『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『千春!!』
今回の北海道旅行で、メインイベントの次にσ(・・*)アタシの行きたかった所・・「足寄町

そうなんです!!「松山千春」のふるさと

以前、北海道旅行をした実家の母はバスの運転手に「千春の家に寄って~」とおねだり・・優しいバスの運転手は千春の家の前まで車を走らせてくれたそうな・・いいなぁ~~~~

で。。今回も母は頼んでみた。即、却下された。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

仕方ない・・。(;_q))クスン

しかし!
足寄でのトイレ休憩。ドライブイン「あしょろ庵」
千春の歌で出迎えてくれて、千春のグッズも置いてあって、管理人が千春の友だちとか・・((o(^∇^)o))わくわく
これだけでも大満足だわさ~~=^-^=うふっ♪
あしょろ庵


他のツアー客は美味しいチーズなんかを物色していたが
私はそんなもったいないことはしない!!

千春のポスターが飾られてあるギャラリーを見たり、千春グッズを物色・・千春の歌を口ずさみながら・・気分最高!!
σ(・・*)アタシの買ったお土産(自分用(*≧m≦*)ププッ)は・・
千春ストラップ


なぜ、σ(・・*)アタシがこんなに千春のことで暑くなるのかというと・・
中学時代から今まで千春の大ファン!!
結婚するまで高松に来るコンサートは全て行ってる。
お隣の徳島まで会社を休んでコンサートに行ったこともあるし・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もちろん本人(千春)に会っておしゃべりもしたこともあるし。
σ(・・*)アタシに千春を語らせたら止まりませんわよぉ~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2006/02/07 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<北海道旅行お土産当選者発表 | ホーム | FC2トラバ 「雪景色、見せてください」>>
comments
----
私も松山千春の歌には思い出があるの~~!!
むか~し昔なんだけどね
彼氏と別れた時、「初恋」っていう歌がその時の私の心情(?)にピッタリで歌を聴きながら号泣した覚えが・・・
「恋」もそう!
女の気持ちがなんでこんなに分かるんだろうって
すごく感心してしまった・・・・
今でも大好きな1曲だわ

北海道レポも見てきたよ~~♪
もしかして写真に写ってる美しい人が瞳子ちゃんなのね!
今度はアップの写真を是非!ぷぷ
オホーツク海も雪祭りもすごく素敵だね!
なんだか違う世界に行ったみたい♪
【2006/02/08 22:51】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/100-48efba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

