『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『旦那の転勤』
旦那が怪我して手術&入院・・あわただしい1週間でした。
入院生活も段々慣れてきて、松葉杖付いてようやく1人でトイレに行けるようになり
σ(・・*)アタシは用無し??がーん…llllll(-_-;)llllll

こんな大変な時期真っ最中に予想してあった「旦那の転勤」
とうとう発表になりました。って、もう数日過ぎてますが・・

更新怠っていたのでお知らせが遅くなっただけ(*゜.゜)ゞポリポリ

転勤先は家からかれこれ2時間ほど・・。
当然、通勤できる範囲じゃなく単身赴任決定です。
過去に2年間の単身赴任経験者なのでそんなに驚きもしませんが・・

問題は住む所。

前々から考えていた私の実家に婿入り決定です
(*≧m≦*)ププッ

理由その1:お金がかからない
理由その2:電気製品ならびに家財道具が要らない
理由その3:私が実家に帰りやすい
理由その4:実家の両親が美味しい夕飯を期待している

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうです。うちの旦那・・「マスオさん」になるのです。

でも全く心配していないσ(・・*)アタシ
旦那、うちの実家には馴染んでいて安心ですC=(^◇^ ; ホッ!

結構、仲がいいんですよね~旦那と実家の母。
これからの季節は「ワラビ取り」「筍堀」などなど・・
旦那と実家の母は大好きなんです。私がいなくても二人していろいろ出かけるかも。(*≧m≦*)ププッ

しかし今年はだめだろうな~旦那、足怪我してるし・・。

まぁ~引越しは退院後。

ゆっくり怪我治して別居生活に入りますわ~~

スポンサーサイト
【2006/03/30 08:50】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ペットが・・・ | ホーム | 春高バレー>>
comments
----
おぉ~!
旦那さま、大変な事になっていたのね。
回復に向かっていて安心したわ。

そして、単身赴任なのね。
ウチのだんなは家から通えるようになったわ。


【2006/03/31 09:00】 URL | ちはれ #-[ 編集] |
--転勤--
とーこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
旦那さん転勤に・・・
大変ですね。
でもとーこさんの実家なら安心ですね。
ほんととーこさんも実家にたびたび行けるしv-290
長男の引っ越しも終わり 4月3日にv-448で送っていきます。
帰りが不安だけど・・
パパさんは仕事が休めず 私だけ・・
行きは長男もいるからいいけど 
帰りが不安 実家の母に付いてきたもらいます。
ナビがあっても高速で あれ・・・ドッチ???
と言っている私だから・・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
【2006/03/31 09:53】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/152-81ac05cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

