『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アッシー君』
二女の高校受験2日目
面接は午後から開始。12時半に受験校なので午前中は
昔のドラマをビデオに撮っているので見ています
余裕だにゃぁ~~
12時には受験校までアッシー君ですσ(・・*)アタシ

         

うちの旦那の話。もうそろそろ転勤の季節。
転勤があるのかどうかわからないんだけど「誰が転勤になっても良い様に」・・と、昨晩は送別会vol.1が高松でありました。

午後10時22発の特急で帰るとの連絡。
最寄の駅に50分に着くので迎えに来て欲しいと・・・
よっしゃ~!!アッシー君やったろうじゃないか!!と、意気込んで50分少々前に駅に到着。
特急列車が入ってきて、お客が何人か下りてきた。
まだかな?まだかな??と思っていたら・・・

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
がーん…llllll(-_-;)llllll 下りてこない。
また寝過ごしたか・・・

慌てて携帯に連絡。
σ(・・*)アタシ「どこ??」
旦那「列車の中・・・・……(-。-) ボソッ」
σ(・・*)アタシ「・・・・・次は2駅先やで・・」

車を2駅先まで走らせた
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

実はコレで2回目。壁|〃´△`)-3ハゥー

この後、数日後に「送別会vol.2」「送別会vol.3」とまだまだ続くのである。
【2006/03/09 10:23】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<終わった受験。C=(^◇^ ; ホッ! | ホーム | 第1日目終了・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/132-840c1811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

