『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オークション』
最近のマイブーム >「オークション」

キティちゃんの根付・バレー練習着・洋服・アクセサリーなどなど・・
見てるだけでも楽しい。
気に入った物から値段の安いのを見つけ、とりあえず入札。
コレで落札できればラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

他人が高値をつけたら「あきらめ」(*≧m≦*)ププッ

卒業式&入学式に着て行こうとスーツを購入するつもりだったが
どうせ何回も着ないし・・って理由でオークションで探してみた。

なんと新品のスーツが盛りだくさん!!
それにデザインもσ(・・*)アタシ好み
もう、入札するっきゃないでしょ
しかも同じデザインのスーツがいろんな出品者から出てるので
これは一種の掛け

ココと決めた出品者に入札。
後は天のみぞ知る_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

終了間際には((o(б_б;)o))ドキドキ・・・・
残り2分が来た時、別の方が入札したのか残り10分に延長 
はぁ~~~っってなもんですよ・・。

で。。終了 見事落札~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪あえて値段はいいませんが、
普通に買おうと思ってた値段の半額以下で
買うことが出来た。=^-^=うふっ♪

只今、そのスーツにあうようなアクセサリーを物色中。

また((o(б_б;)o))ドキドキしよう。
【2006/02/20 23:57】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デジカメGET!! | ホーム | HelloKitty × Rody その2>>
comments
----
私も330回以上のオークションでの取引をしているけど、終了間際の入札が心臓に悪いよね。でもスーツ買えてよかったね・・・私も入学式が迫ってきているのでピンクのスーツを物色中。あと一日なんだけどどれだけ上がるのかどきどきです。またご披露待ちしております。
【2006/02/21 08:23】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
----
e-416えっぽんちゃん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
えっぽんちゃんもオークションやるのね~(*≧m≦*)ププッ
ピンクのスーツGETできたのかな??
二人でお披露目??
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/02/22 00:07】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/115-c6845bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

