『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新たな目標』
ナイターリーグ3戦・4戦目
壁|〃´△`)-3ハゥー 今日も負けてしまった・・
14-14のジュースまで持ち込んで頑張ったんだけど結局黒星

次回頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

         

今、ダイエット中で1つ固い決意があるの~
間食抜きこれ、すごいでしょぉ~??

で。。昨日旦那に相談した。

ダイエットの目標は○○㌔だけど
その前に△△㌔切った時点で
頑張ったご褒美として1つ甘い物を食べてよいと・・
の返事が出た
O(≧▽≦)O ワーイ♪
新たな目標に向って頑張ろう~~って意欲がわいてきた。
ダイエットは楽しみながらやらないとねぇ~~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

目標達成したら何食べよう~~
甘い物・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
シュークリームがいいな
生クリームとカスタードクリームが両方入ってる奴♪

ん~~~楽しみ~~((o(^∇^)o))わくわく

頑張って目標達成しなきゃ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2005/10/28 23:25】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<インスタントじゃ・・だめ? | ホーム | またまた外食>>
comments
--終わった…--
こんにちはw
やーっと移転が完了して、ホッと一息ついたら
今度は、虫歯がズキズキ…;
もうちょっとしたら歯医者に行ってくるよ…;
歯医者・嫌いなんだよねぇ…(涙;

ダイエット・がんばれーっ!
私も…「軽くかなりヤバイ!」
【2005/10/31 16:00】 URL | Lisa #SWPpJft2[ 編集] |
----
e-416Lisaちゃん
あら~~虫歯??
私もねぇ~多分虫歯なんだよ・・
冷たいものがしみるの・・v-12
歯医者・・嫌だよね~~
【2005/11/01 00:00】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/12-79453ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

