『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『HelloKitty × Rody その2』
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

また買ってしまった。
昨日紹介したキティちゃんは1.5リットルサイズのおまけ。
他のブログを訪れた時、500mlにもキティちゃんがついてる事が書かれてあって、即買占めに。(*≧m≦*)ププッ

しかし、お店には1本しかなかった・・。

06.2.19.jpg


500mlサイズは「8種類」あるそうな・・・。これは「アイスホッケー」らしい。
他には「スピードスケート」「スノーボード」「フィギュアスケート」
「スキージャンプ」「カーリング」「ボブスレー」「雪だるま」
があるらしい。
どうすべ・・・欲しいけどなぁ~
昨日の1.5リットルもまだ残ってるし・・・

         

トリノオリンピックの競技でσ(・・*)アタシの一押し・・
「カーリング」
今、イギリスを相手に戦ってる最中。日本リード・・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

最初は、まったくルールが分からなかったので「地味なゲームだな」と第1印象。
それがよく見ていくうちに連れてルールも分かり、
すごく頭を使う面白いゲームだな・・・と、思う。
選手もそれなりに可愛くて・・(*≧m≦*)ププッ

決勝リーグに残るには負けることが出来ない日本だが
頑張って欲しい

さ・・じっくり見てこよう。

【2006/02/19 22:57】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オークション | ホーム | HelloKitty × Rody>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/114-aa2eded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

