『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『瀬戸大橋スカイツアー』
みなさん!瀬戸大橋・・通ったことあります??
で?電車で?

σ(・・*)アタシ昨日、瀬戸大橋を歩き、登ってきました
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「瀬戸大橋スカイツアー」に参加してきたのです。
数週間前、新聞広告で応募記事を見つけ応募していました。
8.5倍という当選確率に見事当選して
実家の両親、次女・長男の5人で参加してきました。

旦那がいたらもちろん参加させただろうけど頑固な「高所恐怖症」
一言、「入院してるので参加できんわ~残念!無念!」と悔しがっておりました。
「うそつけ~~!!」

車で瀬戸大橋を走り、「与島パーキングエリア」で降り
集合時間が来るまで雄大な瀬戸大橋に満喫。

出発時間が来て、安全のためにヘルメットをかぶり準備万端!!
いざ!出発~~
「瀬戸大橋スカイツアー」の詳しい説明は・・ココでどうぞ

高さ175メートル。ビル60階相当の高さですって!目が回るほどの高さ・・

瀬戸大橋

カメラを落とさないように記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆
まずまずのお天気だったので良かったです。
素晴らしい経験が出来ました。v(*'-^*)bぶいっ♪

今度は絶対旦那を連れて行こうと思います≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
【2006/04/02 23:01】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<抜糸 | ホーム | ペットが・・・>>
comments
----
とーこさん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
「瀬戸大橋スカイツアー」に参加・・私も高いところ怖いから ダメだぁ・・
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
明日 明石大橋 と 鳴門大橋を渡って 徳島に行って来ます。
行きも帰りも 私がv-448の運転です。
パパさんは休みがとれないので 私が長男を送って行きます。v-290

【2006/04/02 23:18】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
すっごぉ~い!
瀬戸大橋をウロウロ~だなんてめったにできない経験だよねぇ~
私も高所恐怖症なので、ダメだわぁ。。。ふきふき A ^^;

今月のランチ、春休みが終わって学校が始まってから、予定表もらってから日にち決めるね~♪
また盛り上がろうね~(*^m^*) ムフッ
【2006/04/03 12:14】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
----
e-416Hirokoちゃん
オオーw(*゜o゜*)w徳島に来るのね。
お兄ちゃんいなくなって寂しくなるかな??

e-416ちるくちゃん
ちるくちゃんも高所恐怖症??
私は全然平気(*≧m≦*)ププッ
ランチ楽しみだよ~=^-^=うふっ♪
【2006/04/04 08:52】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
--やったね--
瞳子さんが歩いていたころ
あたしゃマリンライナーのってたかなぁ?
ご主人のブログのアップ写真に
余裕を感じたわ。
我が家も旦那様は○○○
あたしゃ高いところ大好き~。
新聞見る暇なくて、見逃したけど
次回挑戦してみたいわ。
抜糸できてよかったね。
松葉つえ、階段すべりやすいから気つけてあげてね。
【2006/04/04 09:23】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/154-182982cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
与島パーキングエリア与島パーキングエリア(よしまパーキングエリア)は、香川県坂出市与島町の瀬戸中央自動車道上にあるパーキングエリア。瀬戸大橋の途中にある唯一のPAである。施設は岡山(早島インターチェンジ|早島)方面・香川(坂出インターチェンジ|坂出)方面共通 高速道路 SA・PA情報局【2007/08/08 06:06】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

