『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『前歯がぁ・・・っ!』
夕食中での出来事。

一口、ごはんを口に入れσ(~~~、)ムシャ ムシャ ・・・・

(@'ω'@)ん?

ご飯の中からなにやら異物が・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ぎょえぇ~~~~~っ!!歯っ・・歯がぁ・・・・前歯がぁ・・

取れてるぅ~~っ!


そうなんです。数年前から前歯は差し歯だったのですσ(・・*)アタシ
それが取れちゃったんです・・(;_q))クスン

前歯ですよ!?前歯!!


しかし・・これでメゲルσ(・・*)アタシじゃありません。
(*≧m≦*)ププッ
思わず出してきたのがデジカメ

今日のブログのテーマはコレだ!!と・・
記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

皆さん・・・笑ってやってください。この哀れなσ(・・*)アタシ



06.2.26.jpg


笑うしかないわぁ~~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


壁|〃´△`)-3ハゥー (ρ_;)・・・・ぐすん

歯医者行かなきゃ・・・明日からマスクが必要ね・・こりゃ。
【2006/02/26 22:58】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<コースター | ホーム | 受験勉強>>
comments
--大変だぁ--
とーこさん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
前歯が抜けちゃったの・・・
私は今日 奥歯の虫歯がポロンと半分とれました。(=^_^;=)
中学校・・・学級委員になりました。
1年間 p(^^)qです。
【2006/02/27 00:10】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
わ・・・悪いけど・・・
笑わせてもらう・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/02/27 08:05】 URL | EKO #-[ 編集] |
----
EKOちゃんと同じく…
悪いけど…笑わしてもらう ププッ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
【2006/02/27 08:41】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
----
大変!大変!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \
すかさずネタにしちゃう瞳子ちゃんが大好き~~♪
【2006/02/27 16:09】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
----
瞳子ちゃん、こちらのお部屋でのカキコは、久しぶり~~(;^_^A アセアセ・・・

しか~~し!!
瞳子ちゃんの勇気に完敗だわ~~
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ笑ってごめんよぉ~

でもって、、、勇気に乾杯~☆
アップルも、瞳子ちゃん大好き!!!
(*^・^*)チュッ♪
【2006/02/27 16:43】 URL | アップルサイダー #6AWUBD.o[ 編集] |
----
e-416Hirokoちゃん
Hirokoちゃんも虫歯がかけちゃったの~?
痛そう・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

e-417EKOちゃん
それだけ笑う価値あるでしょ?この顔
(*≧m≦*)ププッ

e-416ふゆこちゃん
ホント見事な歯抜けですから・・
笑われて当然。
自分でもおかしくなっちゃう
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

e-416かんかんちゃん
なんでもネタにするσ(・・*)アタシ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

e-416アップルちゃん
勇気あるでしょ~?σ(・・*)アタシ
隠したって得もしないし・・

こうなりゃなんだって好評よ
v(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/03/01 08:57】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/121-ce7b7250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

