『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『闘病生活のはじまりぃ~』
とうとう旦那が入院した。

いろんな説明を受けたあと、手術前のいろいろな準備から・・・

手術を受ける左足の産毛を全て剃り落とされた
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
しかし・・全然関係ないところまで剃るのね・・
足の指の付け根に生えてる産毛まで・・(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

ツルンツルンの足になりました(*≧m≦*)ププッ

その後、手術が終わる次の日までの点滴
これから先はベットに寝たきりです。かわいそぉ~~

ってことで・・記念撮影。(-p■)q☆パシャッパシャ☆
(何処まで持って歩いてるんだ・・デジカメ)

06.3.19.jpg


今日の病院食の夕飯・・
「ごはん・おでん・カリフラワーのカレー炒め・白菜の磯辺和え・煮豆」
結構美味しそうでした

今日は午後9時以降は絶食。
明日は絶食・絶水。つらいよね・・・(;_q))クスン

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
スポンサーサイト
【2006/03/19 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<奇跡が起きたよ | ホーム | メロメロひとりだち♪>>
comments
----
(≧◇≦)エーーー!
旦那様・・・大変なことに。。。
心配だねぇ。。。
今日というか昨日というか、とーこさんの夢を見て、なんだか気になってきてみたら・・・
旦那様&とーこさん、頑張ってね~!
【2006/03/20 09:40】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
--祈ってます--
旦那さんのつるんつるんの足
想像したら、我が家の夫もアキレスの
手術のとき、そうだったと思い出したよ。
もう、合格発表したかな?
ただただ、祈ってます。
明るい瞳子さんの日記に
ちょっと、ほっとしたり
クスッとしたり。大丈夫、のりきれる。
旦那さまのピースいいねぇ。
【2006/03/20 10:00】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
----
e-416ちるくちゃん
σ(・・*)アタシが夢に出てきた?
覗きに来てくれてありがとうね。
なかなか連絡できなくて。

e-416いるかまるちゃん
明るさだけがσ(・・*)アタシのとりえだもんね~
(*≧m≦*)ププッ
ご心配おかけしました
【2006/03/23 00:40】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/147-3a397af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

