『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『名古屋~~』
チケットゲットです!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

念願の宝塚星組中日公演!

本拠地の宝塚はもちろん大阪梅田の公演は何度も行けるのですが
名古屋までは遠すぎ・・で今まで諦めていました。

しかし今度の中日公演はどうしても行きたくて行きたくて・・・

宝塚友の会の先行予約は見事はずれ・・(;_q))クスン
今日発売の一般前売りにかけていました(*≧m≦*)ププッ

しかし私はもちろん仕事。

熱が出て寝ている長女を無理矢理起こして、10時丁度に
電話攻撃させました。
どんな母親だ・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


こんなそんなで無事ゲットできた中日公演。

ってなわけで~来年2月名古屋へ行きます。
それも朝でかけて昼間公演観劇して夜帰ると言う強行突破!
・・の予定。

しかし名古屋名物も食べて見たいしぃ~~

まぁ・・まだ時間があるからゆっくり考えよう。
【2010/12/04 23:03】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『宝塚花組全国ツアー香川公演』
やってきました!宝塚歌劇花組!

2年ぶりの香川公演。


お昼の公演を長女と・・・夜の公演を旦那と。
贅沢にも2公演堪能して来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

来年の花組公演が観劇できなければ、花組トップスター真飛聖さんを
見られるのが最後になってしまうと言う公演。(T-T )( T-T)ウルウル

お芝居も大好きな演目だったのでめちゃ楽しいし・・
ショーも思いっきり素敵でした。


また明日からのお仕事も頑張れるってことよ♪
【2010/12/01 23:44】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

