『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『驚きの3月14日Part.2』
ダイエットを始めて今日で4ヶ月経過。

とりあえず・・画像を。
06.3.14.jpg


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー(驚きパート2)
目標の50キログラムを切ったぞぉ・・・

頑張ったもんなぁ~~σ(・・*)アタシ
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

2日前からにも書いてある「7日間脂肪燃焼ダイエット」
を頑張ってるんだけど、なんと2日で-2キロ

まぁ、この集中ダイエットが終わって普通食に戻ったら
多少は増える可能性があるんだけど・・
ダイエットも3歩進んで2歩下がるって感じで少しづつ体重減少。

しかし・・この集中ダイエットのスープ。
これが問題 まずい・・いや、美味しくない。
はっきり言って7日も食えないぞ・・・って感じ。
飽きちゃうんだよな~~~3日目にして飽きぎみなσ(・・*)アタシ

何を食べてるかはダイエットブログの「がんばるんば」を見てくれたら判ると思うけど・・
結構きついのよねぇ~~≧(´▽`)≦アハハハ

みなさんも興味あったらお試しあれ~

ご飯が食べたい・・うどんが食いたい・・。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/03/14 09:40】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<歯が入ったぞぉ~ | ホーム | 驚きの3月14日Part.1>>
comments
----
おめでとお!!!よかったね!!
私も瞳子さんに影響され
昨日から脂肪燃焼スープをつくって飲んでいます。(やはりせろりは嫌いなのでほか6種で)
私は、食事前のとるやつ・・・あせらずこつこつやってみます。ダイエット宣言まではいきませんが、がんばらせていただきまする。
【2006/03/15 10:23】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/141-7c94b8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

