『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『入院準備』
明日に控えた旦那の入院。

病院からいただいた入院準備物の一覧表を片手に
いろいろ物色。コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

「急須に・・湯飲みに・・お箸に・・♪」っと。。
結構楽しんでるσ(・・*)アタシに気が付いた

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

とりあえずコレだけ揃えてみました
入院準備物


明日の午後3時に入院予定。
今日一日旦那はのんびり・・

じっとしていたら足は痛くないそうでテレビ三昧&PC三昧でした。
ヾ(・ε・。)ォィォィ

スポンサーサイト
【2006/03/18 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<メロメロひとりだち♪ | ホーム | 最悪な1日>>
comments
----
Σ( ̄口 ̄*)ええっ~~~!!!
ダー様、入院、手術なのぉ~~???
瞳子ちゃん、大変じゃん!!!
うちもねぇ~ずいぶん前(新婚当時)にダーがアキレス腱を切ったことがって~リハビリ含めて半年・・・えらかったわ~~~
頑張れ私!!って、自分に気合入れまくってました(^▽^笑)

早く良くなる様に祈ってるね~
お大事に~~!!
【2006/03/19 11:40】 URL | アップルサイダー #6AWUBD.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/145-ba6e2f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

