『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3月3日』
あかりをつけましょ ぼんぼりに~

 お花をあげましょ 桃の花

  五人ばやしの 笛太鼓

   今日は たのしい ひなまつり 


ってなわけで・・歌から始まりました=^-^=うふっ♪

ひな祭りといっても別にお祝いするわけでもなく、お雛様を飾るわけでもなく、白酒&ひなあられなんかもありません。

しか~~し!!

3月3日はお義母さんの誕生日
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ってことは~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ケーキが食べれるぅ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ダイエットに頑張ってるσ(・・*)アタシにとって
唯一甘い物が食べれる「誕生日」
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

さっぱり系の「木苺のムースケーキ」(画像撮るの忘れた)を買ってきて食べちゃいました~~

ん~~~~~美味

お次の家族の誕生日は・・と。
旦那の7月・・いやはや結構先だにゃぁ~~
それまでケーキはお預けか・・(;_q))クスン

家族の誕生日が待ち遠しいσ(・・*)アタシでした~
【2006/03/03 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ハーボットのお引越し | ホーム | メールが受信できない!>>
comments
--こんにちは--
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/03/04 07:31】 URL | メリッサ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/126-4dfb9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

