月恒例の月1ランチ

生まれてこの方4●年、一度も経験したことのない
「チーズフォンヂュ」を食べに行くことに決定。

楽しみにしてブログにアップできるようにデジカメも持参して行ったのに・・・
お店について注文をしようとメニューを見たら・・・

( ‥) ン???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

「チーズフォンヂュ」・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

そのメニューは夜のみのメニューだった。
(;´д`)トホホ

仕方がない。。お友達3人は「パスタランチ」
私は「ピッツァランチ」に決定。
( ‥) ン?なぜ私だけがピッツァだって??

だって~うちの近くに宅配のピザ家がなくて本格的なピザが食べれないんですもの~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

幻に終わった「チーズフォンヂュ」
いつか必ず食べてやる~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2009/01/20 23:18】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『とんだ週末』
水曜あたりからうちの子供らの調子がおかしい。。。

長男が流行に乗遅れることなくインフルエンザ。
次女はちょいと流行に乗り間違えて、持病の扁桃腺からの熱。
長女は大学がセンター試験準備の為休校。←( ‥) ン?病気じゃない。

みな自分の部屋に隔離しておりました
(^w^) ぶぶぶ・・・

今日やっと全員が元気に同じ部屋で揃ってすごしました。

σ(^_^)アタシひとりインフルエンザの予防接種受けていなかったのに
うつらなかった。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

明日は全員揃って通学できそうです
【2009/01/18 23:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『将来は全日本?』
私が事務的お手伝い?(一般的にマネージャー的存在)しているバレーボールチーム。
コーチはあの有名な全日本男子バレーチームの植田辰哉監督の弟です。

まぁ~私と同じ職場の人なんですけどね。。(^w^) ぶぶぶ・・・

コーチの計らいで、植田監督が帰省されていて貴重な時間を割いてくれて
練習を見てくれることになった。

2時間と言う短い時間だったけれど、生徒たちは汗だくになりながら監督の指導を受けた。
貴重な経験をして皆満足してくれたようだった。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

このバレーボールチームから全日本に選ばれるような選手が出たら
うれしいんですけど。。(^w^) ぶぶぶ・・・

練習が終わった後、見学に来ていた保護者たちもちょいとミーハー。
植田監督を真ん中に記念撮影です

一言。。でかいっ!!

3枚目の画像ですが一番左端がσ(^_^)アタシ153㎝。
監督の半分かと思われるほど。。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

保護者たちも貴重な経験が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

090114.jpg090114a.jpg


090114b.jpg

【2009/01/14 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『初★NEWS』
=^-^=うふっ♪

今日は長女と大阪・京セラドームにてジャニーズ・NEWSのコンサートに出かけてきます。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
山Pに会える・・亮ちゃんに会える。年甲斐もなく楽しみにしているσ(^_^)アタシ
≧(´▽`)≦アハハハ

高速バスで12時過ぎに出発。

いやぁ~~大阪も近くなったな・・
お昼過ぎに出て日帰りで帰ってこれるコンサート。

ではでは・・イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
【2009/01/12 09:25】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『次女ちゃん頑張る!』
昨年年末から自動車教習所へ通っている次女ちゃん。

時間がかかってもぼちぼち頑張って免許とれればいいよ・・と思ってたんだけど、仮免合格。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

次回からは路上です。

うちからすぐ近くの教習所なので、道路を走っている次女ちゃんが見られるかも(^w^) ぶぶぶ・・・

あの次女ちゃんが車を運転できるお年頃になったとは。。
母は感激ですo(TωT )( TωT)o ウルウル

「あの・・」っては、いったい何??と攻められました

≧(´▽`)≦アハハハ
【2009/01/10 20:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『キティちゃん』
今日で子供たちの冬休みが終了。
私も仕事がお休みだったので新学期に備えて色々準備。

午後からは手元にたまっていたキティちゃん根付の整理
去年半年で集めたキティちゃんをサイトにアップ。
集めに集めて合計・・なんと!384個

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この一年で目指せ400個!!と。。目標を立てました
(^w^) ぶぶぶ・・・

いやぁ~癒されるわ~キティちゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
【2009/01/07 16:06】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(0) |
『長女の変貌・・・』
ココ最近のブログは長女の話題ばっかり。(^w^) ぶぶぶ・・・

次女ちゃんも長男君も元気でやっております。

先日、成人式・誕生日を迎えた長女。
ちょっと変わってしまいました。

ちょ~~っとお披露目。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

生まれてこの方ず~~っと短かった髪型。
成人式の為だけに伸ばしてきた髪です。チョット変えてみたそうな・・

090105.jpg
成人式直前の髪型

090105a.jpg
成人式直後の髪型

090105b.jpg
成人式翌日の髪型

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

どうです!この変わりよう。。。。

最近宝塚にはまりだした長女。
ココまで真似するとは・・・≧(´▽`)≦アハハハ

しかし案外似合ってるんだよな~
バイトがお休みの間の4日間だけの金色です。
チョットもったいないような。


【2009/01/05 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『祝★20歳』
昨日成人式を終えた長女。
本日を持って無事20歳の誕生日を迎えました。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

20年前の1月4日。まだ時代は「昭和」でした。

そうです貴重な昭和64年生まれです。

今年成人を迎えた昭和64年生まれって何人いるんだろう・・?

お祝いで長女とワインででも( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ・・といきましょうか・・と意気込んでいたんだけど
残念なことに長女はアルバイトで留守です。

また日を改めて乾杯してやろうと思います。
【2009/01/04 22:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『長女成人式』
今日は長女の成人式。

朝8時ごろから着付けに・・・
まずヘアーアップから。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
一年間ガマンして伸ばしてきた髪がきれいにアップされていく。
と、同時にお化粧

普段全くのノーメイクのお嬢。
きれいになっていくもんだなぁ~と感心(^w^) ぶぶぶ・・・

黒色にラメ入りの振袖

案外似合っていた。( ̄。 ̄)ホーーォ。

きれいに着付けが終わってから記念撮影
お見合い写真ですよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
090103.jpg090103a.jpg


家に戻ってきてから、旦那・長男・次女・じいちゃん&ばあちゃんとそれぞれ一緒に写真撮った。

みな、それぞれきれいに着付けられた長女を見て一言。
「女の子やったんや~」≧(´▽`)≦アハハハ

午後から成人式。
その後、中学校の同窓会。
もちろん成人なのでアルコールも出るとか。。。

しかし!!うちの長女は明日の1月4日が誕生日
まだ19歳なのです。
アルコール解禁とは行きません。かわいそぉ~~

ともあれ、成人おめでとう~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
【2009/01/03 21:50】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ようやく正月気分』
今日から3連休。

長男と長女がそれぞれバスケットの練習及びOB会で出かけたけど
私はのんびり~

年賀状の整理をして、テレビを見て、お餅を食べて・・・

午後から子供らにせがまれて実家に新年のご挨拶に。
と言ったらきれいだけど、実際はお年玉の請求に出かけたのです
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


明日は長女の成人式。
今からどんな振袖姿が見られるのか楽しみです。
((o(^∇^)o))わくわく
【2009/01/02 21:27】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新年のご挨拶』
あけまして おめでとう ございます

今年も皆様にとって良き一年になりますように。。。


さて、年が明けました。
今日もお仕事頑張ってきましたよ。<(`^´)>エッヘン

ようやく明日から3連休。何しましょうか。。
【2009/01/01 22:18】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

