『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『頑張ってる中~~』
ダイエット・・やってるの知ってる?σ(・・*)アタシ

ほとんど毎日「ウォーキング」やってます。
旦那がいるときは旦那と一緒に
旦那がいないときは1人で・・

海を眺めながら海岸線を歩いてます

気分いいときに・・ふと気が付いたら犬の散歩をしてる人が多いこと多いこと。
σ(・・*)アタシ大の犬嫌い
つないで散歩してる人はともかく、離して歩いてる人がいるのよね~
遠めで見つけたら素早くコース変更するんだけど
手前で気が付いたものなら怖くて怖くて・・

一言怒鳴ってやろうかと・・
「世の中、犬好きな人ばっかりじゃないんだ!犬嫌いもいるんだよ!ばかやろぉ~~」って
【2005/10/26 23:28】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<またまた外食 | ホーム | 月1ランチ>>
comments
----
瞳子さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
海とかの散歩っていいね~~!
ウチの近くは墓地があってそこでみんなワンちゃんの散歩してるよ~。
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ
【2005/10/27 23:49】 URL | aloe #-[ 編集] |
----
ウォーキング頑張ってるのね
(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
海岸線の景色を見ながらっていいね、いいね♪
【2005/10/27 23:55】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
----
e-416かんかんちゃん
=^-^=うふっ♪いいでしょ~~?
海を眺めながらのウォーキング
しかしねぇ~~これからの季節はつらいと思う・・
海風・・寒すぎよ。きっと・・・

e-416aloeちゃん
ワンちゃんは墓地で散歩なのねぇ~~
つないでいてくれれば大丈夫なんだけどさ~
犬が1人で歩いてたら恐怖よ・・
((((_ ▲_|||))))ドヨーン
【2005/10/28 00:31】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
----
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
瞳子ちゃん・・・犬嫌いって言うより
怖いん?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

私は、犬猫系・・・大好きだ・・・(^O^)きゃはは

↑だんなさんに作ってもらおうってところすごい~だんなさんのレパートリーすごいねぇ~
【2005/10/28 08:37】 URL | EKO #-[ 編集] |
----
e-416EKOちゃん
(^w^) ぶぶぶ・・・
そうそう♪犬が嫌いじゃなくて・・怖い!!
ご名答だわ~~(*゜.゜)ゞポリポリ
【2005/10/29 08:44】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/10-3e6b40e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

