『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『歯が入ったぞぉ~』
前歯の差し歯が取れて半月足らず・・
ようやく、新しい差し歯が入った。C=(^◇^ ; ホッ!

今まで仮歯だったのでいつ取れるか不安だったけど
コレで安心だぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

         

長女に付き合っての「7日間脂肪燃焼ダイエット」
4日目にして-2.5㎏。
もういいよねぇ~~ってことで・・急遽、取りやめ。
夕食から普通食に戻した。
まだスープが残っているので普通食を少なめにスープも一緒に
食べようと思う。・・・思うだけ。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

このダイエットの結果、昨年の10月14日から始めてまる4ヶ月。
トータル-11.3㎏
念願の50キロを切る!という目標は達成されたのです

これからは今の状態を保持できるように頑張るσ(・・*)アタシ

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!σ(・・*)アタシ
【2006/03/15 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ようやく1作品目 | ホーム | 驚きの3月14日Part.2>>
comments
--目標達成おめでとう--
いやぁすごい速度で達成しましたねぇ。
おめでとう。v-10
あたしゃ後マイナス0.1で目標達成でしたが
ランチしたら、ほど遠くなりましたわ。v-271
深夜ドライブの消費量も多かったのネェ。
あたらしい歯もはいり
おしゃれが楽しみな春ですねぇv-252
【2006/03/16 08:44】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
----
ちょっと!瞳子ちゃん!!
やせすぎじゃないの???
σ(^_^)まだ本格的に始められて無いの~~。。早くやれって感じだよね(o_ _)ノ彡☆ばんばん
スープだけは飲んでるんだけど、本格的に始める前に飽きてきたヾ(▽⌒*)キャハハ!

ちょっと人と会ってお食事する約束とかがあって、なかなか本腰入れられないの~。
もう春休みに入って子ども達もいるからできるかどうか。。

来週から始められるかなぁ。。(-_-;ウーン
【2006/03/17 13:40】 URL | ようこ #9dA1TShk[ 編集] |
----
e-416いるかまるちゃん
-0.1で目標達成?(*≧m≦*)ププッ
もともとダイエットするような体形じゃないじゃない~

e-416ようこちゃん
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
本格的にやる前に飽きちゃった?
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そうなのよねぇ~~あのスープ飽きちゃう
≧(´▽`)≦アハハハ
【2006/03/18 06:00】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/142-e4843bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

