『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『祝★CDデビュー』
今日はジャニーズの話題(*≧m≦*)ププッ

あの・・KAT-TUNの待ちに待った「CDデビュー」
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

結成5年・・ほんと長かった。ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ってことで、うちの長女早速CD・DVDを買い込んでおりました

それが届いて驚いたこと驚いたこと
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

まぁ~~見てやってくださいな。お嬢が買った物・・

06.3.22.jpg


「限定品シングル・アルバム・DVD」BOX 1セット

「通常版DVD」 1枚
 (限定品DVDと全く同じ内容 ケースの形が違う)
「通常版アルバム」 1枚
 (限定品アルバムより1曲多い)
「通常版シングル」 1枚
 (限定品シングルより1曲多い)
「初回版シングルA~F」 各1枚 計6枚
 (限定版と全く同じ内容 ジャケットのメンバーの立ち居地が違う)

御バカじゃねぇのぉ~~??
あ・・あのなぁ~~(;^_^A アセアセ・・・
ジャケットの画像が少し違うだけで買うか??普通・・・

お嬢曰く・・「本当のファンならコレくらい当たり前。もっとすごい人なら同じ品物を、聞く用・観賞用・保存用・プレゼント用・・などと揃えるらしい」
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

それだけはやめてね・・≧(´▽`)≦アハハハ

でも・・母は借りるのであった
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(-ι- ) クックック
楽しみだ・・DVD三昧♪CD三昧♪
【2006/03/22 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<病院からアクセス | ホーム | 奇跡が起きたよ>>
comments
----
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
すごい・・・ヽ(^。^)丿 フフフ

うちも 明日買いに行くよぉ~ん②くんと・・・
DVDが欲しいって言ってるけど
とりあえず シングルにする?とケチる私
見たいけどね DVD

4月2日~広島でコンサート
②の友達~数名行くそうな・・・自分も行きたいって言うけど~
今更チケット手に入らないって!
やっぱ、ファンクラブに入るかな?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ~私も密かに見に行きたいし
【2006/03/23 01:08】 URL | EKO #-[ 編集] |
----
義姉が即効KAT-TUNのアルバムを購入、只今義姉が仕事中に付き貸してもらっています。私はKAT-TUNの中では赤西君タイプですが、私の中では、永遠のアイドルは嵐の相葉君なんですが〔古い?〕ジャニーズは大好きですね!!フアンならでこそ出来ることですよね・・・いっぱいお金かけても惜しくないんですよね。。。若いからこそ出来ることですよね・・・すごい!!
【2006/03/23 07:50】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
--(!o!)オオ! すごい(=∩_∩=)--
とーこさん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
娘さん スゴイですね。
やっぱりファンはスゴイね。
待ちに待った CDだし・・・
とーこさんも一緒に聞けていいね。
(*^――^)にま~
【2006/03/23 09:59】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
--こんにちは--
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/12757
【2006/03/31 04:35】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/149-958b15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

