『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自動車教習所』
ウォーキングコースの1つに近所の「自動車学校」の教習所コースの周りを歩くことがある。

この時期、教習所に通ってる人たちが多い。
お嬢が通う高校でも「進路が決まった3年生」は教習所に通っても良いことになっている。

ウォーキングの時、緊張した顔でコース内を運転している、バスケ部の先輩を発見!!
助手席の先生がコースの手順を教えているのか話しかけているのに
ウォーキング中の私を見つけて、ハンドルを握ってる手を片手離して手を振ってきた _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
思わず、私も手を振る。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!・・と。

ふと・・先日行った、北海道のことを思い出した。
この時期、積雪の多い北海道・・。
あんなすごい積雪の中とか、吹雪の中で教習所に通う人たちがいるのだろうか・・・。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
素朴な疑問・・。

関係ないのかな~?免許をもらった後でも雪の中を運転しないといけないから、当然、雪に中での教習も必要だよね・・・。

すごいなぁ~~。こっちじゃ怖くて運転できないよな~
【2006/02/15 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<頭使ったぁ~ | ホーム | ダイエットの末の嬉しい物入り・・・>>
comments
----
こっちも同じよ~。
今時期は高校生が教習所通っているわ。
雪道の怖さをしっかりと覚えてもらわないと困るもの。
習うほうは大変だと思うわ。
【2006/02/16 08:42】 URL | ちはれ #-[ 編集] |
----
e-416ちはれちゃん
やっぱりこの時期、教習所に通うのね~
怖いだろうなぁ~~

感心したもの・・・雪の中の運転。
えらい!!雪国の人たち!!

【2006/02/16 16:36】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
--(^▽^笑)--
そうだね~~こわいよね(^▽^笑)
でも家の息子も今教習所に行ってます。冬道が怖いからこの時期に行ってちゃんと教えて貰った方がいいのよ~~♪

でも冬道では3年に1回くらいは死んだかも・・・と思う瞬間があります(∂_∂)ゞ エヘヘ今の私の車4輪駆動じゃないから冬は辛いわ・・・・
【2006/02/16 18:46】 URL | yuko #-[ 編集] |
----
e-416yukoちゃん
息子さん、今教習所に行ってるのね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

3年に1回死んだかも!?
こわ~~~い。
雪の中の運転、充分気をつけてね
【2006/02/17 00:49】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/109-75ae3588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

