『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『奇跡が起きたよ』
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

次女が志望高校、合格いたしました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

いやぁ~~~まじ・・うれしいっす。

本当言うと、次女も私も半分諦めていました
倍率2倍強・・

合格発表を見る前までは「私立でがんばろな」とか「私立の可愛い制服着ていこうな」とか・・と、次女と話していた始末。
(*≧m≦*)ププッ

しかし、見事合格。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
入学案内をいただいて、手術前の旦那のところまで行き合格報告。
それからすぐ病院の隣にある、auショップでご褒美の携帯を購入しに行きました。はやっ!

午後からずっと、携帯いじってます
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

忘れてた~~(;^_^A アセアセ・・・

旦那の手術結果報告(*≧m≦*)ププッ

2時間ほどかけて、手術無事終えました。
手術が終わってから部屋に戻ってくると、酸素マスクやら心拍数などが分かるモニターを付けられ意識朦朧としていたけれど
声をかけると力強く返事も出来てるので一安心。C=(^◇^ ; ホッ!

手術後のレントゲンを見せてもらって、膝お皿もきちんと戻り
金属できちんと固定もされているのを確認してこれまた安心。

早速明日からリハビリに入るそうで・・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!旦那!!ってことです

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/03/20 20:24】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<祝★CDデビュー | ホーム | 闘病生活のはじまりぃ~>>
comments
----
おめでと~~v-252
本当によかったね~。
無事合格&手術成功v-237
これから、いいこといっぱいありそうねv-218
【2006/03/20 22:32】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
----
瞳子さん、こんばんは!
次女さん~合格おめでと!
(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
携帯~どんな機種にしたのかな?
   (・(ェ)・*)。。oO(想像中)

そしてご主人の手術も無事に終わってよかったね
瞳子さん、ホッとしたでしょ~★
【2006/03/20 23:08】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
----
次女さん合格おめでと~♪
ほんと良かったね!!
いよいよσ(--;)も受験生の母…
来年の今頃はどうなってるか
昨日も主人と話してました…

ご主人様無事手術が終わってよかったね!
【2006/03/21 07:59】 URL | かずりん #a7ZwVlwA[ 編集] |
--おめでとう--
次女ちゃん 合格(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
良かったね。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
旦那様も入院で大変だけど
とーこさん 頑張ってね。
【2006/03/21 23:22】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
--おめでとう--
合格、手術成功おめでとう。よかったね。
ブログ読んで、がんばってる瞳子さんの
姿浮かんだよ。
入学準備、旦那様のお世話。ブログ書き
子供のアッシー等、ますますがんば。
v-91
【2006/03/22 09:10】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
----
e-416みなさん~~
次女にお祝いメッセージv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

やっと肩の荷が下りました。C=(^◇^ ; ホッ!やれやれです♪
楽しい高校生活を送ってもらいたいです
【2006/03/23 00:41】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/148-3eaf6785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

