『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最悪な1日』
とんでもない一日になってしまった・・・。

旦那が「手術・入院」||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
生まれてこのかた44年。一度の入院もなかった旦那だが
突然言い放たれた。

なぜ??って??  聞きたいです???

詳しくは旦那のブログあんこのつぶやきの17日付の日記を読んでください。

いろいろわけあって怪我した旦那を病院に連れて行ったら
とんでもないことに!!

膝小僧が割れていたのです。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
素人の目にもはっきりと判るようなレントゲン撮影された骨の映像。

医師の話によると、膝のお皿を手術にて金属で固定するらしい。
数日の入院かと思いきや・・なんと1ヵ月半。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

仕方ないこと・・壁|〃´△`)-3ハゥー

ってな訳で、日曜日の午後入院して月曜日に手術。
暫くバタバタしそうです。

次女の合格発表も月曜。。
その手続きもろもろ入学まで私1人でやんなくちゃ・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

夕飯・・どうする

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

【2006/03/17 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<入院準備 | ホーム | ようやく1作品目>>
comments
----
ご主人様大丈夫ですか?ってなわけないですよね・・・本当瞳子さん大変ですが、がんばってください。無事手術が終わることと次女様の合格発表〔合格決定だよね〕が終わるまでばたばたしますが、乗り越えてくださいね。本当びっくりしました。瞳子さんの心情を思うとつらいですが、ニコニコスマイルの瞳子さんがいれば旦那さんも初手術乗り越えれますよ^^いち早く元気になることを祈っております
【2006/03/18 01:07】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
----
瞳子さん、こんばんは!
ご主人のブログ読んできました
天敵に犬に吠えられるなんて…
瞳子さんも夜中に遠くまで迎えに行ってえらい!!

入院は一ヶ月半になるんだね
お大事にね
【2006/03/18 01:31】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
----
えぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)
だんな様そんな大怪我を追ってしまったの!?
あんこさんのBLOG読んで笑っちゃったのだけどそれどころじゃなかったのね・・・
瞳子ちゃんも大変だと思うけど。。
早く元気になりますように、祈ってます~
【2006/03/18 01:40】 URL | ゆうり #zvY7xz2w[ 編集] |
----
入院だなんて・・・v-12
びっくり!!
異動、入学があるのに、こんな時に入院しなくても・・・という感じね!
瞳子さん、これから大忙しね。
くれぐれも体には気をつけて・・・
お大事に・・・

σ(・・*)今回は引越しなさそう・・・残念・・・v-16
【2006/03/18 11:55】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 13:17】 | #[ 編集] |
--なんとかなるよ--
旦那の入院過去3回経験したよ。
つらい思い共感しながら、日々はげましあってね。なんとかなるもんよ。
瞳子さんの明るさが一番の薬かも。
次女さん力、発揮どきね。
長女さんも、息子さんもいるから
助け合って乗り越えてね。
祈ることしかできないけど、みまもってま~すv-238
【2006/03/18 17:51】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
----
瞳子ちゃん・・・めっちゃ大変じゃん?
夕食作らないといけなくなる?
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 違うって・・・

膝こぞうって・・・痛くなかったのかなぁ~
怖いね・・・

合格発表も まだだったのか?遅いね~高校って
【2006/03/19 00:47】 URL | EKO #-[ 編集] |
----
e-416皆さん!!
ご心配していただいてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

旦那本人いたって元気です。
正直、この時期だった・・って事が一番こたえてるらしくて。
手術日が次女の合格発表と重なるし、転勤の内示が出るのも今週だし・・。

まぁ~悩んでも仕方ないことで・・
前向きに考えなくちゃね♪

快適な入院ライフを送らせますわ~
【2006/03/19 01:19】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/144-4d844692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

