『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『インスタントじゃ・・だめ?』
昨日の「あ○あ○大辞典」みた~?
コーヒーでダイエット
ビデオに撮ってみましたわよσ(・・*)アタシ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これってさ~「インスタントコーヒー」じゃダメなのかな~
うち。。インスタントコーヒーしかなくってね。。
それもブラックでしょ??
最近砂糖は随分控えめに入れるように努力してるけど
牛乳たっぷりコーヒーしか飲んだことのないσ(・・*)アタシ

しかし。。ダイエットにいいと聞けばブラックコーヒー
飲まなきゃね~

大人の味、経験してみました~「にがっ!」
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

朝食後・昼食後・3時どき・さすがに夕食後は飲めなかったけど
夜、バレーの練習の前に1杯・・ブラックコーヒー

インスタントじゃだめなのかな・・
安い時に纏め買いしてる「ネ○カフェ」
でも一応コーヒーだよねぇ・・(^w^) ぶぶぶ・・・
頑張って飲みきってしまってダイエットに効くコーヒー生豆買ってみようかな~
【2005/10/31 23:58】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アイテム3倍・・ | ホーム | 新たな目標>>
comments
----
瞳子さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
インスタントコーヒーでも同じだって聞いた事あるよ。
だって~~同じだよね?!

牛乳同じ~プププッ!
砂糖はなくてもいいけど、濃いコーヒーに牛乳入れたい!
カフェオレ~~~好き好き★
カフェラテ~~~好き好き★
骨にも良いしね。寝る前に飲まなければ大丈夫じゃないの?
私は~寝る前でものんじゃってます~エヘヘッ
【2005/11/02 01:40】 URL | aloe #-[ 編集] |
----
e-416aloeちゃん
そうだよねぇ~~インスタントコーヒーでもいいよねぇ~~
実は今、飲んでるe-93・・にがっ!v-12
【2005/11/02 09:02】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
----
見たよぉ~あるある・・・♪
1日5杯は 飲まないなっと思ったよ 2杯どまり

と、昨日瞳子ちゃんのこれ読んだあとに、インスタントコーヒーのセットをもらった・・・
よく飲む?瞳子ちゃん???いらない?これ?
画像送ろうか?
私も、飲まない事はないんだけど、ちょっと在庫があるε=(>ε<) プッー!
【2005/11/02 17:50】 URL | EKO #-[ 編集] |
----
e-416EKOちゃん
どんなインスタントコーヒーなんだろう
今日は頑張ってブラックコーヒー4杯飲んだ~
e-265e-265
【2005/11/03 01:08】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/13-f1626f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

