『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『脱走εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ 』
旦那のリハビリも順調。

今日から怪我した左足に少しづつ体重をかけて歩くリハビリが始まった

足をつけて歩けるようになった旦那。
とんでもない案を出してきた。

・・・・・「脱走」・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

あまりにもせがむので仕方なく脱走に手助け・・

先生や看護士の外出願いを出しても却下されるのは目に見えている。
そうなったら・・「無断」!!

こそぉ~~っと病院の玄関から抜け出し、横付けにしていた車に
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...と乗車。
悪いことをしてるので心なしか傷が痛むといってた旦那(*≧m≦*)ププッ
行き先は近所のレンタルビデオ屋。
適当に数本選んで急いで病院に戻った。

何もなかったかのように部屋に戻り一息ついてると
看護士さんがやってきて「レントゲン撮るようになってましたけど?」と冷たく一言。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!・・・旦那一言「忘れてた」

悪いことは出来ませんねぇ~~~...... ( 〃..)ノ ハンセイ

しかし旦那の頭の中では脱走第2弾を計画中のようである。

行き先は「うどん屋」

ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
【2006/04/11 23:49】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<部活動開始 | ホーム | 請求書>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/160-55094f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポロリンダッシュ最新版!
ポロリンダッシュ最新版!薔薇エロの人生人気シリーズポロリンダッシュの新作!今回はさらに過激になって女の子を半分レ○プに近い事までしちゃってます!あのぉーコレしらないとやばいっすよぉ?有名ですからね!<問題写真にGO> 発射オーライ【2006/04/12 09:10】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

