『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ギャルソン風エプロン』
(*≧m≦*)ププッ
久しぶりに「ハンドメイド」のカテゴリのブログ更新

今日は地元のお友だち数人と運営しているサークル
ふる~つ*ばすけっとのメンバーと共に6月に高松である「カントリーフェスタ」に参加したとき、皆でおそろいのエプロンをつけましょう♪ということでギャルソン風エプロンを作成しました。

先月、皆で手芸屋に行き各個人お気に入りの布を購入

メンバーの1人であるちるくちゃんに教わりながら各自、ミシンと格闘しながらマイエプロンを作り上げました
O(≧▽≦)O ワーイ♪

デザイン・色それぞれ違って、皆素敵なエプロンが仕上がりました。

これがσ(・・*)アタシのエプロン・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

エプロン


最初はポケットも両サイドに2つ、しかもパッチワークにしようと意気込んでいたものの未熟なσ(・・*)アタシには無理と判断
真ん中に大きくポケットを付けてみました。

大満足の出来!!やればできるじゃん!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

エプロンも出来たことだし、イベントに出す作品作りに精出さなきゃね
【2006/02/22 23:58】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ウォーキング | ホーム | デジカメGET!!>>
comments
--完成おめでとう--
キャーできてる~。
かわいい。ブルー系もいいわぁ。
おニューのデジカメでとったのかなぁ。
バラの花模様は、ぜひ実物を皆様にみせたいわ。チェックが光ってるねぇ~。
コースター動物編も楽しみだわ。
皆にあえて、元気でたよ~。
いろいろあるけど、乗り越えていこうね。
娘さん合格祈ってます。母のがんばりみせたねぇ。

【2006/02/23 08:58】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
--楽しかったね♪--
とーこさん、昨日はどうもありがとう~☆
すっごく楽しかったね~(≧∇≦)ノ
ステキなエプロンが完成したね♪
久しぶりにみんな集合できて嬉しかった~
昨日はダンナが急きょ飲み会になって、ご飯支度しなくなってラッキーだったよ。^^
【2006/02/23 09:03】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
----
そうそう~、
昨日、エプロンのレシピといるかまるちゃんのブログのURL忘れて帰ってたよ~
いるかまるちゃんのブログは『ふる~つ*ばすけっと』の方にリンクしたので、飛べるよ~(*^m^*) ムフッ
【2006/02/23 09:06】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
--やったね!--
瞳子さんもエプロン完成したんだね。
やったね。ブルーきれいだねえ!
私も帰ってから完成させたよ。
ポケットを思案した結果、小さい内ポケットが付きました~♪
ハリハリしたいけど全く分からないので、次会ったときお見せします(^^)
お土産もありがとう♪さっそく食べて、着けました~。
【2006/02/23 13:32】 URL | みかん #ZP4uj/jU[ 編集] |
----
お土産、ありがとうね~v-238
エプロン、完成したのね・・・
今度会うときには、是非見せてねv-254
【2006/02/23 20:57】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
----
きゃ~~♪ギャルソンエプロン素敵~~(*´∀`)
色合いもとってもいいなぁ~~♪
|д゚) コソーリ ←狙ってるヤツ(笑)
【2006/02/23 23:03】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
----
e-416いるかまるちゃん
(*≧m≦*)ププッ 古いデジカメで撮りました。コースター描くね♪

e-416ちるくちゃん
長い時間おじゃましました~
お陰さまで素敵なエプロンができたよ

e-416みかんちゃん
チーズケーキ美味しかったよ。
また食べさせてd(^-^)ネ!
≧(´▽`)≦アハハハ

e-416まりいちゃん
エプロンみたい??_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

e-416かんかんちゃん
(*≧m≦*)ププッ
狙ったって無理っすよ~
σ(・・*)アタシのものです。ハイ!
人様にお渡しできるような代物じゃありません
(*゜.゜)ゞポリポリ
【2006/02/24 08:25】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/117-1d73d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

